★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョアクプル対処法話題…
気ばたらきUCCに好感上昇“私たちゴミその通りで~軍隊行って来たんです”


스포츠월드(sportsworld)2009.1.11
1546.jpg

‘頭を下げることでアクプル対処!’

猟奇男性デュオノラジョのアクプルに対処する50種方法がネチズンたちの熱い関心を受けている.

去る9日あるインターネットポータルにネチズンがあげたのがきっかけになってノラジョはポータルサイトで検索語順位が恐ろしく飛び上がって爆発的な関心を受けた‘アクプラー様ノラジョはこのように思います’という字幕で始まるUCCは普段ネチズンたちが残したアクプルに特有の方式でいちいち返事する形式で構成されている.‘これらが売れようとショーをつくすね’に‘その通りです.本当に売れたいです.推しはかりたくてそうでした’とか‘軍隊へ行け’という言葉には‘申し訳ありません.私どもは軍隊に行って参りました’と謙遜したような言葉終える姿をお目見えしたこと.

総50余個の代表的なアクプルにノラジョは特有の才気煥発した方式で答えてネチズンたちの笑いを催した.‘コメディアンになれ’に‘コメディアン試験を受けました.ところが落ちました’や‘お前らゴミじゃないのか’に‘その通りです.1集時事務室でほとんどゴミでもてなし受けました’という文はネチズンたちの臍を漏らしている.

ノラジョの今度のUCCは2集‘お兄さん信じて’で活動する時作られたことにあるネチズンがインターネットカフェーにあげながら人気を集めた.ノラジョは最近急上昇したオンライン歌手順位や突然増えたミニホームページ訪問者にぼやっとする状態.ノラジョは“真のネチズンの関心は分かっていながらも分からない.しかし今度最善を尽くしてネチズンをみな私のペンに作ってみたい”と2つの拳をむっと握った.

おぅ!みんなノラジョペンにしちゃおう~~!!
っていうかなんで今この写真?(笑)


サイを今見て来たらすごい訪問者数ですねe-451
コメントを書いている方一人ずつに返信を打ってノラジョの
良さをアピールしたい気分です。
ノラジョの魅力にはまる人が増えてくれるといいですね。
2009/01/12(月) 17:16:05 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

>みちさん
ホント、いったい何倍に増えてるんでしょうね~v-162v-162v-162
こんな事が起きるとはチョビンとイヒョクも夢にも思ってなかったでしょうね。
日本で人気が出た時ぐらいの激しい衝撃かな?(笑)
2009/01/12(月) 17:21:46 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
