★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今、左のカウンターが
 になっていて・・・

今日か明日には
 に行きそうです

2006年6月16日に始めたこのブログが・・・
20万回もアクセスされたんですね

ありがとうございます

2013.4.28 MBC-R 午後の発見②

4339.jpg
その渦中にスーパーマンが渡すダンスタイムまで一緒にしてみると,

4340.jpg
あなたの悩み,心配は終り!
このように...
物静かな目つきで愛情いっぱい込めてスーパーマンを眺めることができるようになるつもりですㅎㅎㅎ

(ちょっとウジンシ・・・ウットリし過ぎ~

アッ!
今日事情で....あれこれ決めることができない友達-
あまりにも重苦しくてAという解決策を言ってくれればAに対する短所を言って,
Bという解決策を言ってくれれば,Bに対する良くない点を揺り動かして
心裂けるようにする友達に対する事情!!!
このまま差し置いては...
その人....

4342_5.jpg
こんなに急な状況でも....
洋式便器に行こうか? 東洋風便器に行こうか?
問ってみるんだから-

そんな事態が起る前に!!!
皆さんはあらかじめ!
スーパーマンに味方になってくれと言って助け要請なさって!悩み解決して下さい~!!!!

とにかく...
今日団体ショットは トイレコンセプトは一所.....

4341.jpg

とてもリアルだから 自己モザイク処理-
(守衛上,いや脾胃上....こ.こ.ま.で)



スーパーマンのコーナーになって、またチョビンがいっぱい写るようになったのはいいんだけど・・・
真剣に質問を聞いてるからか、笑顔がないんだよね
週に1枚でもいいから、とびきりの笑顔も載せて下さいっっっ

2013.4.28 MBC-R 午後の発見①

午後の発見Sweetsorrowです♪
今日もあの方がいらっしゃる!
いや,いらっしゃった!!!

4336.jpg
午後の発見聴衆者のために週末勤務を自ら要望した うちの町内の地方区スーパーマン!!!!
チョビン!!

4337.jpg
先週,横でしくしく泣くホスギのため 少しの緊張をしていらっしゃったのか
今日もホスギの登場があるかないか察して入場!

4342.jpg
息苦しくて訴えている途中首に青筋が立つ方たち-

4342_2.jpg
表情でもう.....その間積もった鬱憤が感じられる方たち-

4342_3.jpg
"アニャ~~~~~~~"
私の味方がいなくて抑鬱する方たち-

4342_4.jpg
私の心認める友達一人もなくて息苦しい方たち-

4338.jpg
みんな集まって下さい!!!!
みなさんのスーパーマン,チョビンさんが純度100%で完璧に!!
みなさんの味方になってさし上げます~!!!!!

[スーパーマンのお節介]

4335.jpg
5/3(金)PM6時 NORAZOファンサイン会

カッコいい写真で良かった~(笑)
釜山大駅と釜山大の間にあるマックの2Fみたいなので・・・結構人来るかな~
っていうかいっぱい行って~

日本でNORAZOをおもいッきり応援している「おもいッきりノラジョサークル」では、
新規会員を随時募集しています

会員数は現在120名を越えています
まだ加入されていない方は、ぜひこちらをご覧になりお申込み下さい。

http://norazojapanfanclub.web.fc2.com/

私たちと一緒にNORAZOをおもいッきり応援しましょう~~

釜山でNORAZOのサイン会があるそうで~す

韓国公式カフェより

ノラジョ釜山ファンサイン会案内です.

- 日付 : 2013年5月3日(金)
- 時間 : 午後6時
- 場所 : 부산시 금정구 장전동 302-9번지 2층 (맥도날드 2층) 슈퍼쿡스
(釜山市金井区長箭洞 302-9番 2階 (マクドナルド2階) スーパークックス)

釜山慶南地域ファンの皆さんたちは
久しぶりにメンバーたちを見られる機会であるだけに,多くの参加お願い致します.
(この他のファンサイン会追加計画はないです)



