★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



‘スーパーマン’人気独占ノラジョ ‘猟奇’ですって? ありがとうございます!
人見知りひどい内気性格…舞台さえ上がれば‘똘끼’発動


스포츠동아(スポーツ東亜) 2009.1.13
1572.jpg
‘猟奇は私たちの運命.’猟奇コミック歌手ノラジョが新しい歌‘スーパーマン’で帰って来た.一層もっとコミックになった舞台マナーで爆発的な反応をひいている

‘猟奇’という修飾語が彼らより似合うデュオがあるか.

この頃‘スーパーマン’で人気独占するチームノラジョ(チョビン,イヒョク)は一度見れば絶対忘れられないぴょんぴょんとはねる衣装と外貌の持ち主だ.
それで彼らを初めに見るや否や笑いを噴き出す人々が多い.しかし詳らかに見れば顔型も正しくてこれといったまずい隅がない.メンバーイヒョクは混血ではないか疑心される‘ワンソ’花美男だ.

その上に信じられない事実は二人とも遊ぶこととは距離が遠い性格という点.
毎晩ソウル江南一帯のクラブを牛耳するような雰囲気だが,彼らは“どんどん鳴らす音楽を引き続き聞いたら魂が抜けてしまう”と頭を横に振る.

ここに人見知りもひどい.それで面白そうだった人々のインタビューは意外にすごく真剣だった.ノラジョは“元々内気な性格で今の姿は社会活動のコンセプトに適応しただけ”と口を揃えて言った.
それにもかかわらずスーツに金かんざしで飾って‘息子よ~’を叫ぶ時は他の人みたいだ.急にうって変わる秘訣を問ったら舞台にさえ出れば深く隠しておいた‘똘끼’(トルキ)に発動がかかると言った.

このごろ人気を実感するが

“小学生,中学生たちの間でビッグバンだと呼ばれる.応用力強い子供達が‘息子よ~’を利用して悪戯をすると言う.甚だしくはサイワールドミニホームページには先生たちも入って来る”

アクプルに対処する率直な姿勢が話題を集めた

“アクプル対処法でインターネット検索語1位もした.事務室にいる途中冗談式でアクプルにデッグルを計ってみるかと思って使うようになった.2集の時そうしたが1年6ヶ月が経って一歩遅れて人々に通じたことだ”

1573.jpg
新しい歌‘スーパーマン’で帰って来たノラジョ

ノラジョは누리꾼たちのアクプルにいちいち返事をつけて話題を集めた.‘軍隊に行け’というアクプルには‘申し訳ありません.私どもは軍隊に行って来たあと巻きました’‘リップシンクしようとすれば放り出して’という非難に‘私どもどうしても口が合わせる事ができないのでリップシンクができないです’ など気ばたらきある話術で笑いを抱かれた.

インタビュー時姿を見たらとても大人しいのに壊れやすくないだろう

“普通人々が思うことができないのをするという自負心がある.チーム結成初から差別化しようと言ったしそれを維持しようと思った.‘ジェネはバカよ’が私たちには褒め言葉だ”

今年‘スーパーマン’が大きく浮かんだ

“当たる.2集の時は三角のり巻き頭の外に残らなかった.それでも関連CFも撮ったのでもない(笑)今度3集は歌が好感を得るようでいつより力が出る”

1574.jpg
猟奇コミック 2人組ノラジョが浮かんだ “猟奇は私たちに褒め言葉”

周りでノラジョは芸能人みたいではない芸能人だと言う

“実はそんなイメージだったら良いだろう.町内お兄さんみたいなのに舞台にさえ出ればカリスマあるそんな姿.歌手は十でも,百でも自分が持っていることを与える職業だと思う..”

一生歌うと言ったが50代にもそのコンセプトを引き継ぐことができるか

“50代になって髪の毛が消えれば頭に鏡でも付けて舞台に立つつもりだ.管理よくして60代にも‘息子よ~’を叫ぶように.この間にチョヨンピル先輩の40周年コンサートに行ったがとても格好よかったよ.二人があの方のように老けようと約束した”

いいインタビューだね。何回でも読んじゃうわ~
写真も最高にカッコ良くてカワイイし~
チョビンとイヒョクは永遠にノラジョだよ だってそういう運命なんだもん

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
