★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



3478_3.jpg
NORAZO 全国制覇 Live in Osaka
大阪なんばHatch
2012/1/9(月・)
16:00開演(15:00開場)


チケットぴあ
Pコード156-616

ケータイ先行:11/26(土)11:00~12/4(日)11:00
結果発表開始日時:12/5(月)18:00頃

先行抽選プレリザーブ:11/27(日)11:00~12/8(木)11:00
結果発表開始日時:12/9(金)18:00頃

一般発売:12/10(土)10:00より
予定枚数終了しだい発売終了

3478_3.jpg
NORAZO 全国制覇 Live in Osaka
大阪なんばHatch
2012/1/9(月・)

16:00開演(15:00開場)


イープラス

プレオーダー受付■2011/11/30(水)12:00~12/4(日)18:00
結果確認期間■2011/12/6(火) 13:00~12/7(水)18:00

一般発売■2011/12/10(土)10:00~2012/1/6(金)18:00

そんなこんなで、NORAZO5集の初放送、スタートです

3471_3.jpg

午前中に少ない人数でノラジョのステージだけを見ていたのとは違い、
やっぱり今か今かと待ち構えて見た「パルガンナル」は興奮しました
なので、書くことがないですっ(笑)

「パルガンナル」が終わると、モニターには午前中に収録した「販売王」に切り替わりますが、
ステージにはそのままノラジョが残って、「販売王」を歌ってくれました
バンドを撤収して、ダンサーさんたちがステージに上がって来ます
「パルガンナル」の衣装のままでの「販売王」・・・これは二度と見れないかもしれません
なのに、興奮し過ぎて忘れてしまいました~あはは(笑)

3470_2.jpg

「販売王」は、とにかくもぅ目がキョロキョロ泳いでしまいました(笑)
さっき録った「販売王」は後でで見れると分かっていても、やっぱりモニターも見ちゃう
今、目の前にいるチョビンとイヒョクに集中せんかーーーーいと自分に喝
興奮している間に歌は終盤に差し掛かり、次の歌手のステージ準備に取り掛かるため、
歌の途中で合図を出されて、ノラジョはステージからはけて行きます。あ~ん

あ~ けど堪能した~~
楽屋へ向かう時には、チョビンも反応してくれたんだったかなぁ・・・
え~ん。こんな大事なところの記憶が曖昧で悲しい・・・
次の歌手(もぅ誰かわからへん)の時はもう放心状態
良かった・・・椅子と肘掛けがあって・・・(笑)

BANKは最後に出演歌手がまた登場するのがお楽しみの一つでもありますね
最後が確か少女時代だったんだけど、これまた事前録画だったので、
曲が終わるまでには次々出演者がなだれ込んで来て、曲が終わるときには完全にスタンバイ状態になります
チョビンとイヒョクは定位置である最後列へ。段になってる所に上がるのでよ~く見えます
しかもちょうどいい位置!私らのめっちゃ正面やんか
そ~~れ~~な~~の~~に~~
すぐ前にいたBrown eyed girlsとず~~~~~~っとしゃべっていて、全く客席を見ないんです
っていうか、私らもどんだけ自分をアピールすんねんっちゅう話なんですけど(笑)

1位の発表が誰だか分かんないくらい、チョビンとイヒョクだけに集中~~
結局しゃべりながらぞろぞろと舞台袖にはけて行く皆々様方・・・
最後に客席の近くを通る時は、さすがに前の方のお客さんに手を振って行ってました。よしよし

記念すべきNORAZO5集初放送はこうして終わって行きました~
チョビンもイヒョクもダンサーさんもホントにお疲れさまでした

(一応まだ4に続く予定・・・)

2011.11.4
KBS MUSIC BANK 本放送


3526.jpg

夜は本放送の観覧です

入場してから本番が始まるのを待っている間、客席をきょろきょろしてみると・・・
「INORAZO」を持った人がどんどん・どんどん増えて行きます
実は韓国cafeの役員さんが入場する人たちに配っていたみたいなんです!
これはホントに目からウロコの作戦でした

