★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



노라조(NORAZO) 슈퍼맨(SUPERMAN)

Music BANK K-chart(韓国)

23位 2009.1.23放送分(2008.12.22~2009.1.25)
1590.jpg

1月統合K-chart 23位
デジタル音源チャート点数(50%)+視聴者選好度(30%)+アルバムチャート点数(20%)


M countdown 投票(韓国)

12位 (745名) 投票期間:2009.1.23~1.27

お~12位まで上がりました

1563.jpg

頑張ってますね~嬉しいです!
ここまであがってくると、次は一桁に・・・・・・
という欲が出ちゃいますね~

予想以上の人気で、일본팬としても
とっても嬉しいですね。v-238
2009/01/31(土) 15:30:46 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]
すご~い
順位が上がってすごいですね!うれしいv-10
韓国でどんどん売れて、ソウルのライブもたくさんの人と盛り上がりたいですよね!
2009/02/01(日) 11:30:26 | |Hyo-Hye #-[ 編集]

>yokoさん
この2ヶ月間頑張って活動してくれた結果ですよね!
一桁・・・v-9

>Hyo-Hyeさん
今度の韓国公演がホントに楽しみですね~v-345
3集の曲、いっぱい聴きたいです~~
2009/02/01(日) 19:58:56 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
