★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョを誰が止める?
今度はワンダーガールズパロディー


스포츠칸(スポーツカン) 2009.2.12
1593.jpg

‘彼らを誰が止める?’

常に微笑みを含むようにするノラジョがまた事を起こした.12日インターネットに一斉に珍しいMVを公開してもう一度ファンを楽しませている.ノラジョはパンティーだけ着て出たMV,アクプルに対する親切な返事をつけたUCC,悲しいメロ俳優たちに片手間に愉快な歌を歌わせる風変わりなMVなどでネチズンたちの間で大きい話題を集めて来た.

今度投げたMVの主要テーマはワンダーガールズのヒット作'NOBODY'MVのパロディーだ.世界的なUCCサイトyoutubeを通じて広く知られた'NOBODY'MVはパクチニョンがワンダーガールズと直接出演して多様な楽しさをプレゼントした作品だ.

ノラジョのMVはワンダーガールズの物とまったく同じ構図に進行される.トイレ紙くずが落ちて途方に暮れるパクチニョン役は俳優キムハギュンが引き受けた.トイレにいるパクチニョンの代わりをして舞台にしばらく上がって成功をするワンダーガールズ役はノラジョのメンバーチョビンとイヒョク,そしてコメディアンオジョンテなどに与えられた.

これらの発想だけではなく登場する小品自体も愉快だ.ピアノの代わりに琴を配置したし,ワンダーガールズとしてメンバーたちはいわゆる'어우동'(オウドン)服を着て舞台を掻き乱す.相対的に無欠に見えたメンバーイヒョクも'어우동'(オウドン)を着たまま踊りを消化する.歌っている歌は新しいアルバム後続曲'私の逃げ出したガールフレンドを紹介します'('ネドソ')だ.

ノラジョ側は“メンバー自ら出したアイディアで始まった試み”と“ワンダーガールズ側に了解を求めて承諾を得て成り立った事”と説明した.

無欠に見えたイヒョク・・・(笑)

安心
あのイヒョク、ほんと可愛いですね~

ちゃんと、ワンダーガールズサイドに了承を得て・・・
ということで、安心しました。
どんどん話題になって、ノラジョ人気が高まると
いいですね。
2009/02/13(金) 21:14:24 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
ホントですね~無許可だったら大変です(笑)
OKしてくれたパクチニョン氏にも感謝ですね~
2009/02/13(金) 23:12:04 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
