★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4165_0.jpg

「ちょびんくん」っていうゆるキャラは最近知りました~
めっちゃ可愛い~
でも一番可愛いのは真ん中のチョビンかな
きゃ~

2012.10.9 MBC-R 正午の希望曲
4144_20121009_2.jpg
4145_2.jpg
軍服はこれにて終了~

10/16のまだ見てなかったんだけど・・・
新編成に伴ってHPが変わってしまっていて見れませんでした~

先週から火曜日夕方の新プログラムへ移行~

2012.10.23 MBC-R 午後の発見
4163_2.jpg
肘に添えた手が可愛すぎるわ

4164_2.jpg
赤も結構似合うかも
新しいプログラムもまたFighting~

KNTVを解約しました
2004年にスカパーを契約してからずっと見て来たけど、歌番組がなくなったから・・・
韓国の歌番組やMVだけをやるチャンネルがあったらいいのになぁ~

postcard_pandalife17-m1.jpg

チョビンの誕生日をお祝いするのももぅ6回目
いつもみんなを幸せいっぱいにしてくれるチョビン
今日はチョビンが誰より幸せでいて欲しいな~~

センイルチュッカヘヨ~~

LOVE Concert in KOBE 2012

NORAZOはBeat4、KARA、FTIsland(以上Opening)、Boyfriend、Secretに続いての登場
「販売王」「カレー」「スーパーマン」の3曲でした♪

「販売王」のイントロが流れた時はかなり興奮しました
だってこういうステージでカッコイイ曲を歌わせてもらえるとは思わなかったから~
あ、アイドルペンの方からしたら、これも十分おもろい曲か(笑)

チョビンもイヒョクも黒っぽい衣装でした~
イヒョクは韓国のイベントでも黒のことが多いけど、チョビンは珍しかったですね~
韓国のイベントではいまだに(笑)ポジャンマチャの時の衣装(ピンク・青・黄)を組み合わせて着ていることが多いですよね~
もし今回もあれだったら、確かに目立つけど、去年の新潟にも着て来たしなぁ・・・
っていうかそもそも去年の活動の衣装だしなぁ・・・と思っていたので、2人揃ってカッコイイ衣装で来てくれたので嬉しかったです

「カレー」と「スーパーマン」は短いバージョンだったので、長さ的には2曲分でちょっと寂しかったですが・・・
久しぶりの日本でのNORAZOのLIVEは盛り上がりましたね

間にチョビンのしゃべり(関西弁)があったけど、普通にチョビンとイヒョクに自己紹介して欲しかったな~
だってすぐ「左の人」とか「イケメンの方」とか言われるしさ
他のグループみんな自己紹介してたような・・・
KARAとか自己紹介いらんやろ~みんな知ってるし naka-chanの的確なツッコミ(笑)

ちょっと狭い客席でしたが・・・
6月の旅行に参加された方、「販売王」のダンスはバッチリ踊れましたか~
私はFブロックでものすご~~く遠かったので、画面を通して見れなかったですが、NORAZOが終わった時には汗だくになりました~

あ~早くまた単独公演に行きたいなぁ~~

naka-chanと曲予想をしてた時の会話

へぴそん:今回何歌うかな~やっぱ3曲ぐらいだよね~
naka-chan:まず「ヘピソン」やろ~
へぴそん:うん!
naka-chan:あと「スーパーマン」やろ~
へぴそん:うん!うん!
naka-chan:あと何やろ?あ!あと「ハッピーソング」か!
へぴそん:えっ!?
naka-chan:えっ!?
へぴそん&naka-chan:大・爆・笑~~!!!


あ~もぅ「Happy song」はもぅ定番じゃないのか~とちょっと淋しい気もしましたが・・・
「販売王」でチョビンのキレのあり過ぎるダンスやイヒョクのシャウトをたくさんの人にお披露目してくれて嬉しかったです

ノラジョ スケジュール

10/2(火)13:00~ 正午の希望曲 Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)
10/4(木)15:30~ 天使デー希望の分かち合いウォーキング大会/上岩ワールドカップ競技場
CHAOSNORAZO、D-UNIT
10/4(木)19:00~ 第58回百済文化フェスティバル祝賀公演/公州錦江新館公園
NORAZO、WINK、Dal☆Shabet
10/5(金)18:30~21:30 果川ポールミュージックフェスティバル(SBS LOVEFM 公開放送)/果川市民会館前芝生広場
NORAZO、ユンナ、ペクチヨン、SECRET、チャンヘジン、ピョンジンソプ、Rumble Fish、ノウル、Gavy nj、VIXX、TASTY、TINY-G

