★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



1/8
2009.1.8 Super JuniorのKiss the Radio

1540.jpg
1541.jpg

Mカの後、生放送で登場~
まず「スーパーマン」をLIVEで披露しました
「アチムモコカヤジ~」の歌詞を「シュキラトゥコカヤジ~」に変えて歌ってました。
歌い終わるとイトゥクとウニョクから「ノラジョ!ノラジョ!」とノラジョコールが

どっちかがチョビンに「シアジュンスに似てますよね」と言うと、チョビンは一瞬微妙な間をおいて「カシオペアの皆さんが怒りますよ」とコメントしてました。自分でもちょっと思ってるのかも~(笑)
でもシアくんをめちゃめちゃよく知ってるSJメンバーが言うんだから、やっぱ似てるんだよね。
そういやウリオンマもでシアくん見ると「この子チョビンにそっくり!」って言うんだわ。
チョビン見ると「あの子にそっくり!」って言うし(笑)

日本でも人気があるという話題になって、せっかく「日本語で一言お願いします」って言われたのに、チョビン思い切り言葉に詰まって、結局「・・・スミマセン」しか言えなかったの
ま、そんなもんよね~(笑)ケンチャナヨ~~!
けど、ノラジョが登場する前にイトゥクとウニョクは日本語でいっぱいしゃべってたけどね~。
日本での活動経験、ノラジョとSJじゃ全然違うんだけどなぁ・・・(笑)

イヒョクはやっぱりRockが好きなんだけど、でも「今の状態にも満足してます」と。
別のラジオでも「ずっと前からメタルロックをやりたいと思っています。希望はいつかノラジョがバンドと一緒にやることです」とも言っていました。
その時もチョビンはトロットが好きだと言っていて、VJの人から「Rock+トロットのフュージョンもありなんじゃ?」と言われ、今すでに自分達はRock&トロット風でやっていて満足してるっぽいことを言ってたと思います。

チョビンはこの髪型をセットするのに1時間かかるそうです
ユミがハンチェヨンに似てる~ってみんなで盛り上がってた時、イヒョクの「ウフフ」っていう笑い声がよく聞こえて来てウケました。絶対ニヤニヤしてるって感じ~(笑)
イヒョクもチナンチングの時とは別人のようにたくさんしゃべってました

「よく歌う曲は?」と聞かれて、チョビンはやっぱりトロット(笑)「ハヌルナマソ」という曲だそうです。
イヒョクはタイトル分かんなかったけどバラード曲で、ウニョクも高校の時によく聴いたか歌った曲だと言ってました

「女性と別れた時どうするか?」という質問にチョビンは一人でお酒を飲む
イヒョクは「悲しい別れをしたことありますか?」(こんなかっこいいヒョギヒョンはまさかそんな経験ないでしょう?と言わんばかりに)と聞かれ、「・・・ありますよ」と言ってました。

終盤で「내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸」(僕が君のそばでしばらく暮らしたということを/TOY)も披露
バラード曲です~。歌う前にイトゥクから「いつもと違う姿を見れますよ~」と紹介されます。
見えるラジオだったので、SJペンの方々にも今まで見たことのないノラジョのカッコイイ姿を見てもらえたことでしょう
私は設定ができていないのか何なのか終始「見えないラジオ」でした(笑)
「ピニョとサングラスでこういう歌を歌うからホントに笑えます~!」と言われてました。

今度の活動計画としては「スーパーマンで皆さんを楽しませたいです」とのことでした

もっともっといろんなコト話してたけど、飛び飛びでこんだけしか分かりませんでした
あ~!韓国語もっと分かるようになりたい!←もっと真剣に勉強すればいいだけのこと(笑)


まるで聴いて(観て)るみたいだよ~こんなに詳しくありがとね

2009/01/27(火) 15:27:53 | |sona #gVrIp3A2[ 編集]

>sonaさん
ホントに飛び飛びなんだけどね(笑)
そう言ってもらえて嬉しいよ~

2009/01/29(木) 21:43:45 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Suggested Online site
fake hermes purse ★☆★ Happy Song ★☆★ 1/8
2014/07/20(日) 11:30:20 | |Suggested Online site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
