★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'咽頭炎'チョビン退院..今日からスケジュール正常消化

STARNEWS 2012.7.31
4026.jpg

高熱を伴った咽頭炎で病院に世話になったグループノラジョのチョビンが退院した,

チョビン側関係者は31日スターニュースに"チョビンが先週退院手続きを踏んだ"と"現在は健康状態が回復してスケジュールを消化するのに無理がないことで見ている"と明らかにした.
退院当日帰って安静を取ったチョビンはこれまで固定で出演したラジオプログラムに正常に復帰してスケジュールを消化する予定だ.
関係者は"健康がたくさん回復して今日(31日)からスケジュールを正常に消化する事にした"と"万が一分からないから後で一度また病院検査を受ける予定"と伝えた.

チョビンは先立って持続的な高熱と続ひりひり痛みを伴った腹痛を訴えた.彼は結局2~3回応急室に移されて治療を受けて帰ったが快方に向かわず去る23日ソウルのある病院に入院した.

個性がありぴょんぴょんとはねる歌歌詞とパフォーマンスなどで定評があるノラジョは2005年にデビューして'スーパーマン''カレー''サバ''販売王'などで大衆から愛された.去る5月新曲'ヨジャサラム'で活発に活動したし,最近日本でファンミーティングを進行した.


良かった~~
でもなんで今この写真使うんだろ??(笑)

ノラジョ スケジュール

7/3(火)13:00~ 正午の希望曲 Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)
7/6(金)14:00~ 光州放送 2012 良い隣人明るい町内授賞式/金大中コンベンションセンター

7/10(火)13:00~ 正午の希望曲 Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)
7/14(土)18:00~ アルペンシア ミュージックテント開館式/江原道平昌
テジナ、Ailee、タビチ、イジャヨン、Girl's day、NORAZO
7/15(日)13:00~ 出発ドリームチーム(KBS)収録/慶北醴泉ジンホ国際アーチェリー場
NORAZO(チョビン、イヒョク)、チャンジェグン、チェソンジョ、イサンホ、ショリ、パクジェミン、ソンジュングン

7/17(火)13:00~ 正午の希望曲 Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)
7/19(木)19:00~ 2012 Summer Dream Concert /京畿道城南 Korea Job World
イスヨン、チャンジェイン、NORAZO、ギャグコンサートの愉快なトークコンサート
7/20(金)アナジョ(アニョハセヨガアニラゴマレジョ)(KBSJOY)収録
7/21(土)18:00~ ウルサン現代百貨店イベント

7/29(日)出発ドリームチームⅡ 視聴者ツアー4弾 慶北醴泉編(KBS2)放送
チェソンジョ、パクジェミン、イサンホ、ショリ、ソンジュングン、NORAZO(チョビン・イヒョク)、チャンジェグン(vol.143)
7/31(火)13:00~ 正午の希望曲 Sweet Sorrowです(チョビン)(MBC-R)



放送スケジュール(日本)

7/2(月)21:00~22:00 M Countdown タイムマシーン #15
7/4(水)13:00~14:00(再)、7/8(日)24:00~25:00(再)
ウン・ジウォン、KARA、2PM、SS501、紫雨林、ペク・チヨン、イ・スンチョル、ノラジョ、K.will
(韓国2009年1月第139回) スーパーマン活動時

7/7(土)12:10~13:30 人気歌謡~リプライズ(KNTV)
X-5、C-REAL、X-CROSS、Norazo、MY NAME、J-Cera、M signal、パク・ヒョンビン、パン・ヨングク&Zelo、BOYFRIEND、RaNia、Tim、YB、Apink、Trouble maker、T-ARA、IU、ドンへ&ウニョク、少女時代(韓国2011/12/18)

7/26(木)23:40~24:50 ユ・キムの遊びにおいで(KNTV)
7/28(土)8:10~9:20(再)
キム・ユミ、チェ・ソンヒョン、藤田小百合、G.NA、イ・ソクフン、ソン・ホヨン、ファン・グァンヒ、イ・ヒョク(韓国2012/5/21)


他にあったら教えて下さい

の放送、今日だったんですね~
KBS WORLDでやるのを楽しみに待ちます

4021_1.jpg
4021_2.jpg

4022_1.jpg
4022_2.jpg

ちょっと更新しないでいたら、デビュー記念日まであと4日まで来てました~
おもいッきりノラジョで送った、たぶん明日ぐらいには到着しそうです

NORAZOデビュー周年
2012.8.2まであと

4018_2.jpg
チョビンの笑顔は世界中を幸せにしてくれる

20120725_2bmyuz.jpg

ファンへのがこれでもか~っていうくらい伝わりまくりな一枚

顔を見て安心しましたが、どうか無理せずゆっくり治して欲しいです
チョビン、お大事に~

とにかくな~~~~~~~~んにも考えずゆっくり休んで欲しいです
ただそれだけです・・・
twitterもfacebookも見ないでいいよ
こんなふうに記事なって、イヒョクは写真撮るし・・・
復活した時のチョビンが今から想像できますが・・・
今はとにかく何もしないで何も考えないでのんびり休んで欲しいです・・・