本番が始まると、MCはいつもの男の子(名前覚えてない)とAfter schoolのユイでした
ユイがMCやってること知らなかったので、サプライズで嬉しかったです~
ノラジョはまだかまだかとソワソワしながらも、いろんな歌手のステージもすごく楽しめました
途中MCの2人が右の方へ歩いて行ったので、「あ、楽屋トークに行くんだな」と思いましたが、まだピンと来ず(笑)
それからちょっとしてモニターに楽屋が映り、チョビンとイヒョクの姿が~
ちょっとぉ・・・カムバックの楽屋トークだよぉ・・・
ノラジョ、出世したんだねぇ・・・しみじみ 相変わらず上から目線ですが何か?(笑)

そして、ついにノラジョが舞台袖に待機
歌手もダンサーもスタッフもこちらから見える所で待機するので、いつ出て来るかとソワソワしちゃいます
けど、ものすごーーーーく暗いので、目を凝らして見ないといけません(笑)
そんな中でもチョビンとイヒョクは分かるけどね
いただいたプラカードを必死に振りまくる私たち
マネージャーさんが気づいてくれて、必死な私たちのことをイヒョクに教えてくれて、イヒョクは反応してくれました
ありがとう・・・マネージャーさん
ありがとう・・・イヒョク
でもチョビンはステージをじ~~~っと見つめています・・・
この光景・・・2集カムバック3集カムバックの時も同じような光景を見たのを思い出しました・・・
初放送の舞台に上がる直前は客席の方をあえて見ないようにしてるのかなっていう感じがしました
気合いを入れているというよりは、精神を落ち着かせているんだろうなって・・・
って勝手に言っちゃってますけど、このレポ自体がすでに勝手に言ってるコトばっかりなので悪しからず(笑)

前の歌手(大国男児)のステージが終わり、
チョビンより前に出て、スピーカー(ですか?あの箱は)をステージにセッティングする人がっ!
そっかバンドなんだ~~
って気づくの遅過ぎやし~(笑)ずっとそこに置いてあったや~~ん!

ステージに上がったチョビンとイヒョクは、客席いっぱい・・・とまでは行きませんが、
たくさんの人が持ってくれている「INORAZO」にすごく感動している様子でした
2人とも「わぁ~」とか「おぉ~」っていう感じで見ていたし、
イヒョクが客席を見渡して、「ハナ~トゥル~セ~」と一つ一つ数えていた姿がとても可愛くかったです
私も「あ~こんな応援の仕方があるんだな~ステキだな~」と思いました
あの時の2人の嬉しそうな顔はホントに忘れることができません

3556.jpg

ノラジョ スケジュール

11/16(水)ギャグコンサート(KBS2)収録
11/18(金)18:10~ Music BANK(KBS2)生放送
少女時代、イスンギ、Wonder Girls、T-ara、Brown eyed girls、SECRET、ソンホヨン、ノウル、ソイニョン、Tim、キムジョハン、NORAZO、4men&美、B1A4、Ali、Rania、beige、大国男児、Jcera、Electro Boyz、Crispi Crunch&シヒョン、AA、N-SONIC、エイブル(vol.629)

11/19(土)16:00~ 音楽中心(MBC)生放送
comeback:ソイニョン、T-ara、キムジョハン
少女時代、Wonder Girls、SECRET、NORAZO、Xcross、TRAX、M.I.B、Boyfriend、AA、LEDAPPLE、Myname、B1A4、Rania、Crispi Crunch&シヒョン、A-ble(vol.284)

11/20(日)慈善コンサート/KBSホール
11/20(日)21:05~ ギャグコンサート(KBS2)放送

11/22(火)15:00~ 2時脱出コルトゥショー(SBS-R)【3部】NORAZO、Maybee
11/22(火)アルムダウンコンサート(MBC)収録
Bobby Kim、テジナ、ソンテグァン、チェソンス、ヘウンミ、紫雨林、Davichi、NORAZO、天上智喜 the Grace、チョヒョンウ(偉大なる誕生)、DJ KOO、ソイニョン、Simon D

