★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ソウルペンミ、結構集まってるみたいですね~。ここ数年のペンミで一番集まるかな?
話題になってる今こそ頑張らないとね!Fighting~!!
ペンミに行かれる方がいたら、感想を聞かせて頂けたら嬉しいです~
私はチェミサマに備えてお留守番です。っていうかもぅお金ないし(笑)

そして、今日のMnet WIDE・・・予約失敗(泣)
明日の再放送は絶対失敗しないぞっ!

さらに嬉しい予告~
2/3のKPOP ZONEパワーインタビューはノラジョで~す!!
どんな話が聞けるか楽しみ~


わぉ!リクエストしたかいがありましたv-238
嬉しいですv-237
2009/01/23(金) 18:19:48 | |ぱり #UJYFIRzU[ 編集]

>ぱりさん
お久しぶりです~!!
リクエストされたんですね!楽しみですねv-266
2009/01/23(金) 21:12:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
