★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO公式カフェからのお知らせです

締め切りと選定結果発表の日時を変更しました(1/30)



芸能人野球団 POLAR BEARS 公式ロゴデザイン応募に参加してください

こんにちは
POLAR BEARS 関連案内です.
現在 POLAR BEARS 公式ファンカフェがオープン準備中で,
オープンの前までは NORAZO 公式ファンカフェを通じて関連消息及び公知を伝達してさし上げる予定です.
主将チョビン様を含む POLAR BEARSの活動に多い関心と応援お願い致します.

[芸能人野球団 POLAR BEARS 公式ロゴデザイン募集]

芸能人野球団 POLAR BEARS 公式ロゴデザインを待っています.

4274.jpg
(参照 - 既存ロゴデザイン)

+応募主題
ポラーベアーズ(POLAR BEARS)に似合うロゴデザイン


+応募資格
デザインに関心があって, AI ファイルでデザイン作業が可能な一般人, fan 皆さんどなたでも


+公募日程
受付: 2013年2月1日 ~ 2013年2月7日夜12時締め切り 締め切り日時が変更になりました
選定結果発表: 2013年2月7日 (個別連絡及びノラジョ公式ホームページ/ツイーター公知)  変更になりました

+参加方法
1) 応募申込書 (海外ファンの場合省略可能)
POLAR BEARS ロゴデザイン応募申込書.docx 海外ファンは省略可能のためファイル添付は省略します

2) 提出形式
* サイズ: 制限なし
* 解像度: 300dpi以上
* 保存形式 (容量制限なし) 原本,写本2つとも提出
原本-AI,PSD
写本-PDF,JEPG

3) 受付方法: fan-norazo@hanmail.netで提出
メール題目 : 폴라베어스 로고 응모 (POLAR BEARSロゴ応募)

+注意事項
- すべての出品作は純粋創作物ではなければならないし盗作等の問題がある時選定を取り消します
- 選定作に対する権利は POLAR BERASに帰属されます.
- すべての選定作は POLAR BERASで修正,補完することがあります.

+その他
- お問い合わせ電子メール:fan-norazo@hanmail.net


大きなデザイン公募展ではないですが ... ,
ファンの皆さん, またはデザインに関心ある一般人みなさんの参加で
芸能人野球団 POLAR BEARSの新しいロゴが誕生するように多くの関心お願い致します.
選定されたロゴは今後の POLAR BEARSのユニフォーム及び物品などの公式ロゴで使うようになって,
選定作に対しては所定の商品及び特典を準備しているので
素敵なアイディアが輝くロゴデザイン応募にたくさんの参加お願い致します.
ありがとうございます!



自分の作ったロゴがチョビンのユニフォームになるなんてすごいですよねっ

チョビン

요즘은 제가 속해있는 연예인야구팀에 올인하고 있어요~~!^^ 주장을 맡았거든요~~
폴라베어스(POLAR BEARS) 입니다~~! 일본에서 게임을 할수있는 날을 꿈꿉니다~~!^^


最近は私が所属している芸能人野球チームにオールインしています~~!^^ 主将を引き受けたんですよ~~
ポラベアーズ(POLAR BEARS)です~~! 日本でゲームができる日を夢見ます~~!^^
(2013.1.27 チョビンtwitter)

キャプテンってすごいやんか
日本でゲームって・・・なんでなん?(笑)
けど、チェミサマで日本に来てたの思い出すね~


4184.jpg
4185.jpg
このユニフォームですね



イヒョク

270851_522385571140245_1195066960_n2.jpg
TATOOを増やたり・・・

181193_488081524587921_1295248580_n2.jpg
TATOOを増やしたり・・・

319832_517816918259137_77173412_n2.jpg
お友達といっしょに(笑)

2012.12.21 木洞球場

まだ続きま~~す

4255_2.jpg
和気藹々
とにかくがすごいです

4252_2.jpg
どんだけ寒くても、どんだけ荷物を持っていても必ずをする・・・それがウリチョビン(笑)

