★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




スーパーマン~コドゥンオ~ヒョン


販売王


オッパチャラスイッソ


당신은 나의 동반자


トロット

4650.jpg
4/12 ドラムの録音

4649.jpg
4/13 ギターとベースの録音

ワクワク

写真しかチェックしてないので、内容分からないけど・・・
FBで紹介されていたLAでのNORAZOです
ステキな笑顔の写真がいっぱい
ヒョクがほとんど全部同じ顔で、珍しくチョビンもいつもより同じ顔率高し!
ちゃんとしたお相手なんだろうな~と推測する・・・

http://blog.naver.com/160sunnyvale?Redirect=Log&logNo=60212279160

"思いきり笑って,ストレス飛ばそう" … 'ノラジョ'のチョビン・イヒョク,明日コンサート開く

[LA中央日報]2014.3.29
4648.jpg

"客席と目の高さを合わせたいです.思いきり笑いながらストレス解消できるようにして差し上げますよ"
2人のエネルギーが軽快だ.彼らの声を聞いているだけでも自然に力が出て気分が良くなる.観客たちより低くなっても構わないと,まともにだめになってもファンたちを嬉しくさせてくれるというノラジョの2人のメンバー,チョビンとイヒョク.彼らは明日(30日)LAダウンタウンBELASCO THEATERで開かれるコンサートを通じて久しぶりに南加州のファンたちと会う.

"4年前OC祭りの舞台に立った時送って下さった熱い呼応をまだ忘れることができないです.韓国よりもっと大きい感動と楽しさがあったんです.それで今度の公演に対する期待ももっと大きいです."
韓人たちに最高の舞台を見せるという考えで公演も充実に準備した.熱いエネルギーが溢れるノラジョのヒット曲はもちろん,2人の音楽性を思う存分誇ることができるソロ舞台も用意している.
"楽しみがわくロックも,暖かいバラードもあまねく準備しました.皆さんの裏をかく公演になるはずだから多くの期待してください."

ノラジョは今年の下半期アメリカ国内多くの都市をツアーする計画も用心深く立てている.チョビンとイヒョク2人が主軸になって作ったNORAZO SEVEN STARという7人組プロジェクトチームと共にする予定だ.
"9年間歌謡界活動をして来たが気の合う演奏者たちとすっきりとアメリカツアーを回るのが常に抱いていた夢でした.今しなければ後悔するという考えでお金のことは考えず挑戦してみようと思います."

BELASCO THEATER再開館記念で開かれるノラジョの公演は30日午後7時30分から始まる.チケット価格は30ドルで,現場で購入可能だ.


LA公演前日の記事、今読みました~
アメリカツアーとか・・・NORAZO SEVEN STARとか・・・
そういうコトになってるのか~
用心深く・・・慎重に・・・計画して下さい(笑)

元「BUZZ」シン・ジュンギ、結婚を発表

バンド「BUZZ」の元メンバーでベーシストのシン・ジュンギ(32)が長い間、交際を続けてきた恋人と結婚することを発表した。

1日、シン・ジュンギの側近によると2人は来る6日、ソウル市内にある子ども会館Wコンベンションで家族や親族、「BUZZ」メンバーらが見守る中、挙式を行うという。

同側近は「新婦となる女性は、一般の会社員」とし「お相手の女性がジュンギの音楽活動を支え、数年間共に歩んできた」と語った。

また「ジュンギの結婚式には『BUZZ』のメンバーも参加する」とし「昨年12月、ボーカルのミン・ギョンフンの除隊式にもメンバー全員が集まって祝うなど、いまでも親しく過ごしている」とメンバーの近況を伝えた。

シン・ジュンギは2003年、「BUZZ」としてデビューし「弱虫」や「僕から去る旅行」、「男を知らない」、などのヒット曲を発表し人気を博した。しかし2007年、メンバーの入隊や各自の道を進むという決断のため事実上、グループは解散。以降、シン・ジュンギは2011年、「BUZZ」のソン・ソンヒ(ギター)と共にロックバンド「4th FLOOR」を結成し、シングルを発表した。また、アルバムにセッション参加するなど音楽活動を展開している。
(WoW!Korea)


NORAZO BANDのベーシスト、ジュンギくんが今月6日に結婚
おめでとうございます~~
またNORAZOと一緒に日本公演に来てくれるといいなぁ・・・
それにしても、NORAZOの周りは最近結婚ラッシュですね

LA在住のKPOPファンの方のblog

すっごい盛り上がり!!NORAZO Live @BELASCO!

Re-Openの記念イベントということで、盛り上がったようですね~
今年はいろんな国に行ってLIVEするのかな~~
ソウルの単独公演を心待ちにしながら、日本公演も待ってま~す