10/6(土)18:00~19:20 MERITZ火災 秋の遠足ウォーキング大会 幸福分かち合いコンサート/大邱

NORAZO、タビチ
10/7(日)16:00~18:00 第3回大韓民国分かち合い大祭り 家族愛分かち合いコンサート/オリンピック公園
EXO-K、パクヒョンビン、NORAZO、WINK、KBSギャグコンサート

10/8(月)シングルポングルショー公開放送/光州(予定)
10/9(火)13:00~ 正午の希望曲 Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)

10/11(木)イヒョク センイル(旧暦8/26)

10/12(金)19:00~ 第24回ウルサン産業文化フェスティバル/ウルサン太和江大公園野外公演場
ZE:A、タビチ、NORAZO、ヘウニ
10/13(土)18:00~19:20 MERITZ火災 秋の遠足ウォーキング大会 幸福分かち合いコンサート/大田
NORAZO、タビチ

10/15(月)24:00~ シンドンの退屈打破(イヒョク)(MBC-R)
10/16(火)13:00~ 正午の希望曲 Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)

10/20(土)17:00~ 2012 LOVE Concert in KOBE/六甲アイランド マリンパーク特設会場
KARA/SECRET/SISTAR/T-ARA/4Minute/超新星/BEAST/BOYFRIEND/B1A4/FTISLAND/MBLAQ/NORAZO/TEEN TOP/2PM

10/21(日)SBS公開放送

10/23(火)17:00~午後の発見♪Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)
10/25(木)19:00~ ヤンヒウン・カンソクウの女性時代 公開放送(MBC-R)ヨイドMBC公開ホール

10/25(木)チョビン センイル

10/28(木)9:05~ ヤンヒウン・カンソクウの女性時代 公開放送(MBC-R)放送
ピョンソンジプ、自転車に乗った風景、チャンユンジョン、ユンナ、NORAZO、イソクフン、ダルシャーベット
10/30(火)17:00~午後の発見♪Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)



放送スケジュール(日本)

10/26(金)深2:45~ 音楽中心(KNTV)
BGH to、Holla Dang、Rania、Bubble Sisters、Monday Kiz、Boyfriend、イ・テグォン、5dolls、B1A4、SunnyHill、ジソン、4men、ホ・ヨンセン、NORAZO、ペク・ジヨン、FT Island、f(x)、Secret、キム・ヒョンジュン、BEAST<韓国放送日:2011年6月18日>

2012 LOVE Concert in KOBE
会場でお会いしたNORAZOペンのみなさん、お疲れさまでした~
お久しぶりの方も初めましての方も、お会いできて嬉しかったです

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
明日からまた仕事頑張りま~す

NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑲

3ショット撮影の後はエクシードのロビーに集まり、最後の締めです~
急遽あのロビーを使うことになったので、順番も何もなくなだれ込み状態ですみませんでした

この辺、どんな順番だったか覚えてませんが・・・
NORAZOが挨拶してくれて、そのあとサプライズだったかな
みなさんが心を込めて準備して来て下さったNORAZOへのメッセージカードをアルバムにまとめたものと、合歓の郷のショップで購入した三重の銘菓をチョビンとイヒョクに贈呈しました
初日の夕食会場で、お皿の下にチョビンのカード、イヒョクのカードを1枚ずつ忍ばせておきましたが、その席に座った方がみなさんを代表してを渡す役をして下さいました
一言いただきましたが、マイクも準備できなくてみなさんには聞こえない状態だったと思いますが、選ばれた方の特権ということで

さっき夕食会場で発見されたをお二人に差し上げました~
ここまで来たらもぅ臨機応変に行かなきゃね~(笑)
チョビンとイヒョクからそれぞれ2人の方に手渡して頂きました
それから、イベントにほとんど参加できなかった親子さんにも同じを渡してもらいました
お二人にを渡すことはスタッフで勝手に決めてしまいましたが、参加者のみなさんもきっと同意して下さると信じてのことでした
(もう1つだけがありましたが、これは初日に入院された方に後日お見舞いの際にお渡ししました。チョビンとイヒョクにも報告済です)

