★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



めちゃめちゃ放置してしまいました

ノラジョをおもいッきり応援し続けているサークル「おもいッきりノラジョ」は、今週いよいよFacebookへ移行します

すでに90人以上の方が加入して下さっています~
どうもありがとうございます

これからもず~~~っとNORAZOを応援して行きます



おもいッきりノラジョのサークルサイトを現行のブロコリ  facebookへ移行します

現在ブロコリにてサークル加入済の方も、facebookのサークルへの新規登録手続きが必要となりますので、2月末までにfacebookサークルへの会員登録をお願いします

なお、現行サークルは2013年4月末を持ちまして閉鎖させて頂く予定です

どうぞよろしくお願いします

詳細は、おもいッきりノラジョ

NORAZO公式カフェからのお知らせです


POLAR BEARS ロゴデザイン応募進行状況です

こんにちは
NORAZO Staffです

7日まで進行されたPOLAR BEARSロゴデザイン応募関連進行状況お知らせいたします.
現在チョビンさんが選択したデザインで他の選手の方々と意見調律中で詳細デザイン調整作業中にあります.
最終選定されたロゴ及びデザインは確定され次第に公知して上げます.
応募して下さった全ての方々にPOLAR BEARS 選手団一同, そしてチョビンさんの心を込めて心から感謝させていただきます.



どんなデザインになるか楽しみです

2013.2.5 MBC-R 午後の発見

午後の発見 Sweet Sorrowです♪
今日の生放送の前 午後の発見で準備した野心を燃やすプロジェクトでしょう???
[Dear. Friends]初めの学校である창천中学校学生たちに会って来たSweet Sorrowとチョビンさん

Sweet Sorrowはやっぱりスーツ!!
スーツ悪知恵美男たち!!
しかしSweet Sorrowよりもっと独歩的な存在感を表すこの方がいたから....

"兄貴いらっしゃったんですか????"


4279_20130205.jpg

今日はみな兄貴に集中モード!!!

4280.jpg

兄貴に忠誠するSweet DJ!!!
しかし走る兄貴の上に
私はユンソ姉上がいたという(ㅋㅋㅋㅋ)


4281.jpg

ヒョンニム~モシッタ~~
この日は女優さんに負けてないぞっ
この調子、この調子

【POLAR BEARS 公式ロゴデザイン募集】
締め切り  明日2月7日(木)24時


ぶっちゃけあんまり集まってないそうです
今から作るのはちょっと厳しいと思いますが・・・1つでも多くの応募がありますように

募集要項はこちら

4278.jpg
ノラジョ提灯を天井につけたら雰囲気が居酒屋になったそうで~す(笑)

2年前、おもいッきりノラジョの有志で、デビュー6周年の時に贈った提灯です
飾ってもらえて嬉しい~~

去年は窓に飾ってありましたね  去年の様子

もぅ言うことないです・・・全部カワイイ

4257_2.jpg

4259_2.jpg

4269_2.jpg

4270_2.jpg

4256_2.jpg

4261_2.jpg

4266_2.jpg
オマケ

天下無敵は夢の球場建設が難しいみたいなので・・・
POLAR BEARSの方でキャプテンとして頑張ってね
Fighting~

2012.12.21 木洞球場

続きで~す

4260_2.jpg
オークションの進行はチョンジュナとキムチャンニョル
後ろで野球選手の方たちと一緒に並んだチョビンは、進行の2人のちょうど間に立って、終始盛り上げ役に徹していました

4258_2.jpg
チャンニョルだ~近くで見れてちょっと興奮(笑)

4262_2.jpg
4263_2.jpg
チョビン、一生懸命盛り上げ中~
うわっ隣の人めっちゃ見てる~

4265_2.jpg
チョンジュナさん・・・野球選手より体格いいかも(笑)
この日、芸能人の中で一番人気あったんじゃないかな~

4264_2.jpg
チョビン、なんかカワイイ

ノラジョ スケジュール

2/5(火)13:00~ 午後の発見♪Sweet Sorrowです 公開放送(チョビン・イヒョク)(MBC-R)/창천中学校
2/5(火)17:00~ 午後の発見♪Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)
2/12(火)17:00~ 午後の発見♪Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)
2/19(火)17:00~ 午後の発見♪Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)
2/26(火)17:00~ 午後の発見♪Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)



放送スケジュール(日本)

2/2(土)12:05~13:40 不朽の名曲2-伝説を歌う(KBS WORLD)
2/3(日)深夜00:05~深夜01:40(再)
イム・テギョン、パク・ヒョンビン、Norazo、ソン・ホヨン、missA、SweetSorrow、ファヨビ、チョン・ドンハ、イ・ギチャン、B1A4、LEDApple、CherryFilter(韓国放送2012年11月24日)

2/9(土)12:05~13:40 不朽の名曲2-伝説を歌う(KBS WORLD)
2/10(日)深夜00:05~深夜01:40(再)
パク・ヒョンビン、Norazo、CherryFilter、イ・ギチャン、B1A4、LEDApple(韓国放送2012年12月1日)


他にあれば教えて下さい

2013.1.29 MBC-R 午後の発見

2012年10月22日から始まったSweet Sorrowの「午後の発見」
100日記念だったようです~

4275_20130129.jpg
こんな彼らが大好き

4276_2.jpg
Sweet Sorrowみんな変な顔やん

とにかく100日おめでとう~~
チョビンのレギュラーもずっと続きますように