グループノラジョのチョビンが健康異常で病院に入院した.
24日複数の関係者によればチョビンは去る23日京幾一山自宅隣近に位置したある総合病院に入院して治療を受けている.
チョビンは最近持続的な高熱と続けてひりひり痛みを伴った腹痛を訴えた.結局2~3回応急室に移されて治療を受けて帰ったが快方に向かわず入院を決めた.チョビンのある側近は24日スターニュースに"しばらく熱が上がり体をぶるぶる震わせてつらがっていたよ"と"単純な風邪や過労ではないようだ"と彼の健康状態を説明した.
この側近によればチョビンは現在総合検査を受けて,病室で点滴に受けながら元気を出している.彼の急な入院で所属社側は現在予定されたノラジョのスケジュールを全面取消した状態だ.
チョビンの所属社ウィニングインサイト関係者は"まだ病院で明確な診断を受けていなくて検査結果を見て状態を把握しなければならないようだ"と"後日体の調子をずっと見守らなければならないが当分はスケジュール消化が不可能な状況だ"と伝えた.
チョビンは最近各種文化公演及び祭り舞台に上がるなど忙しい日々を送ったことと知られた.続く痛みにも闘魂を発揮して舞台に上がった後また応急室に向かったことと伝わった.
個性がありぴょんぴょんはねる歌の歌詞とパフォーマンスなどで定評があるノラジョは2005年にデビューして'スーパーマン''カレー''サバ''販売王'などで大衆から愛された.去る5月新曲'ヨジャサラム'で活発に活動したし,最近日本でファンミーティングを進行した.



グループノラジョメンバーチョビンが喉頭炎で病院に入院中だ.
ノラジョ所属社関係者は24日OSENとの通話で"最近高熱で何回も応急室に行って来た.喉頭炎がひどくなって病院に入院をしたが点滴に受けて休んですぐ退院すること"と明らかにした.
続いて"医師の話によれば深刻な状態ではない.チョビンが元々喉頭が弱かったが忙しい日程を消化して炎症がひどくなって高熱が続いたようだ"と説明した.
関係者によればノラジョは最近タイトなスケジュールをこなして行った中でチョビンが喉頭炎を我慢して日程を消化し続けて行って結局病院に入院した.



24日午後ノラジョの所属社ある関係者はスターENとの通話で"チョビンさんが喉頭炎症状で高熱に苦しんで入院するようになった"と"現在点滴を受けている中"と明らかにした.
引き続き彼は"普段チョビンはつらくてもつらい素振りをしない性格だから正確にいつからつらかったのかに対しては分かることができなかった"と"高熱がひどくなって応急室を訪ねた"と付け加えた.
またこの関係者は"医師所見でもそうで深刻な状態ではないので点滴をすべて終えた後医師面談を通じて退院するようだ.休息を取れば大丈夫になる"と伝えた.



男性デュオノラジョのチョビンが高熱を伴った喉頭炎症状で入院治療を受けている.
24日所属社ウィニングインサイト関係者は"首の痛みと共に極甚な疲労症状で2回くらい倒れた. 昨日(23日)ソウルのある病院に入院して検査を受けたし病院では喉頭炎を疑っているが正確な病名が出ない状態"と"来週月曜日まで入院して経過を見守る予定だ"と明らかにした.
チョビンの入院によりノラジョの今週スケジュールはすべて取り消しされたし約束された行事などの日程は来月初に持ち越された.ノラジョは去る5月シングル'ヨジャサラム'を発表して活動した.



デュオ歌手ノラジョのチョビンが入院中だ.
所属社関係者は"病院に入院する前に首の痛みを二回くらい訴えたが今回その程度が深刻だったようだ"と明らかにした.この関係者は"病院では喉頭炎を疑っている.
現在熱もたくさん下がったしチョビンの体の調子も好転した.一日,二日後退院しても良いようだ.
今週はスケジュールを調節して休息を取るようにすること"と付け加えた.