釜山だけなんですね~
日本でもまたやって欲しいな





923034_528506113878795_272177557_n2.jpg
熱の花ができていようが・・・

552842_529573410438732_476536750_n2.jpg
「どこの国のお方ですか?」状態だろうが・・・

やっぱホントにカッコいいんだなぁ~~と実感する

2013.4.21 MBC-R 午後の発見

4330.jpg

4331.jpg

4332.jpg

4333.jpg


今週は翻訳する余力がないのでチョビンが写ってる写真だけ~
っていうか、それで十分やし



K-POP ダンスフェスティバル,KARA BIGBANGからPSYダンスまで

4329_1.jpg

国産ダンスゲーム'K-POP DANCE FESTIVAL(以下K-POPダンスフェスティバル)'が来る25日(水)任天堂 Wiiで発売開始される.
'K-POP ダンスフェスティバル'はスコネックエンターテイメントが製作したダンスゲームで,純粋国内技術に製作された初の任天堂Wii ゲームでもある.ゲームではBEASTやKARAのような人気アイドルから国際歌手PSYの'江南スタイル'まで国内大衆歌謡に一線を引いた人気曲が多数収録されて楽しいカバーダンスを楽しむことができる.

消防車からPSYまで,総26曲収録

'K-POPダンスフェスティバル'では1980年代伝説の名曲から最新ヒット曲に至るまで総26曲が収録される.

80年度を代表するグループ消防車の'ゆうべの話'を始まりに,
90年代代表曲でオムジョンファの'Festival'
Fin.K.Lの'私のボーイフレンドに'
JINUSEANの'言ってくれ'
パクジニョンの'Honey'
CLONの'クンタリシャバラ'
DEUXの'夏の中で'
ソテジワアイドルの'僕は知っている'が収録される.

4329_2.jpg

2000年代ヒット曲は
KARAの'Mister'
NORAZOの'スーパーマン'
Wondergirlsの'Nobody'
BIGBANGテヤンの'僕だけ見て'
イヒョリの'10 mintes'

2010年ヒット曲は2NE1の'I don't care',Secret'Shyboy'
Dal☆Shabetの'Supa dupa dive'
SISTAR19の'Ma boy'
T-araの'Roly Poly'
たるんだカタツムリ(イジョクとユジェソク)の'鴨鴎亭遊び人'
チォルサ(ノホンチョルとPSY)の'振って下さい'
ORANGECARAMELの'上海ロマンス'
IU'君と私'
BIGBANGの'Fantastic baby'
BEASTの'美しい夜だ'
イハイの'1.2.3.4'
そして全世界を動かしたPSYの'江南スタイル'も含まれた.

4329_3.jpg

子供から中壮年層まであまねく楽しむゲームモード

'K-POP ダンスフェスティバル'でゲーマーはWiiリモコンを一手に入ってリズムに合わせてゲーム内の動作にそのまま従って踊れば良い.
ゲーム内には子供から中壮年層まであまねく楽しむように多様なモードが提供される.基本的な操作を学んで易しい難易度でダンスを楽しむことができる'ガイドモード',システムにある程度慣れたゲーマーが楽しむことができる'ネクストダンスモード',そして最高難易度で原曲のようなカバーダンスを楽しむことができる'プロモード'がある.

4329_4.jpg

'ガイドモード'ではダンスの動きを表す'ガイド'が表示されて,ゲーマーはこの'ガイド'の動きを真似れば良い. 中級者のための'ネクストダンスモード'では画面上に'ガイド'が表示されないし,画面右側にダンス振付師表示されてまったく同じくよってダンスをすれば良い.最後に上級者のための'プロモード'では'ガイド'とダンス振付など,一切の画面上にどんなアイコンも表示されないが,一番高い得点をつけることができて挑戦欲求を刺激する.

4329_5.jpg


「スーパーマン」がダンスの定番曲として選ばれたのが嬉しいです~

4328_3.jpg

韓国公式カフェより

公演曲数はポスターに紹介されたBLACKHOLEの曲2曲とNORAZOの曲3曲です.
公演チケット前売りの必要な海外ファンのみなさんは,
fan-norazo@hanmail.netへお問い合わせ下さい
ありがとうございます.



日本からも行けますね

