★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



1574656_3.jpg

イヒョク、お誕生日おめでとう~

済州島ツアーの時に「可愛く~」ってお願いしたらこのポーズをしてくれました(笑)
いつまでも天然&弟キャラで和ませてちょーだい

ノラジョ スケジュール

9/4(水)22:05~ ユンナの星が輝く夜に(MBC-R)
9/7(土)18:15~ 不朽の名曲~オッパ特集第2弾☆90年代編~(KBS-2)放送
ヒョンジニョン&MCチーム(ウンジウォン、ムンヒジュン)、015B&キムヨンジン、イヒョヌ&Geeks、チョリとミエ&パダ、ファンギュヨン&NORAZO、R.ef&ZE:A

9/9(月)16:00~ キムチャンニョルのオールドスクール(チョビン)(SBS-R)
9/11(水)22:05~ ユンナの星が輝く夜に(MBC-R)
9/12(木)19:30~ ハイウォンと共にする三陟MBC 山里音楽会~また春を待つ/太白体験公園
ヘバラギ、NORAZO、Maypop
9/14(土)18:30~ Metal Manual ゲスト/弘大プリズムホール
出演:디젤스니커즈 / 오디오블로썸 / 해머링 / 이그나이터 / 오션스 어플레임
ゲスト:나인씬 / 렘넌츠 오브 더 폴른 / 노라조

9/16(月)16:00~ キムチャンニョルのオールドスクール(チョビン)(SBS-R)
9/23(月)16:00~ キムチャンニョルのオールドスクール(チョビン)(SBS-R)

9/29(日)2013 楊州・木綿フェスティバル/楊州ナリ公園
18:30~ SBS-R パクヨンジン・パクチソンの明朗特急 公開放送
パクヒョンビン、NORAZO、Ailee、Ze:A、Rainbow

9/30(月)16:00~ キムチャンニョルのオールドスクール(チョビン)(SBS-R)

9/30(月)イヒョク センイル(旧暦8/26)



放送スケジュール(日本)

9/21(土)12:05~13:45 不朽の名曲2-伝説を歌う(KBSWORLD)
9/22(日)深夜00:10~深夜01:45(再)
◆DJ DOC 20周年特集◆ Norazo、SISTAR、パダ、チョン・ジュニョン、B1A4、ムン・ミョンジン(韓国7/13)


他に何かあればぜひ教えて下さ~い

ソチャンフィ,ノラジョ,ソウルファミリーと共に
10月8日文芸会館で幸せ分かち合いコンサート 24日から前売り


yes무한 2013.9.16
4462.jpg

礼山郡が深くなる秋‘軍民と共にする幸せ分かち合いコンサート’を開く.文芸会館特別企画で用意した今度の公演は10月8日夕方7時30分に歌手ソチャンフィ,ノラジョ,ソウルファミリーが共にする.

Tears,賢明な選択,一葉落,別れる機会(以上ソチャンフィ) 私は問題ない,スーパーマン,カレー,サバ(以上ノラジョ) 明日が訪ねて来ても,今は,エム,どうして私を泣かしますか(以上ソウルファミリー).
出演歌手のすべてが歌一つだけでも公演場を動かすよほどに力が強くて楽しいヒット曲を多数保有していて熱情の舞台になることで期待される.

入場料は1階1万5000ウォン,2階1万ウォンであり,前売りは文化市場(http://文化市場.kr tel:1644-9289)で24日(火)午前9時から先着順に進行される.8歳以下は入場することができない.


今年もまたイベントの秋が始まりますね~

でもイベントより何より「秋」を予定しているシングルの公開が一番の楽しみです
一言で「秋」って言ったって・・・9月も秋、10月も秋、11月も秋だけど~
12月はさすがに冬だわね

ちなみに去年の10月はこんな怒涛のスケジュールでした  2012.10月

人気歌手ノラジョ, 太白体験公園展示作品絶賛
ハイウォンと共にする三陟MBC 山里音楽会公演


참뉴스 2013.9.14
4463.jpg
人気歌手ノラジョチョビンとイヒョクが12日江原太白市문곡소도洞太白体験公園で開かれた三陟MBC山里音楽会公演に先立って太白体験公園展示場を訪ねてキムギドン太白体験公園センター場作品に対する絶賛を惜しんでいない. (写真=太白体験公園提供)

ハイウォンと共にする三陟MBC山里音楽会が去る12日午後7時江原太白市문곡소도洞太白体験公園広場で盛況裏に開かれた.
この日公演はロックグループシナウィ出身歌手キムパダの進行でヘバラギ,ノラジョ,混成グループMaypopが舞台に上がって400余りの住民たちに感動を一抱えプレゼントした.

特にこの日の公演は秋を急き立てる雨が降る天気にも関わらず상장中学校合唱団が公演舞台に上がって日常の生の癒しを提供する美しいハーモニーで多くの拍手喝采を受けた.

