★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




NORAZO 3集後続曲MV
내.도.소(내 도망간 여자 친구를 소개합니다)

ネ.ド.ソ(僕の逃げ出した彼女を紹介します)


ついに出ました。「ネドソ」MV!
ワンガ「NOBODY」の完全パクリ。見事です(笑)

いやぁ~ツボやツッコミどころが満載ですね~~
チョビンカメラやイヒョクカメラでじっくり見てみたいですね~~
イヒョクのシャウトで映るのがヒチョルさん&ジョンテさん・ティンドンさんなのが超ウケた(笑)
あ、ジョンテさん、ご婚約おめでとうございま~す

観客役がツアーのメンバーなんですが・・・
自分にしか分からない、いや自分でもよく分からない後ろ姿です(笑)
でもノラジョと一緒にこのMVに参加させてもらえたこと、ホントに嬉しく思います。
あ~早くTVで見たいわぁ~~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 00:41:09 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
ホント、いい感じですよね~~
早くテレビで見たいですね!
2009/02/10(火) 01:40:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

イヒョクのダンスにくぎづけ~~~v-347
ぎこちなく見えるのは私だけでしょうかv-362^^;
2009/02/10(火) 09:14:35 | |けいこ #mQop/nM.[ 編集]

チョビン、似合ってますね~
イヒョクのぎこちなさも、可愛いです。
2009/02/10(火) 20:44:29 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

チョビン似合いすぎです!かわいい!!e-272
何でも着こなしますね^^
へぴそんさんのおかげで「NOBODY」を予習してたので
より楽しめました!感謝e-420

お客さんしっかりいましたね!
この様子を見学してたなんて羨ましい~。
2009/02/10(火) 21:52:31 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 21:10:19 | | #[ 編集]

>けいこさん
ハイ、相当ぎこちないですね~~(笑)

>yokoさん
チョビンはホントにしなやかに「舞ってる」って感じですねv-353
イヒョクはこれでいいんですよね~v-345

>みちさん
「ネドソ」見てから、もういっぺん「NOBODY」も見てみました。
ホントにそっくりで笑えますね~~
ワンガのメンバーにも「ネドソ」見て欲しいです!どう思うんだろ・・・(笑)

後頭部だけ出ている自分にもウケます~(笑)
ホントにいい思い出になりましたv-411

>v-267コメさん
矢島美容室!!私もさっそく見てみましたが・・・
ホントだ。NOBODYに似てますね~(笑)
2009/02/11(水) 21:56:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