11/23(水)13:00~ 正午の希望曲 Sweet Sorrowです(MBC-R)ソンホヨン、NORAZO
11/24(木)16:05~ パクチョルの大韓民国流行歌(KBS-2R)
11/24(木)24:00~ シンドンの退屈打破(MBC-R)パクジェボム、NORAZO

11/25(金)イベント/麻浦アートセンター
11/25(金)18:10~ Music BANK(KBS2)生放送
少女時代、WonderGirls、T-ara、ソンホヨン、キムジョハン、ノウル、NORAZO、ソイニョン、Tim、B1A4、TRAX、Apink、MY NAME、J-cera、イジヘ、A-ble、Beige、LED Apple、WINK、M.I.B、AA、Crispi Crunch&シヒョン、パクスビン、New F.O、Electro Boyz(vol.630)
11/26(土)16:00~ 音楽中心(MBC)生放送(←野球中継があるので収録かも?)
comeback:Apink、ソンホヨン、Buga Kingz
WonderGirls、Secret、ソイニョン、T-ara、B1A4、LED APPLE、Boyfriend、Rania、NORAZO、X-CROSS、4men+美、TRAX、Tim、ソヨンウン、Electro Boyz、WINK、F1RST

11/29(火)パクジュンヘアーショー
11/29(火)19:30~ 開かれた音楽会(KBS1)収録/KBSホール
ノサヨン、チョグァヌ、ポッピンヒョンジュン、キムテウ、キムジョハン、イジャヨン、NORAZO、BMK、Bohemian Ensemble

11/30(水)18:00~ WAVE K (OBS)収録/麻浦DMSビル
Buga Kingz、TRAX、4men&美、NORAZO、Jcera、MYMANE、M.I.B、WE、Electro Boyz、ナオミ、A-ble、AA、LEDAPPLE、Rania


放送スケジュール(日本)

11/18(金)18:35~19:55 Music BANK(KBS WORLD)
11/19(土)1:20~2:40(再)
comeback:4Men&美、Norazo
少女時代、Secret、キム・ヒョンジュン、BrownEyedGirls、Orange Caramel、SimonD、Clover(ウン・ジウォン、ギルミ、Tyfoon)、大国男児、ソン・シギョン、BOYFRIEND、ソ・ヨンウン、MY NAME、M.I.B、Fat Cat、AA、オ・ユネ、Xcross、Wind Hold Venus (vol.627韓国11/4)

11/23(水)17:55~19:05 ショー音楽中心~リプライズ~(KNTV)
BEAST、アフタースクール、KARA、2PM、少女時代、miss A、Rainbow、f(x)、CNBLUE、LPG、INFINITE、One Two、Black Pearl、4minute、NORAZO、Supreme Team、Sistar、Rain、BoA、テヤン、SHINee、DJ DOC、SE7EN、ソン・ダムビ、2NE1、IU(vol.279韓国2011/1/1)

11/25(金)18:35~19:55 Music BANK(KBS WORLD)
11/26(土)1:20~2:40(再)
comeback:イ・スンギ、WonderGirls、ソン・ホヨン、Trax
少女時代、Secret、Norazo、Ali、大国男児、Noel、BOY FRIEND、ソ・ヨンウン、4Men&美、MY NAME、Maybe、M.I.B、Beige、Flower、Xcross(vol.628韓国11/11)

11/26(土)12:10~14:10 自由宣言!土曜日~不朽の名曲&SECRET~(KBS WORLD)
11/27(日)22:50~00:50(再)
◆不朽の名曲2~伝説を歌う
ソイニョン、イソクフン(sg WANNABE+)、シンヨンジェ(4MEN)、イジョン、イムテギョン、イヘリ(Davichi)、ホンギョンミン、ジュヒ(8eight)、Ali、イヒョク、イムジョンヒ、イギチャン、コユジン(Flower)、チャンヒヨン(Gavi NJ) (韓国9/17)