そして、本当に全てのイベントが終わり、最後にnaka-chanが挨拶した時、あの(笑)naka-chanの声がちょっとウルッと来ていて、横に立っていた私は一瞬にしてもらい泣きしそうになりました
が、次の瞬間、最前列にいた参加者の方を見たらものすごい勢いで泣いていて・・・
それを見たらなんかちょっと笑えて来てしまって、これまた一瞬にしてもらい泣きが引っこんで行きました(笑)
naka-chanもたぶんそうじゃないかな
「もぅなんで泣いてんの~」って笑って終われて良かったです
あの場で私とnaka-chanが号泣するのを食い止めてくれて感謝しています(笑)
でも、みなさんからの温かい拍手に心の中ではただただ号泣~でした

さて、私たちも大阪へ向かうに乗り込む準備をします
そこへまたもや主催者様より御達しが・・・
「NORAZOがみなさんをお見送りしたいそうです」
今までの旅行でそんなことってありましたっけ?
たぶんなかったですよね~
本当に楽しく過ごしてくれたんだなぁ・・・と思うとホントにもぅ感無量でした

に乗る前ににも行かなきゃいけないし、NORAZOはまた来るしで、なんか超バタバタしていた気がします
そう言えばの下の荷物入れる所にイヒョクが入ってましたよね~
ホントいたずらっ子だな~~

で大阪へ帰る人は、みんなに乗り込みました
その時にチョビンとイヒョクが1人1人挨拶して見送ってくれたんです~
こんな歌手っていますか~
私も一番最後に乗り込みましたが、その時チョビンから「大変だったでしょう?」と言われ、間髪入れずに「はい!」と答えてしまい、イヒョクがめっちゃウケてました
どんなに大変だったとしてもここは「そんなことないです~」って言うのが普通なんでしょうけどね~

そして、大阪までの道のりは正に放心状態でした
新大阪に着いた時、抱き合って別れを惜しむ方たちや、泣いてしまっている方もみえたりして、今までこんな光景あったのかな~と思いました
(私が知らないだけであったのかもしれないですけど~)

みなさんも中身の濃い幸せな2日間を過ごされて、興奮状態またはそれを通り越した放心状態だったでしょうね~
最初から最後までド素人の2人の進行で何度もヤキモキされたことと思います
たくさん協力していただいて、本当にありがとうございました

1月の大阪公演の後は、オソオプショやカレー企画でなんかもうやるとこまでやり尽くしてしまった感がものすごくて、実は数か月の間naka-chanも私もボ~っと過ごしていました
もうあれ以上できないよね~~。ぽわ~んみたいな(笑)
でも今回の旅行はそれとは違って、もっとこうすれば良かった、ああすれば良かった・・・というリベンジしたい的な気持ちがものすごくあって、旅行の翌日すでに会議を始めていました(笑)
とりあえずいつかでこういう旅行ができたらいいな~という野望を抱いております
まだ野望ですが(笑)

ということで、NORAZOが次に来日するまでに終わらせるぞと意気込んで、激しいラストスパートをかけて旅行のレポ、今回で終了させていただきます
これまで私のブログを読んで下さっていた方は知ってくれてると思いますが、レポは最後まで行かないことがほとんどで~す(笑)
途中で次のイベントが入って来たりすると「もういっかな~」ってやめちゃうんですね~
でも、今回はスタッフとして参加させていただいて、本当にいろいろなことをさせてもらって、いろいろ考えさせてもらった旅行だったので、数年後に読んで笑おうと思い(え、そんな理由)、頑張って最後まで書きました~

旅行から4ヶ月も経ってしまったのに長々と読んで下さった方、どうもありがとうございました
そして、コメントして下さった方、本当に嬉しかったです。ありがとうございました

(完)

NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑱

2日目の午後からです

午前中のイベントを終え、の方へと向かいます
お昼は、前日の夕食会場と同じ所でお弁当をいただきました

午後はいよいよ「3ショット撮影」で~す
ホテルの本館からエクシードまでで移動~
80名以上の方がNORAZOと3ショット撮影をするということで、2時間の枠を設定させていただきました
お部屋訪問で2ショットはいっぱい撮れたと思うので、今度はチョビンとイヒョクとの3ショット
スタッフが参加者の方のカメラを預かり、1人あたり3枚ずつ撮影して行きました
みなさん思い思いのポーズをとって、楽しく撮影されていましたね

