★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



【おもいッきりノラジョサークルオリジナル手ぬぐい】

9/25(火)20時をもちまして、追加注文の受付を終了いたしました~
28名/64枚ものご注文がありました
どうもありがとうございました

4127_2.jpg
MC決定ハン・スンヨン(KARA)、イ・ホンギ(FTIsland)、ク・ハラ(KARA) 

会場の名称が「六甲アイランド マリンパーク特設会場」になったそうです
大学への問い合わせがすごかったから変えたのかな

画像が差し替わったので、念のためノラジョを探してみる
・・・ちゃんといますね

4127.jpg
2012 LOVE Concert in KOBE

ま、定位置と言えば定位置か(笑)

申込完了~
当選しますように・・・


【おもいッきりノラジョサークルオリジナル手ぬぐい】

追加注文受付を 9/25(火)20時 で締切ります


締切り日をもう少し早くお知らせするつもりだったのですが・・・
NORAZOの来日が発表になりましたので、
少しでも多くの方が10月のイベントで「手ぬぐい」を持って応援して頂けたらと考え、
急遽、締切らせていただくことになりました。

申込みを迷っておられる方は、この機会に是非!お申込み下さい~
今後NORAZOのライブやイベントで一緒に「手ぬぐい」を振って応援しましょう

お申込みはおもいッきりノラジョ

続きまして・・・
NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑩

すっかり前置きが長くなりましたが(笑)
NORAZOの「お休みの挨拶」はどうでしたか~
NORAZOのお部屋訪問の時と同じく、きっとそれぞれ楽しい時間を過ごしてもらえたんじゃないかな~と思います
2人のカワイイ日本語も聞こえて来てましたね~

旅行の後でアンケートを行いましたが、「一番楽しかったイベントは何ですか?」という質問で、ほとんどの方が「ミニライブ」「NORAZOのお部屋を訪問」を選ばれた中(この2つは同率1位
「お休みの挨拶」を一番に挙げられた方もいらっしゃったんですよ~
というのも、NORAZOのお部屋を訪問するのが翌日になってしまい、ライブも前の方ではなかったのだと思いますが、この最後のお休みの挨拶で初めて2人と近くで接することができたそうなんですよ・・・
すごく短い時間ではあったけど、その分印象に残ったんだなぁ・・・
同じように参加して頂いて、こんなにも差ができていたんだなぁ・・・
と、突発的な出来事もあったとはいえ、なんだか切なくなってしまいました

最後のお部屋(男性のお部屋だったかな?)まで無事に終わり、1日目の予定は全て終了~~~
それぞれのお部屋ではきっとその日のを見ながら余韻に浸って、しばらく眠れなかったんじゃないでしょうか
私も毎回いつもそんな感じでした~

みなさん、ホントにお疲れ様でした~

・・・が、私たちスタッフにはまだまだお仕事があります
翌日のNORAZOのお部屋訪問の時間調整をしなくてはっ
この時まだ主催者様はに行かれたままだったので、ホントに翌日できるのかどうか半信半疑・・・(すいません、実際はこんな状態でした
でも・・・やるしかないっ
朝10時からの販売の前に、6つの班の方がNORAZOのお部屋を訪問できるように時間配分・・・ってことは、朝8時台からお部屋訪問
みなさんと、そして誰よりイヒョクの寝起きが良いことを祈らずにはいられません
この日、各お部屋へ連絡ができた時にはもう12時になっていました
翌日どうなるのか不安なままイベントを過ごされた班の方には本当に申し訳なかったです

該当する班の方への連絡も無事終わり、
それからみなさんからお預かりしたメッセージカードをファイルに入れて、
初日の大・大・大反省会&翌日の予定確認などで、寝たのは大体3時くらいだったかな
まぁ、みなさんとあんまり変わらないかもしれないですね(笑)

ということで、「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」1日目終了で~す

次の来日が決まりましたが、まだレポの続きやってます(笑)

前回(NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑧)ではミニライブが終わった所まで行きましたので、
やっと1日目の最後のイベント「お休みの挨拶」までたどり着きました~

ライブが終わって余韻にひたりまくりのみなさんに、容赦なく次の案内が(笑)
「この後○分後からNORAZOが各お部屋を訪問しますのでよろしくお願いしま~す
お部屋の中にまでは入らず玄関先(っていうのか入口のトコ)までなので、
慌てて「部屋片づけなきゃ!」っていう方はいないとしても、
ライブで弾けた後の自分をキレイにしないとね~~
・・・ということで、あんまり時間ないですが、とにかくお部屋へ早く戻って下さ~い!