久々にCHAOSの話題です

前の活動以来、ほとんどチェックしてなかったけど・・・
27日のMusic BANKでカムバックするんですね~

chaos95_2.jpg
こういうグループ結構いるけど大丈夫かいな~

chaos96_2.jpg
パクテヤン。やっぱカッコいいな~

CHAOSのCOMEBACK、楽しみで~す

土曜日は大阪でオフ会に参加させていただきました~
いろんな方といろんなお話ができて、とても楽しかったです
噂には聞いていましたが・・・ノレバンがもの凄かったです
どうもありがとうございました~

・・・そんなこんなで、今日のなつかしいは3年前のサイン会です

2009.6.5 サイン会
4010.jpg
真剣

4009.jpg
もっとイチャイチャしてもOKよ~

4008.jpg
やっぱいいな~この2ショット

NORAZOデビュー周年
2012.8.2まであと

「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」レポの続きです


チョビンとイヒョクが夕食会場に来てくれました
2人が登場すると同時にものすごい数のフラッシュが
でもそれは、チョビンが話し始めるとすぐに収まりましたね~
チョビンがにいる方のことを話し始めたからです。
でも、半分以上の方は「チョビンは一体何のこと言っているの」っていう状態だったと思います。
チョビン的にはみなさんにまだ説明してないなんてコトは夢にも思わなかったんでしょうね~
そりゃそうだと思います・・・

naka-chanが補足説明をした後、チョビンの挨拶が続きました。
私たちもまさかずっと説明しないなんてあり得ないと思ってたし、でも、いつどのタイミングで切り出したらいいのか分からない状態だったので、チョビンに助けてもらう結果になってしまいました。
頭の中がかなり真っ白になっていたので、実はハッキリ覚えていないんですが・・・
「この後どうしたらいいか、ボクたちも考えています」的なことを言ってましたね

そして、ノラジョはいったん会場の外へ・・・
この時スタッフもみんな一緒に出てしまったので、参加者の方々だけを会場に残してしまったんですよね。
これはもぅめちゃめちゃ反省しました~
「一体どうなってんの」と思われた方もたくさんいらっしゃったんじゃないかと思います・・・

ノラジョには「とりあえず休憩して来て下さい」とお願いして、naka-chanと私は会場へ戻ろうと思いました。
ところが、ここでチョビンが「このまま続けていいんだろうか・・・」的なコトを話し始めて・・・
にいるファンの方のことが本当に心配なんですよね。
それは私たちも同じです・・・
が、みんなもノラジョを待っています・・・
続けるのか続けないのか、続けられるのか続けられないのか・・・

主催者様~ 私たち、一体どうすれば。。。
naka-chanと私は相当パニくっていました。
初日のこの後のスケジュールはウルトラクイズミニライブ、そして、お休みの挨拶もあります。
みなさんがこの旅行で何を一番楽しみに来ているか・・・
それはもう言うまでもなくLIVEですよね
LIVEが中止になったりしたら、一体どうなるの
あり得ない、あり得ない・・・それだけは絶対にあり得な~い

そして、いろいろ考えた結果、とりあえずノラジョ不在でクイズをやったらどうかと提案しました
その間ににいる主催者様から何か良い知らせが来るかもしれないし、ノラジョにも一度落ち着いてもらえるし、その後のLIVEに繋げることができるかもしれないと思いました。
・・・ということで、参加者のみなさんには本当に申し訳ないと思いましたが・・・
クイズならチョビンとイヒョクがいなくても続行できると判断しました

ところが、通訳さんからチョビンにそれを伝えてもらうと・・・
自分たちがいないままイベントを進行するのはやっぱり不本意なんでしょうね~。
私たちがクイズをやるなら、このまま一緒に行くって言うんですよ。
え・・・それってさっきと言っているコトが・・・と思いましたが、よくよく聞いてみると、「にいる方が『早く自分も元気になって出て行かなきゃ~』と思えるように、今ここにいる自分たちが楽しく過ごそう」と考えてくれたみたいです。

ちなみにこの話し合いは、通訳さんに入って頂いて、チョビンとだけお話しさせて頂きました~(笑)
イヒョクは・・・話し合いの輪には入りません。
でも、それってきっとチョビンが決断したコトに100%従うからなんだろうな~と思いました。(あ、従うっていう言葉が合ってるか分かりませんが・・・

そんなこんなで、naka-chanと私はここからのイベントを続行する決意をしました
それで、結局ノラジョは自分たちのお部屋へ戻らずに、そのまま会場へと向かいました。

(つづく)

NORAZOと遊ぼう!1泊2日④
NORAZOと遊ぼう!1泊2日③
NORAZOと遊ぼう!1泊2日②
NORAZOと遊ぼう!1泊2日①

2012.7.17 MBC-R 正午の希望曲
4014_20120717.jpg
4015.jpg
4017.jpg
これは・・・二の腕フェチにはたまらないんだろうなぁ・・・
ちなみにワタシはエラフェチです

