★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,日本ファンにミュージックビデオ出演即席提案

한국일보(韓国日報) 2008.12.15
1472.jpg

'猟奇デュオ' ノラジョが日本ファンと特別な思い出を積んだ.

ノラジョは最近ソウル隣近で後続曲ミュージックビデオを撮影した.この日の撮影には日本から訪問した10余名のファンがカメオで参加した.

ノラジョの所属社関係者は"ノラジョの日本ファンが最近ノラジョの3集アルバムスリーゴー発売を祝うために韓国に訪問した.ノラジョは日本ファンに即席でミュージックビデオ特別出演を提案した.ノラジョはファンの参加で楽しくミュージックビデオ撮影を終えた"と明らかにした.

ノラジョのファンは9日から3泊4日間日程で韓国を訪問してノラジョの一挙手一投足を一緒にした.ノラジョのファンはノラジョのミュージックビデオ撮影場を訪問してから偶然にミュージックビデオに出演する機会を得た.

ファンはこの日ノラジョの公演に招待された熱血傍聴客役を引き受けた.ファンは何時間の間熱狂的な応援を送ってノラジョの撮影を一緒にした.ノラジョはミュージックビデオ撮影を終えた後ファンと一緒にトッポキパーティーを進行して感謝の心を伝えた.

ノラジョは3集アルバムのタイトル曲スーパーマンで熱い話題になっている.

即席っていうか・・・出る気マンマンで行ってるし(笑)
私達は途中まで撮影を見た後ゴールデンディスク大賞を見に行き、ノラジョはそのまま深夜まで撮影をしていたので、トッポキパーティーはしておりませ~ん。
ちなみに撮影した後続曲は「ネドソ」で~す


ほんと、ほんと!
みんなヤル気、気合共に十分で参加してましたよね(笑)
それに4泊5日だしぃ・・・。
2008/12/16(火) 16:53:08 | |Hyo-Hye #-[ 編集]

>Hyo-Hyeさん
私なんて衣装やセリフがあったらどうしようかと思ってましたよ(笑)
人数とか日程とか、こういう記事って事実とビミョウに違うもんなんですね~~

2008/12/16(火) 22:37:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