ただ、お天気があまりに良過ぎて、イヒョクがすぐにギブアップ
帽子にサングラス、上着まで着用~(笑)
色白だし、焼けるとヒリヒリするんだろうね~
最初にマチルダのままで3ショットが撮れた方はとっても貴重でしたよね~

たぶんめちゃめちゃ暑かったから次々から次へとどんどん撮っていったのもあるし、あとみなさん順番に並んでスムーズに入れ替わり立ち替わり撮影できたこともあり、予定の時間より早く終わってしまいました
そこで「班ごとの写真も撮りましょう」ということになりました
ここまでにチョビンもイヒョクもあの暑さの中で相当参っているはずなので、ちょっと陰になっている所で撮ったらどうかと提案してみました
一旦はそこで撮ろうか・・・となったんですが、NORAZO側から「陰だと顔がはっきり写らないから・・・」ということで結局また全く屋根のない炎天下での撮影となりました
どこまでファンのことを想ってくれるんだ~とビックリ

班ごとの撮影も、みなさん本当にいろいろなポーズを取っていました~
自分たちで決めたのをNORAZOにしてもらったり、その場でチョビンやイヒョクがこんなんどう??みたいにみんなにポーズを取らせたり(笑)
班の写真は結構枚数たくさん撮ってましたね~
一番覚えているのは、やぱりチョビンとイヒョクを抱えて撮っていた班ですね~
女性だけの班では絶対できないポーズだし、「チョビンとイヒョク、今ものすご~~~く喜んでるだろうなぁ~~~」ってこっちまで嬉しくなって来たのを覚えています

あ!忘れてならないのが、へ付き添って下さっていた方たちがこの時に戻って来てくれたんです
顔を見た時、本当に嬉しかったです~
初日からお部屋訪問の後何も参加できず申し訳なかったんですが、最後の3ショットには何とか参加していただくことができました

3ショット撮影、班ごとの撮影、すべて終了し、「あ~本当ならここで全体写真を撮れたら良かったのにな~やっぱり撮りたかったな~」って実は今でも思います
企画の段階で提案していたのですが、諸事情により叶いませんでした
もしまた次にNORAZOと旅行できる機会があったら、全体写真は何をおいても撮って欲しいと思います
やっぱりこれだけのメンバーでこの旅行に行きましたっていうのは記念になりますよね

NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑰

時間延長により質問TIMEも設けることができました~
私もnaka-chanも質問って言われても特に・・・っていうタイプなので(自分では思いつかなくても、人の質問を聞いて「あ~それ知りたかった~」って言う勝手なヤツです)、今回の旅行では質問の時間は作ってなかったんですが、やっぱりあれだけの人数が集まると、次々に質問が出ていましたね~

そういや、チョビンもイヒョクもソロを出すって言ってたな~~(笑)
まぁあればラッキーぐらいにしか思ってなかったけど、そういう気があるっていうことが分かっただけでも良しとしましょう
いつか機会があるといいなぁ~

改めて振り返ってみると、午前中のイベントは盛りだくさんでしたね~
販売、ダンス、ジャンケン大会、質問TIME・・・
なんかすっかり一つの家族になったような感じでしたね~

最後はNORAZOをお見送りして締めましょう
「ここからNORAZOに退場してもらいましょう」と言われたのが、チョビン側に座っていた方たちの椅子と壁との間の狭いスペースだったので・・・
「そんなんあり得えません 真ん中を通らなきゃみんなと挨拶できないし」と、まだ次のイベントもあるのに、まるで最後かのように花道でお見送り~

4158.jpg

めちゃめちゃ思いつきで花道を作ってもらったわけですが・・・
ぎゅうぎゅう詰めでもなければ、ものすごい隙間があるわけでもなく、
2列になることもなく、練習したかのようにキレイに花道ができて、しかも出口の所でちょうど終わってる(笑)
すごい・・・凄すぎる
みなさん最高~と感動しておりました(笑)

4159.jpg
花道~

4159_2.jpg
ハイタッチ~

チョビンとイヒョクがみんなにハイタッチしながら花道を通って行く姿を見て、
きっと私とnaka-chanはものすごいどや顔をしていたと思います

そして、通訳さんから嬉しい()お知らせが・・・
は昨日のLIVE会場に忘れてありました~(笑)