4253_2.jpg

4254_2.jpg

不朽の名曲2(KNTV)
2013年2月25日〜
毎週(月)後11:40~深1:00


解約したのでチェックしてませんでしたが、「不朽の名曲2」がKNTVでもやるんですね~
っていうかみんなKBSでもう見てるわな

でも・・・まだ見てない人が初めて見るかもしれないので、
イヒョクの優勝ノラジョがイムテギョンの8連勝を阻止した回が放送されればいいなぁ~と思います

2013.1.22 MBC-R 午後の発見
4272_20130122.jpg
半袖やん!暖房よう効いてるんやろうね~

4272_2.jpg
ホントのマンネは진환DJなんだけど・・・

4273.jpg
マンネと言われて誇らしげな우진DJ
男の人もマンネに見られたら嬉しいもんなん?

どーでもいいけどチョビンの腕がパンパン(笑)

日本でNORAZOをおもいッきり応援している
おもいッきりノラジョサークルでは・・・

現在サークルのリニューアルを検討中です
詳細はサークルサイト【自由掲示板】をご確認ください

 おもいッきりノラジョ

4248.jpg
カッコイイ~
試合開始の少し前にキャッチボールを始めたので、こんななのに私とnaka-chanはこの時まだ試合をするんだと思っていました~(笑)
たぶん撮影用だったんですね

4246.jpg
チョビン&チャンニョル

4247.jpg
どんだけ優しい顔なの~

4249.jpg
何気に後ろでぼんやり写っています(笑)

4251.jpg
オークションの進行はチョンジュナとキムチャンニョルでした

ソウル旅行からちょうど1ヶ月~
早いような遅いような・・・
とりあえずまた早く行きたいで~す

2012.12.21 イドゥファン選手助け合い慈善競技

4241.jpg
4242.jpg
闘病中のイドゥファン選手のために集まった野球選手と芸能人野球チームの選手たち
ウリチョビンは左から5番目

4243.jpg
Fighting~

4244.jpg
寒いで~す

4245.jpg
久しぶりの天下無敵野球団~

朝から降り積もったのために試合は中止になりましたが、イドゥファン選手への応援と募金集めのオークションが行なわれ、まるでファンのつどいのような状態になりました

このイベントが行なわれた日の夕方、残念ながらイドゥファン選手は24歳という若さで天国へ旅立たれました
チョビンのツィートで「え???」と思ったけど、「まさか・・・」と信じられなくて、結局ちゃんと知ったのは帰国してからでした
イドゥファン選手、天国でも野球をしているといいですね

2013.1.15 MBC-R 午後の発見
4546_20130115.jpg
午後の発見チームを大同団結させてくれたその踊り!!!!!
公開します.
この踊りのポイントは
絶対に両腕を使わなければならないです~!
利き腕だけ立ててヒジを까닥까닥してあげれば,
誰も踊ることができる踊りです.
ウジンDJも自信感を持たせてくれる踊り!!!!!



까닥까닥・・・縦に動かすこと?
見えるラジオで見たら何か分かるんかなぁ・・・と言いつつたぶん見ないと思う(笑)

不朽の名曲2-伝説を歌う

◆不朽の名曲2~不滅の歌手!故ペ・ホ!
イム・テギョン、パク・ヒョンビン、Norazo、ソン・ホヨン、missA、SweetSorrow、ファヨビ、チョン・ドンハ、イ・ギチャン、B1A4、LEDApple、CherryFilter

KBSWORLD
2013年2月2日【土】12:05~13:40

2013年2月3日【日】深夜00:05~深夜01:40(再)
韓国放送日:2012年11月24日

NORAZOが歌ったのは2週目(12/1)なので、歌の部分は2月9日(土)の予定です~~
やっぱりで見たいですねっ

4202_2.jpg

