★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



突然再開~。今回は一応最後までヤル気あるんです(笑)
ツアー3日目
お寺を散策した後、お昼ご飯を食べて、午後ペンションに到着したトコから

20081212_5_2.jpg20081212_6_2.jpg
20081211_35.jpg20081211_36.jpg

江華島での1泊旅行~
とてもキレイで可愛らしいペンションでした
1階にダブルベッドの入った部屋が4つほどあり、2階はフローリングの広い部屋が1つ。
チョビンやイヒョクやスタッフの皆さんが私達のを運んでくれたんですよ・・・
もう申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・

しばらく休憩した後、全員が2階に集まっていろんなゲームをして遊びました。
ティンドンさんが進行、アシスタントさんが音楽をかけて盛り上げてくれました
ゲームを始める前に・・・まずチョビンチームとイヒョクチームに分かれます!
2人に後ろを向いてもらって、13人が自分が入りたい方の後ろへ並ぶんです。
私はもちろん・・・
「せーの!」で2人が振り向くと・・・イヒョクの前に8人。チョビンの前に5人。あらら・・・(笑)
イヒョクチームは人数が多いだけじゃなくて、パワフルで積極的な方が多かったですね~
チョビンチームはどっちかというと・・・おとなしめ?え?自分で言うなって?(笑)

ゲームは正に体力勝負。あ、運動不足のワタシにとっては・・・ですが
踊ったり、走ったり、回ったり、くぐったり・・・ホントに激しかった(笑)
チーム戦あり、個人戦あり、本当に楽しい時間を過ごしました。
今までだったらチョビンが必要以上にはしゃいで(ミアネ~笑)盛り上げてたようなところを、ティンドンさんが上手に仕切ってくれたので、チョビンとイヒョクもたぶん素で楽しんでたんじゃないかな~と思います。

チーム戦はやはり迫力のあるイヒョクチームの勝利
賞品はノラジョ1集の写真で、翌日の朝ごはんの時に配られました~
個人戦が2回あって、1回目の勝者にはイヒョクからブレスレットが贈られました。
2回目はチョビンがナルチゴで使用していたピンクの手袋。
最後ジャンケンだったんだけど、勝った人が負けた人に片方あげたんですよ。素晴らしいですね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 23:26:57 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
ふふふ。こまめに撮影しておりました~v-212
v-43を運んでくれたり、お水を運んでくれたり・・・今思うとすごいことでしたねv-356
2009/02/19(木) 23:50:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click through the following document
birkin bag hermes ★☆★ Happy Song ★☆★ ツアー8
2014/07/20(日) 12:09:01 | |click through the following document #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
