★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョおばさんファン15人と猟奇'スーパーマン'ダンス 눈길 확~

뉴스엔(Newsen) 2009.1.24
1587.jpg

グループノラジョがおばさんファン15人と一緒に舞台に上がった.

ノラジョはおばさんファン15人と23日ソウル汝矣島KBS新館公開ホールで進行されたKBS2TV''ミュージックバンク'舞台に上がって歌'スーパーマン'公演を広げた.

この日舞台でおばさんファン15人は出演者でノラジョの猟奇的な踊りを面白く消化して視聴者と観客たちの視線をつかまえた.

ノラジョ所属社関係者は'おばさんファン15人と一緒に公演を広げた'と伝えた.今度舞台はインターネットUCC動画を通じてノラジョ振付を踊ったおばさんファンと連絡が触れたノラジョ側が提案して成事になった.

引き継いで'仁川のあるエアロビッククラブ会員たちがノラジョ振付映像を撮った.これを見た後直接連絡をして出演を成功させた'と明らかにした.

一方ノラジョは猟奇コンセプトのデュオで歌'スーパーマン'で話題を集めながら人気を呼んでいる.

昨日も今日も完璧に踊って下さいました!スーパーマン衣装で皆さんステキです~
翻訳するからおばさんファンってなっちゃうけど、お姉さまファンと言わなきゃね~
2日間お疲れさまでした!ありがとうございました~!

ところで・・・チョビンの髪型が変わりました。これもステキ
前髪の作り方がなんかイヒョクと似てる~。これだと黒衣装の方が似合うかな?
イヒョクはキレイに刈り上げキープしてるね

チョビンのすぐ後ろのダンサーさん(いつも目立ってる彼)の髪型もどんどん変化してるし(笑)
あと昨日からかな?ダンサーに女子が加わりましたね~
スカパーでの放送が楽しみです

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
