★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ソウルツアーレポ。いきなり復活~(笑)

1日目・・・「開かれた音楽会」観覧&カフェ
2日目・・・MV撮影&「ゴールデンディスク大賞」観覧 まで終わってたので・・・
3日目から行きま~す

12/11(木)ツアー3日目
朝からバスで江華島を目指します
前日MV撮影現場で初めてお会いしたMCティンドンさんも一緒に乗り込んでくれました。
1時間半くらいかな?ちょっと覚えてないけど、江華島の정등사(伝燈寺・チョンドゥンサ)に到着。
を降りてからずっと階段やゆるやか~な坂道を登って行かなきゃいけないもんだから、途中「しんど~い」「足痛~い」と悲痛な叫びを連発 日頃の運動不足がたたってます

20081211_1.jpg
↑2人で一周回せたら願いが叶うというので「3集が売れますように~」とお願いして来ました
あ、こういうのって人に言っちゃったらダメなのかな?(笑)
ちゃんと願いが叶ったら、代わりにチョビンとイヒョクがお礼参りに行っといてね~

20081211_3.jpg
そうこうしているうちにホン監督(左)とチョビンがやって来ました。チョビン、しんどそう
1人1人に「アニョハセヨ~」と挨拶しながらチュッパチャップスを手渡してくれました。コマウォ~
あれ、イヒョクは?・・・遅刻だそうで~す(笑)

20081211_2.jpg
お寺の敷地内にある伝統茶の店。イヒョクを待ちながら、ここで休憩することに。
チョビンが各テーブルをまわって、お茶の種類や効能を説明してくれました。
とても丁寧に教えてくれるので、全員が注文し終えるのにものすご~い時間がかかりました(笑)
お茶を飲みながら、しばし歓談。私は花梨の入った木爪茶を頂きました~
う~ん。実にまったりとした空気が流れています~
20081211_5.jpg20081211_7.jpg

20081211_4.jpg20081211_6.jpg
チョビンもお茶を選びます

撮影などをしているうちに、イヒョクもマネージャーさんと一緒にやって来ました。
イヒョクもお茶を注文して、引き続きみんなでまったりとした時間を過ごします

20081211_9.jpg20081211_8.jpg
超カワイイ~遅刻しても許しちゃう(笑)


きゃ^^レポの続きありがとうございます!!
チョビンが丁寧に説明してくれたら全部のお茶を注文したく
なっちゃいそうですね。優しいなぁ♡
そして遅刻のイヒョク♡そんなイヒョクが大好きです♡
2009/01/22(木) 10:33:02 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

>みちさん
チョビンは説明するのが好きなんですよね~(笑)
イヒョクは・・・無条件カワイイですv-238
2009/01/22(木) 23:04:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
