★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ふぅ公式cafeの7周年記念イベントのを貼りまくって来ました~
せっかくだし協力しなきゃね~

2007年のソウル初単独公演から、2011年の5集カムバックまで
いろいろ貼って来たので、おヒマな方はのぞいてみて下さい

あ~それにしても疲れた
選ぶのにも相当時間かかったけど、
貼るのだけで1時間もかかっちゃいました いわゆる貼り過ぎ(笑)

お祝いメッセージは7/15までなので、まだ2週間あります
頑張って考えようっと

2012 OCEAN WORLD MEGA CONCERT
江原道洪川・テミョンリゾート
OCEAN WORLD ラムセス特設ステージ

8/11(土)14:00~15:00
出演:NORAZO、Illinit


3984_2.jpg
7/7(土)DJ DOC、Black Eye
7/14(土)Crying Nut、Nevada51
7/21(土)Defconn、Reaction
7/28(土)勇敢なやつら、HOLLO
8/4(土)Nobrain、Deepflow
8/11(土)NORAZO、Illinit
8/18(土)10cm、Uglypicture


カッコイイ~
アイドルばっかのLIVEより、こんなんの方がいいなぁ~~

「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」についてのアンケート

たくさんの方にご回答頂きまして、本当にありがとうございます
まだ受け付けておりますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします

締め切り  6月30日(土)20時

アンケート送信フォームはこちらです

http://form1.fc2.com/form/?id=770801

公式cafeでは、NORAZOデビュー7周年記念イベントを進行中です~

すでに参加されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
私はなかなか落ち着いて見れていなかったので、今頃ですけど参加しま~す!

主な内容は・・・

HISTORY BOOK
ノラジョ7年間のアルバム及び活動関した写真,記事資料,Fanみなさんの祝い及び応援メッセージなどを入れてお二人にHistory Bookを差し上げようと思います.

フォトモザイク
ノラジョ7年間の活動姿が盛られた千枚余りの写真をモザイク形態で集めて一つの写真と見えるようにするフォトモザイクを準備中です.
チョビン様にはノラジョ+チョビン様の写真,イヒョク様にはノラジョ+イヒョク様の写真で各1000枚ずつの写真が挿入されて,代表写真はお二人皆等しく5集全国制覇メインカットで使う予定です.

お祝いメッセージ
Historyブックに入れるFanみなさんのお祝いメッセージを送ってください
'7周年祝いメッセージ'掲示板が生成されれば秘密文で作成してくだされば良いです(期間~7月15日)
メッセージとともに作成者の名前あるいはニックネーム必ずお知らせ下さい
海外ファンの皆さんたちも作成可能であり,海外ファンの皆さんたちが集めて送って下さるメッセージがあったら、fan-norazo@hanmail.netに送ってくれれば良いです.

以上、公式cafeより超抜粋



からできること・・・その

HISTORY BOOK&フォトモザイク用の写真を送りましょう~
募集期間6月30日まで

公式cafeの「NOTICE」→「EVENT」に写真をUP
または、下記のメールアドレスへ
fan-norazo@hanmail.net

対象:ノラジョデビュー7年間のすべての写真
・記事及び報道用写真
・直接撮影した写真
・メンバーたちの個人ホームページでスクラップした写真
・本人が直接作業した作品


いつの写真なのか時期を一緒に記載します
正確な日付がわからなければ,どのアルバム,どの曲の活動時期..でOKだそうです

「活動が多かった日本を含んだ海外ファンの皆さんたちの参加も待ちます」

(海外ファンの皆さんたちのカフェー掲示物登録が難しい場合、
fan-norazo@hanmail.net へメール送ってくだされば良いです)

EVENT 掲示板に写真あげてくださる時は
제목 : 노라조 데뷔 7주년 축하합니다



からできること・・・その

お祝いメッセージを送りましょう~
募集期間7月15日まで

公式cafeの「NOTICE」→「7주년 축하 메세지(7周年お祝いメッセージ)」にメッセージをUP
または、下記のメールアドレスへ
fan-norazo@hanmail.net



からできること・・・その

サポート費用の募金~
海外送金は難しいので、可能な場合でOKだと思います
詳しくは公式cafeへ
募集期間7月6日まで


簡単にまとめるつもりが、えらい長くなってしまいました
公式cafeの7周年記念イベント、募集期間はあと少しですがご紹介しました~

では「おもいッきりノラジョ」サークルで近日中に募集告知をUPする予定ですので、
サークル会員のみなさま、どうぞよろしくお願いします
今年はシンプルに行きます

ノラジョ,英でも通じた.. サッカーパフォーマンスで'大当り'

헤럴드경제 2012.6.25
3976_2.jpg
ヒョンジュンチョビンヨンギュイヒョクグァンソン

男性猟奇デュオノラジョがサッカーパフォーマンスでイギリスファンの心を魅了した.

ノラジョは去る6月23日(現地時間)イギリスロンドンO2アリーナで開かれたTHE MBC KOREA CULTURE FESTIVAL IN LONDON 2012で'ハッピーソング''スーパーマン''カレー''販売王'など自分たちのヒット曲舞台をお目見えした.

特にこの日ノラジョはサッカーを愛するイギリスファンたちのためにサッカーユニホーム衣装とともにパフォーマンスをお目見えして見る者を楽しませた.

これに対して所属社側は"サッカーユニホーム衣装はイギリス公演の決まった後ノラジョが長期間の会議を通じて直接思いついたアイディアだ.そんなに反応が熱いとは思わなかった"と伝えた.

よってノラジョは舞台後自分たちを応援してくれたイギリスファンたちに"多くの愛に感謝する.これから韓流歌手たちの音楽をたくさん聴いて下さったらと願う"とありがたい心を伝えたという裏話だ.

一方ノラジョはこの日爆発的な歌唱力と特有のパフォーマンスでロックの本場イギリスで新しい韓流隊列に合流, その人気を感じさせた.


この5人組、最強~~
実はワタクシ・・・シナペン時代から密かにヨンギュシのファンなのでございます
チーム長、ミアネ~ってなんでや(笑)


END - MBC KOREAN CULTURE FESTIVAL LONDON 2012

どんなアイドルよりもノラジョが一番可愛らしく見える・・・


120623 MBC KOREAN CULTURE FESTIVAL CONCERT IN LONDON (2) NORAZO

これ撮影した人の気持ち分かるわ~
生で見たいけど、見えないからスクリーン見て・・・
けど、やっぱり生で見たい~~みたいな(笑)


Norazo - Superman (MBC Korean Culture Festival in London)


NORAZO - MBC KOREAN CULTURE FESTIVAL LONDON 2012
販売王


Norazo - Curry (MBC Korean Culture Festival in London)

