★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2008年のノラジョの活動はこんな感じでした。
チョビンもイヒョクも本当にお疲れ様でした~!!

1月・・・日本★韓国 夢の球宴 ~みんなで野球を楽しもう!(舞洲)(チョビン)
2月・・・TOKIMEKI ツアー IN バレンタイン(小豆島)
2月・・・出産奨励大国民コンサート(大学路SH CLUB)
8月・・・デビュー3周年記念食事会
8月・・・TOKIMEKI ツアー IN 岐阜(高山)
10月・・・Comeback in OSAKA(アゼリア大正ホール)
11月・・・3集 'Three go' Comeback
12月・・・3集放送ツアー


ピンクは私も参加しました~)


今年もたくさんの方々に遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございました
訪問数は67,000、拍手も2,000を超えました~

今年の心残りと言えば・・・去年の小豆島に続き、高山レポも途中で放置してしまったこと(爆)
気が向いたらまた復活するかも~~って予定は未定ですが(笑)
こんなワタシですが、これからもずっと変わらない気持ちでノラジョを応援して行きたいと思います!

来年は・・・まず2月末にチェミサマがありますね~
ノラジョの活動としては・・・
春まで3集で活動した後、夏に韓国公演、秋には日本公演だそうです!(あくまで予定~)
カムバックとツアーでもう当分ソウルには行けないので、夏まで日本でしっかり応援します!

3集が韓国でたくさんの人に愛されますように・・・
そして、ノラジョとノラジョに関わる全ての方々に来年もたくさんの幸せが訪れますように・・・
皆さん、良いお年をお迎え下さい

あけましておめでとう^^
年末にソウルに行った時、M-netをつけっぱなしにしてたら夜中のプロモばかり流れる番組で「スーパーマン」だったかな??何度か見たよe-348
歌声で「もしや?」と思って見たら....e-420でもプロモには彼らは出演してないんだね。残念v-356
2009/01/02(金) 19:05:49 | |ありす #aiMm5YXE[ 編集]

>ありすさん
あけましておめでとう~v-529
スーパーマン、何回も放送してたんだね~。嬉しいよ~!!
あれには本人達は出てないんだけど、後続曲はカワイイ姿で出てま~す
2009/01/02(金) 23:43:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