11/28(月)23:20~24:35 人気歌謡(KNTV)
12/8(木)深夜1:35~2:50(再)
Norazo、Double A、キム・ジョハン、Led Apple、Noel、BOYFRIEND、J-Cera、Trax、Secret、4Men、イ・ジヘ、M.I.B、ソン・ホヨン(feat.Bizzy)、Brown Eyed Girls、Wonder Girls、少女時代、イ・スンギ(韓国11/13)←修正しました


「Music BANK」  BSジャパンでも放送
「音楽中心」 tv asahi ch.でも放送
「人気歌謡」  TBSチャンネルでも放送

人気歌謡 NORAZO集カムバック
11/6 「サランナヌムコンサート」
KNTVで今から放送~
さて、スタンバイしなくっちゃね

NORAZOは4組目で登場します
3461_2.jpg

3465_2.jpg

3467_2.jpg

(追記) いきなり(笑)

・・・し、失礼しました
始まっていきなりでビックリ
今日は11/13の分でした~~
ま、どっちにしろノラジョが出たからいっか

「サランナヌムコサート」は後日放送するのかな?

おもいッきりノラジョでは・・・

おもいッきりノラジョサークル オリジナル手ぬぐい
のデザインに関する【緊急アンケート】を行なっています

アンケート受付期間  本日~11/30(水)21時

おもいッきりノラジョ

たくさんの方にご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします

NORAZO5集カムバックからあっという間に3週間以上経ちましたが・・・
カムバック時のレポです~

2011.11.4
KBS MUSIC BANK 事前録画


午前中にKBSホールへ
事前録画が何組かあるようで、ノラジョの番が来るまでホールの外で待機です
のファンの方たちとしばし交流~
「イルブロ オショッソヨ!?」と聞かれ、意味が分からず固まりました
イルブロ・イルブロ・イルブロ・・・

「일부러(イルブロ)=わざわざ」 今回覚えた韓国語です
「ネ~!イルブロ ワッソヨ~!!」
何かのついでじゃございませんよっ!

公式カフェで告知していたように、事前録画に参加したご褒美にポスターをいただきました
それとプラカード(っていうのかな?)も頂きました
以前のや東京公演の時のモノは布製でしたが、今回はツルツルの紙でできています
サイズも前より小さくて、とっても持ちやすくなっています

3524.jpg
ポスターかっこいい

3556.jpg
上が今回のです

会場に入り、ノラジョの登場を待ちます~
「NORAZO」って書いてあるセットが組まれていて、もぅそれ見ただけでかなり興奮
事前録画あるなんて、超カムバックスペシャルやん
とにかく大勢のスタッフが舞台の上で下でバタバタと準備に追われています
ステージのセットにがどんどん取り付けられて行く様子をずっと見てました

そう言えば、事前録画は「パルガンナル」だとばっかり思っていました~
やっぱり生放送でタイトル曲を歌うんじゃないかな~って勝手な思い込み
ステージ奥のスクリーンに「販売王」の文字が出て、「あっ!今から販売王なのか!」ってやっと気付きました

チョビンとイヒョクが登場~~
見に来たよ~~10人だけど~~(笑)
たった10人でも精一杯応援しましたよ
午前中でもイヒョクのハイトーンはパワフルですごかったです
チョビンも歌い出しからめちゃめちゃよく声が出ていて安心しました
けど、チェックとか、チェックとか、ホントにいろいろあるんですよね~
なんべんも歌うからいっぱい聴けて嬉しいけど、すごい大変そう

あと、ダンサーさんの白いシャツが踊ってる間にどうしても出て来ちゃうんですね~
途中で止まると、ほぼ全員がシャツを入れ直すんです
もういっそのこと出しとけよっ!って思うくらい、もれなく出て来ちゃって(笑)
あと初放送なんだわ~ってすごく実感したのが、曲が止まるたびにシャツを直すだけじゃなくて、
みんなダンスの確認をしてるんです。それはチョビンも同じで・・・
あ~なんかこっちも緊張するわ~~