4464.jpg

ノラジョイヒョクはこの日の公演で“以前叔父が在職した소도洞함태初等学校をよく訪ねた学校隣近での公演が感懐が新しい”と太白市に対する親近感を表した.
特にノラジョは公演に先立って昔の함탄탄광太白体験公園展示場を訪ねてキムギドンセンター長作品を早いうちにお目見えする新曲アルバムジャケットに使うように提案した.
特にノラジョ日本女性ファンたちが太白体験公園山里音楽会公演場を訪ねてノラジョの海外人気を実感させた.

4465.jpg

キムギドン太白体験公園センター長は“近代の旅行をすることができる体験公園活性化のために今度の山里音楽会を誘致した”と“多様な文化芸術プログラム運営を通じて子供と青少年たちに未来に対する夢と希望を込めることができる空間として位置づけるように熱と誠を尽くしている”と言った
一方この日三陟MBC山里音楽会は大人たちには思い出の郷愁を催すなど10代から50代まで世代を一緒にする公演をお目見えした.


ホンマにジャケ写に使うんやろか
ファンの方の写真もありましたので、ぜひ元記事へ行ってみて下さい

2013.8.23 SBS-R Hello Mr.ロッキ 公開放送

4459_2.jpg4459_4.jpg4460_2.jpg4461_2.jpg
いっぺん行ってみたいな~公開放送

2013.9.11 MBC-R ユンナの星が輝く夜に

4455_2.jpg

4456_2.jpg

4457_2.jpg

4458.jpg

ヒョクの髭がないと髭がある方がいいかな・・・と思い、髭があると髭がない方がいいかな・・・と思う(笑)
そしてチョビンは活動直前なので髪が伸び放題~
早くコンセプトが決まって、カッコイイ(可笑しい?)髪型が決まるといいね~

4453_2.jpg
Metal Manual FB
2013.9.14 弘大プリズムホール

4454_2.jpg
ヒョギヒョン・ビニヒョン 今度のシングル大ヒット祈願
신준기 FB
ジュンギくん、ええ子やなぁ~~

そして・・・ヒョクの脱力感たっぷりのコメント・・・ウケる(笑)

아...... 드디어 타이틀 믹스가 끝났다......
3일간의 믹스 타임이 끝났...... 아..... 마스터도 남았구나 .......
웁쓰..... 그래도 즐겁구나 뭔가가 완성되가니 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


NORAZOの久しぶりのシングル、もうすぐ始動~~

2013.9.9 SBS-R キムチャンニョルのオールドスクール

月曜日:全国想い出自慢
月曜カップルは誰になるかな~~


コメントがコピーできないので、翻訳はスルーします(笑)

4448.jpg
홍현희嬢に電話番号を教え中~!?

4449.png
月曜メンバー

4450.png
ちゃっかり後ろで로지(Rosie)と手を繋いでる・・・

これから月曜日と水曜日はラジオの写真が上がって来るのが楽しみです

‘不朽の名曲’ノラジョと一つの舞台ファンギュヨンは誰?

2013.9.9 SPORTS WORLD

去る7日放送されたKBS2TV‘不朽の名曲’でノラジョと共に舞台に上がった歌手ファンギュヨンに対する関心が熱い.

この日自身の代表ヒット曲である‘私は問題ない’を熱唱したファンギュヨン.この日の舞台はKBS子供合唱団が中盤から登場して雰囲気を高めたし平凡な人々の日常を盛り込んで映像として製作して音楽とともに見せてくれて感動をプレゼントした.特にしばらく活動が遠のいたファンギュヨンは変わらない声でノラジョと共に熱唱して視聴者たちの嬉しさを買った.傍聴客たちの一部はこの歌と共に涙を流す姿を見せて人目を引いた.

そんな中,今度の‘不朽の名曲’ 放送で観客たちをえんえんと泣かせた歌手ファンギュヨンがこれまで作業して来たジャズアルバムをいよいよファンの前にプレゼントする.ファンギュヨンは“少なくない時間を録音しながら果して韓国にもジャズが主類音楽になるかと思う怖さもあったが私が一度成し遂げてみようという自信感で作業を続けて来た”と伝えた.
またファンギュヨンは今度の‘不朽の名曲’出演に対して“放送後もう一度感じたようにこれまで大衆に愛だけ受けて恩返しがないようでこれから良質の音楽で報いるきっかけができれば良いだろう”と覚悟を明らかにした.

ファンギュヨンはすでに1ヶ月前から放送を再開したが真の復帰はこれからで早ければ今月末,遅くても10月中ジャズアルバムが出る予定だ.アルバム収録曲の中で‘不朽の名曲’で久しぶりにお目見えした‘私は問題ない’もラテンジャズに編曲して新たに誕生させる予定だ.


ホンマにステキな歌声でした~~

57293_83801_4519.jpg

7196_2598_4752.jpg

2013090905385046.jpg

2013.9.14 Metal Manual

出演:디젤스니커즈 / 오디오블로썸 / 해머링 / 이그나이터 / 오션스 어플레임
ゲスト:나인씬 / 렘넌츠 오브 더 폴른 / 노라조


4446_2.jpg
ゲストのトコにNORAZOが入りました

4447_2.png
前売り10000ウォン、当日15000ウォンとな・・・
NORAZOは2曲だけですが・・・
それにしても安~~~い

