★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



アンジェウク導く芸能人野球チーム‘チェミサマ’日本遠征隊立てる

스포츠동아(スポーツ東亜)2009.1.12
20090112-60.jpg

アンジェウク,チャテヒョン,キムジェドンなどが属した芸能人野球チーム‘チェミサマ’が日本プロ野球阪神タイガースOBチームと親善競技を持つ.

‘チェミサマ’は2月28日日本大阪マイシマ野球場で親善競技を持つ予定だ.
この競技は3月開かれる第2回ワールドベースボールクラシック(以下WBC)直前に開かれる競技だと興味を集めるように見える.

韓日戦に臨む‘チェミサマ’メンバーはアンジェウクを含めて,タクチェフン,チャテヒョン,キムジェドン,パクスンファ,イソンジン,チョドンヒョク,チョンテウ,チョビン,イムヒョンジュンなど10人.

キムジェドンは読売ジャイアンツで活躍するイスンヨプ選手と懇意な友達なので今度の親善競技は韓日という特徴の外に多方面に意味ある競技になるように見える.

‘チェミサマ’と阪神タイガースOBのほかに現地社会人野球チームとも3競技をする事にした.‘チェミサマ’チームは 2月27日大阪に出国して3月3日帰国する予定だ.

‘チェミサマ’と阪神タイガースOBチームは去年1月にも一回競技を持った事がある.当時‘チェミサマ’は1点差で立ち後れた9回の裏2アウトで2点を獲得してぴりっとする1点差逆転勝ちをおさめた事がある.

2つのチームは当時毎年親善競技をすることに約束した.これらは韓日両国の交流と親善の意味を活かして入場券収入は大阪現地幼少年野球団体に支援する予定だ.

‘チェミサマ’は2007年東京ドームと大阪ドームでそれぞれ日本と台湾の芸能人野球チームと親善競技を行った事がある.


わ~い!チョビ~ン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 20:03:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 22:18:30 | | #[ 編集]

>v-267コメ1さん
チケットは無事に買えましたか?楽しみですね~v-266

>v-267コメ2さん
お久しぶりです!
チャテヒョンって・・・チェミサマのメンバーですよね?
今は別のチームでプレーしてるんですか~?
今回来てくれるといいですね!なんせ芸能記事なので信憑性が・・・(笑)

いつも楽しく読ませて頂いてるので、全然気にせずにこれからもどんどん遊びに来て下さいね~
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290
2009/01/15(木) 22:24:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 01:27:14 | | #[ 編集]

>v-267コメ3さん
正式発表が出るまで分かりませんが・・・来てくれるといいですね!
楽しみに待ちましょう~~

2009/01/17(土) 23:31:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
news
hermes factory outlet usa ★☆★ Happy Song ★☆★ チェミサマ(2)
2014/07/20(日) 11:54:57 | |news #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