そして、なんべんも「販売王」を聴き続けて、一体どこからが本番なのか全く分かっていなかったワタシ・・・
きっと「ハイ!本番!」みたいなのがあったんでしょうが、そんなものは聞き取れるはずもなく・・・
終わりの方で花火がクルクル回った時に、「あ~今が本番なんだ」と思いました(笑)
そして、背中に火の粉をガンガン浴びながらも踊り続けるダンサーさんたちに拍手です

3472_4.jpg
帰国するまで歌詞はもちろん「脇汗ダンス」ってコトもさっぱり分からず・・・
ただ単に面白い動きだな~としか思ってませんでしたあ~もったいない(笑)

3525.jpg
事前収録後のチョビンとイヒョク
後ろの街路樹と服の色がピッタリです

ノラジョ"'パルガンナル'UCC作った小学校運動会行きたい"

스타뉴스 2011.11.24

グループノラジョが新しいアルバム収録曲'パルガンナル'UCCを作った小学校で公演をしたいという意思を明らかにした.

24日オンラインコミュニティ掲示板にはソウルウンロ小学校3年生学生たちがノラジョ'パルガンナル'歌詞に合わせて直接描いた絵がUCCに公開されて話題になっている.

ノラジョのチョビンとイヒョクはこの日スターニュースとのインタビューで"とても気分が良い"と"UCCを作った小学校で呼んで下されば訪ねてみる"と明らかにした.
チョビンは"小学校運動会の時でも一度行かなければならない.機会になったらウンロ小学校で感謝公演をすれば良いだろう.運動会の時に歌でも歌わなければならない"と伝えた.
イヒョクは"行って運動会をノラジョ運動会に変える"と笑って"小学生たちがこういったことをあげることは夢にも思わなかった.おかげでミュージックビデオが一つ出来た"と楽しがった.

3585.jpg

ノラジョの'パルガンナル'は'師匠の恩恵は空みたいなのに先生の日はどうして平日ですか,手足が擦れるように苦労する母の日はどうして平日ですか'などの共感行く歌詞で発表するやいなや多くの人々の呼応を受けている.

チョビンは"母の日と先生の日を休日に変えたい"と"経済的に接近すれば分からないがそれでもその日でも休むことができれば子供がご両親がいらっしゃる所に一度でももっと訪ねることができること"と言い率直な考えを明らかにした.
引き続き彼は"私たちが遺伝子カプセルから出たのでもなくてそれでも東方礼儀之国なのにこんな日くらいは休む日に作って親の苦労を称える時間になったら良いだろう"と付け加えた.

一方ノラジョは去る4日正規5集'全国制覇'を発売,タイトル曲'販売王'で活発に活動中だ.

UCCはこちら

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=37457633

3583.jpg

3582.jpg
一番下の「ララララララ」のトコが好きだわ~

ノラジョが大阪に来るっ!!!

2008年10月大正アゼリアが最後の大阪公演でした・・・
大阪どころか日本公演が全くない時期が長~いこと続き、今年やっと来てくれたと思ったら東京のみ・・・
今年はハンマダンで久しぶりに大阪に来てくれて嬉しかったし、
新潟や熊本にも来てくれて、ホント怒涛の来日スケジュールだったけど・・・

やっぱり大阪単独公演が見たかった!!!

って、ワタクシ大阪ではないんですが(笑)

なんばHatchに至っては・・・
なんと2007年12月のX'mas公演以来4年ぶりです

20071221_6.jpg
2007.12.21 ~NORAZO ハッピーホルモン分泌コンサートin Xmas~ なんばHatch

20071221_11.jpg
なつかしい~~

20071221_10.jpg
この衣装もえらい昔のコトのように思えますね~

・・・というワケで、これですよ


3478_3.jpg

NORAZO 全国制覇 Live in Osaka
大阪なんばHatch
2012/1/9(月・)
16:00開演 (15:00開場)

