★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



12/10(水)
2日目は朝から郊外へ出かけ、後続曲MV撮影に参加します。
ヨイドからで30~40分ぐらい揺られたでしょうか。ここもやはり場所は不明です(笑)
「J.ART」というスタジオですでに準備が進められており、午前中はその様子を見学させて頂きました。
MVに出演して下さる大物俳優さん(「バリでの出来事」に出られたそうです)や、ノラジョと同じ事務所の所属でこの後すっかり私達と仲良しになるMCティンドンさんなどを紹介して頂きました。
他にもノラジョのダンスチームの方や、若手の俳優さんたちが何人もいらっしゃいます。
ちょっと(いや、だいぶ?)寒い倉庫のようなスタジオでしたが、とにかく見るもの全てが新鮮な状態でワクワクしながら過ごしました

20081210_4.jpg20081210_2.jpg

お昼の時間になり、私達はお昼ごはんを食べに外へ出かけることに
チョビンが「予定では午前中から皆さんにも参加してもらうずだったのが、準備に時間がかかってしまってこんなにお待たせして本当に申し訳ないです」のようなことを言いに来てくれたんだけど、待たされてる感なんてこれっぽっちもなかったです。お願いだから気を使わんで下さい(笑)
みんなが準備している間いろんな姿を見ることができたし、出演者の方たちが気を使って私達に話しかけに来てくれたり、ケータリングのキンパを頂いたり、むしろ楽しかったぐらいなんだから

20081210_3.jpg
私達を見送りに出て来てくれたチョビンとワンちゃん。寒いからいいのに~と言いつつ1枚

20081210_5.jpg
お昼は近くの食堂でカルビタンやチゲを頂きました。温まった~

hermes birkin bag replica cheap
hermes kelly lakis replica ★☆★ Happy Song ★☆★ ツアー3
2014/07/20(日) 10:13:46 | |hermes birkin bag replica cheap #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
