★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



を終えて戻って来ると、衣装を身にまとったチョビン・イヒョクをはじめとする出演者の皆さんがステージの上ですでに撮影に入っていました
メインの5人はチョビン・イヒョク・キムヒチョルさん・オジョンテさん・MCティンドンさん。
ヒチョルさん・ジョンテさんは「クンバリノムヘ」のお二人です~。感激~
トンカツくんもいます~。あとは大物俳優さんと若い俳優さんが数名。

あ、後続曲は3集4曲目の「ネ.ド.ソ」(僕の逃げだした彼女を紹介します)です!
MVのベースはズバリ・・・「Nodody」
そしてメインの5人はキーセン姿!チョビンはもちろんイヒョクも踊ります~~
チョビン以外の方たちがちゃんと踊れているかは別として・・・(笑)
しばらく撮影の様子を見学。楽屋(かな?)の場面やステージの場面がありました。
ただ見学するだけでなく、途中で監督さんがモニターチェックのを見せて下ったりして、「あ~制作現場に来てるんだなぁ~」と実感できるような貴重な体験をさせて頂きました。

撮影中のチョビンの印象・・・スタッフよりも動きが早いです。ホント感心します。
舞台の上で先輩・後輩に関わらず全ての人に気を使い、声をかけています。
で、イヒョクの印象というと・・・最初待ってる間一人だけずっと座って照明で暖を取っていました~(笑)
そんなイヒョクがたまらなくカワイイんだけどね~

しばらくすると、いよいよ私達にも声がかかりました。
ステージの前に椅子が無造作に置かれていて、そこへ座って下さいとの指示。
現場に行くまで「ただの観客役じゃないでしょ~!」って思い込んでいたワタシ(笑)
「衣装やセリフがあったらオットケ~?」と勝手に思ってたけど、実際はライブカフェの観客役でした。
ステージを見ててもいいし、隣同士しゃべっててもいいし、とにかく自然にとのこと。
最初は「え・・・自然にって言われてもどうすれば・・・」と思って緊張したけど、撮影が始まれば目の前で大好きなチョビンとイヒョクが踊ってるんですよ。
その観客役なワケですからもう大丈夫です!いつもの通りでいいんだから。
何度踊っても毎回完璧に踊り、表情管理までバッチリしているチョビン
間違ったり、逆に行ったり、マイクスタンドひっかけたり・・・なイヒョク(笑)
踊ってる間にチマがどんどんずれて下がって来るヒチョルさん&ジョンテさん(笑)
終始最高の笑顔で踊ってくれたティンドンさん
こんな彼らの様子を見ながらワイワイ言ってるトコを自然に撮ってもらっていたようです
指示を受けて動いたのは最後のホントに少しの部分だったので、あとはホントに自然な映像になっているのではないかな~と思います。どんなMVになるのか、完成が楽しみです~

途中カメラが回っていない時にヒチョルさん・ジョンテさん・ティンドンさんもステージの際まで来てくれて、楽しくおしゃべりしてくれたのがとても印象的でした。
「ヘリョンは日本でどうなのか」とか「日本と韓国のお笑いについて」とか聞いてきたりして。
コメディアンとして気になる部分なんでしょうね~。さりげなく聞きたがっているのが分かりました。
それにしてもチョビンとイヒョクのキーセン姿・・・ホントに可愛かったです~
そして3人のキュートな体型&笑顔もたまらないです~(笑)

朝10時頃から入った撮影スタジオ。
ホントに楽しくて時間も忘れて夢中になって見ていたけど、いつの間にか夕方になっていました。
撮影はまだまだ続きますが、私達はそろそろここを去らなければなりません
撮影中のチョビンとイヒョクがわざわざ外に出て来て、私達を見送ってくれました
後ろ髪を引かれる思いで、私達はスタジオを後にします。
このまま何時間でもずっとここにいても、私達は全く問題ないんだけどな~(笑)
でもせっかく私達のためにゴールデンディスク大賞を見る機会を用意してくれたんだし、楽しんで来るね~


本当にノラジョ満喫ツアーですね。
読んでるだけで胸いっぱいになってきちゃいました。参加してたら
ノラジョが近すぎておかしくなってしまいそうです(笑)
そして二人がどんな時もイメージどおりの姿で笑っちゃいます。
二人とも大好きv-238

MVは厳しい指導のもと、立派な演技を要求されているかと心配してましたよ。
ファンの本気で楽しんでいる姿が見れるのかな?
キーセン姿も気になるし、また楽しみが増えました♪
とりあえず「Nodody」一度見ておきます!
2008/12/25(木) 00:30:12 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

>みちさん
あの2人には「意外だ~!」と思うことがほとんどないですね(笑)
後続曲のMV、私達は後ろ姿だけだと思います^^
NobodyのMVチェックしといたら絶対楽しめますよ~

2008/12/26(金) 02:30:12 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
go right here
hermes birkin outlet uk ★☆★ Happy Song ★☆★ ツアー4
2014/07/20(日) 12:04:07 | |go right here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