みなさんを見送った後しばらくの間、1Fの廊下で待機していました。
確か10~15分後に始めるということだったと思いますが、
NORAZOの2人にはちゃんと伝わってなかったのかな・・・
チョビンが今にも行っちゃいそうな感じで、「え?なんで行かないの?」ぐらいの勢いでした(笑)
だ~か~ら~女子にはね、いろいろとね、することがあるのよ。
今回は男性の方もたくさんいらっしゃいましたが、9割は女の子なんですから~
で、イヒョクは・・・ただついて来てました~。ってもう説明不要ですね(笑)

さて、予定の時間となり、みなさんのお部屋へと向かいます。
チョビン・イヒョクとスタッフ数名がエレベーターに乗り込んだところ、
定員オーバーになりそうだったので、私と通訳さん1人は隣のエレベーターに乗りました。
2Fで降りると、チョビンたちは先に上がって行ったはずなのに誰もいません
あれ?間違えて3F行っちゃった?それか2Fって押してなくてまだ1Fにいるのかな?
と思っていると、「チーン」という音とともにエレベーターのドアが開き、
憔悴しきったnaka-chanが出て来ました・・・

あのnaka-chanがほぼ半泣きでやって来て、「チョビン、もぅ何とかして・・・」と一言(笑)
何が起きたのか聞いてみると、エレベーターで2Fへ上がり、ドアが開いて降りようとした瞬間、
エレベーターのに中に呼び戻され、振り返るとチョビンがこんなことを言い出したそうです

「これじゃサプライズにならないから、みんながシャワーでもして落ち着いた頃に行こう

はぁ
さっき10分後に始めますってみんなに言ってあるやん
っていうか、これ元々サプライズじゃないやん
行きますって言うて、行かへんわけにいかんやん
のようなことを通訳さんに伝えてもらい、なんとかチョビンに納得してもらいました

完璧にスッピン状態でNORAZOに訪問されて嬉しい人がどれだけいるか・・・
ナムジャには分からないのね、この気持ち・・・
ナムジャっつーか、チョビン?(笑)
(もし、そんなん関係ないわ~!とかサプライズの方が良かったのに~!っていう方がいたら、ごめんなさい

それにしても、あの暑いエレベーターの中に呼び戻されて、しかも軽く閉じ込められたnaka-chanは本当に気の毒でした~(笑) 笑いことじゃないけどやっぱ(笑)

つづく・・・

2012.9.11 MBC-R 正午の希望曲
4122.jpg
4123.jpg
4124.jpg
4125.jpg
毎週同じシマシマ
内容はもはやどうでもいい(笑)

2012 LOVE Concert in KOBE

公式サイト
サウンドクリエーター

開催日時:2012年10月20日(土) OPEN 15:00 / START 17:00
会場:六甲アイランド 神戸国際大学 東横・特設会場
出演者:KARA/SECRET/SISTAR/T-ARA/4Minute/超新星/BEAST/BOYFRIEND/B1A4/FTISLAND/MBLAQ/NORAZO/TEEN TOP/2PM

※出演者は都合により変更・キャンセルになる場合があります。その場合のチケット代金の払戻しは行いません。

料金(前売り):[指定席] 9,450円 発売日2012年10月6日(土) AM 10:00
取り扱いプレイガイド:チケットぴあ/ローソンチケット/CNプレイガイド/イープラス



の発売日は一般発売日です
e+(イープラス)の特別先行予約は昨日から始まっていて、他は各プレイガイドによって開始日が違うようですね~

去年の新潟のような豪華な顔ぶれ
アイドルの中にNORAZO・・・最近このパターンにも慣れて来ました(笑)


2012.9.15 KORUS FESTIVAL 2012 NORAZO☆ポジャンマチャ&トーク

間奏のトコで、イヒョクも手上げてる~

Happy Song - Norazo NY Chuseok Festival 120916
マイクの音量なしで最後まで歌い切るチョビン

Curry - Norazo NY Chuseok Festival 120916

Superman - Norazo NY Chuseok Festival 120916
イヒョクのテンション低すぎ~(笑)

Mackerel - Norazo NY Chuseok Festival 120916

형(兄) - Norazo NY Chuseok Festival 120916
やっぱNORAZOは歌がうまいっ

