★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



K-POP All star Live in Niigata ディレクターズカット版

フジテレビNEXT
9/24(土)16:30~19:30


韓国が誇る3大地上波テレビ局のひとつMBCが創立50周年記念イベントとして、新潟県で初の大型K-POPイベントを開催することが急遽決定!
日韓文化交流の活性化のため、超豪華K-POPアーティストがビッグスワンスタジアムに集結!
少女時代、KARA、CNBLUEをはじめ、豪華K-POPアーティストが一堂に会するこのプレミアイベントをフジテレビNEXTでお届けします!

8/20の生中継では入れられなかった記者会見やバックステージの模様を入れ、すべての映像を編集し直したディレクターズカット版としてお届けします!

全12アーティストのライブはもちろん、MBC50周年企画だから実現した
CNBLUEヨンファ×少女時代ソヒョンのコラボによる「パンマルソン」
2PM&2AMの奇跡のコラボ「ONEDAY」などここでしか見られないレア映像をたっぷりお楽しみください!

3316.jpg

3315.jpg

3315_2.jpg
イヒョクがいない~~
けど、2AMも2人しかいないし、Secretと4minuteなんて1人やん(笑)

テレビ愛知でも「韓流フォンデュ」が放送されているんですね
(うりくんさんから教えて頂きました。ありがとうございます
わざわざCSで見なくても地元の局で見れていたとは・・・(笑)
他の地方でももっと放送してるのかな?
スカパーでKNTV・KBS・Mnetだけ追ってた時とは時代が変わりましたね~

テレビ愛知「韓流フォンデュ」
9/1(木)深夜0:58~1:28
3314.jpg
【予告!】
NORAZOのサイン色紙を1名様にプレゼント!
応募にはキーワードが必要です。
9月1日の放送の韓流フォンデュ番組内でキーワードを発表しますのでお見逃しなく!!


今日CSで見ましたが・・・
LIVE映像がたくさん流れて、すごーーーーーく嬉しかったです
そして・・・
「Summer Sonata」が地上波で流れてしまうことに興奮を抑えきれないワタシです・・・

KBS2'天下無敵野球団'が'夢の球場'基金用意のために大規模コンサートを開く.

스포츠조선(スポーツ朝鮮)2011.8.26
tenka_798.jpg

京畿道利川で進行された夢の球場建立プロジェクトは去年12月'天下無敵野球団'が終映した後工事進行に難航を経って来た.土木工事を終えた後基金不足などの理由で現在は工事が腰砕けになった状態.ここに天下無敵野球団と利川市生活体育協会は基金用意に拍車をかけて,夢の球場に対する視聴者と野球人たちの関心と参加を集めるきっかけを用意しようと'天下無敵野球団夢の球場コンサート'を開催することに決めた.

9月8日ソウル竜山戦争記念館平和の広場で開かれる今度のコンサートにはDJ DOC,U-kiss,NORAZOなど天下無敵野球団メンバーたちの公演とSHINee,BEAST,SISTARなどアイドルスターたちの特別舞台で構えられる.キムソンス,キムジュン,ハンミングァンなどの歌手ではない天下無敵野球団メンバーたちも一緒にする予定であり,コンサートの収入金全額は夢の球場建立基金に寄託される.

コンサート入場券はYES24.COMを通じて購入することができるし,売り口であるYES24.COMも夢の球場プロジェクトに同参する意味でチケット販売と配送など一体の費用を負担する事にしてコンサート収入金全額がそっくりそのまま建立基金で使われるように見える.座席チケットは 2万ウォン,スタンディングチケットは1万ウォンに販売される.
天下無敵野球団メンバーたちの姿とコンサート実況は9月13日秋夕特集プログラムでも放送される予定だ.


久しぶりの天下無敵の話題です
豪華なコンサートになりそうですね~

これも久々・・・「一打一生~」

'不朽の名曲2'ホガク除き全員下車 … 来月5日男女ボーカル特集

스포츠조선(スポーツ朝鮮)2011.8.26

KBS2'不朽の名曲2'の出演者が全面入れ替えされる.

現在'不朽の名曲2'出演メンバーはスーパージュニアギュヒョン,SISTARヒョリン,MBLAQジオ,4minuteジユン,パクジェボム,ホガクなど6人だ.これらの中でホガクを除いたあげく5人メンバーは来る29日録画を最後にプログラムから下車する.

'不朽の名曲2'製作陣は"これまでアイドルメンバーたちを渉外する時6周単位でして来た.その期間なら出演歌手が自分だけのキャラクターを積むのに適切だと判断した"と"現在出演中の何人かのメンバーたちが海外活動がきちきちに進行され製作陣とスケジュール調律あげく下車を決めた"と明らかにした.この製作陣は"プログラムスタート後,彼らが事実上2期にあたる"と"今後何回か特集をお目見えした後3期ラインナップを構想する予定"と付け加えた.ホガクはしばらくプログラムにずっと顔を出す.

5人メンバーたちが下車した後帰って来る9月5日録画は'男女ボーカリスト特集'で構えられる計画だ.先立って夏休み特集で7月に放送された男性ボーカリスト特集と女性ボーカリスト特集の出演者一部と歌手アリなど新しい顔が加わって競合を広げる.
当時男性ボーカルリスト特集にはキムテウ,フィソン,ファニ,ケイウィル,イジョン,SGワナビーイソクフン,ノラジョイヒョク,ミュージカル俳優イムテギョンが出演してイヒョクが最終優勝を占めたし,女性ボーカリスト特集はソイニョン,リン,イムジョンヒ,ダビチイヘリ,Gavynjチャンヒヨン,Rumblefishチェジニ,天上智喜ダナが出演してソイニョンが優勝した.

'不朽の名曲2'2期メンバーたちの最後の舞台は来る9月10日放送されて,男女ボーカリスト特集は9月17日放送される予定だ.


一部の出演者にイヒョクが入ってるか分かんないけど、一応載せておきます

3271_2.jpg
8/26(金) 第3回下水処理場音楽会(釜山)

ちょこっと拡大してみましょ~

3271_3.jpg
チョビンがプロデュースしたハンスヨンとよく一緒になりますね~

3272.jpg
8/27(土) 江辺テクノマートと共にする家族ハンマダン「inet-TV Rock Festival」

相変わらず各種イベントに引っ張りだこですね~

恋するコリア

JUSTサイン入り写真・・・2名様
チャンヒョクサイン色紙・・・1名様
チャンヒョクサイン入り写真・・・1名様
NORAZOサイン入りCD・・・1名様

締切は次の募集開始まで これ、ちょっとおもろい(笑)



K‐POP Channel

最高に楽しい歌を聞かせてくれる、韓国の“コミックバンド”NORAZOより、
直筆サイン入りCD『屋台』を3名様にプレゼントします!
懐かし感満載の韓国歌謡を楽しんで。

3288.jpg
3289.jpg

番組詳細:『K‐POP Channel #10 miss A、NORAZO』
応募期間:2011年9月15日(木)深夜0:00(16日〔金〕午前0:00)まで

韓流フォンデュ (TOKYO MX)

8/28(日)11:00~11:30 (vol.124)

【メインディッシュ】
今回は、人気コミックバンドNORAZOのお2人が初来店!
2005年、コミックバンドとしてデビュー。
「コメディアンよりもおもしろい歌手」チョビンと、
「モデル顔負けのイケメン歌手」イヒョクの異色な2人のパフォーマンスが日本でも話題に!
2人は、今日本の演歌に興味津々!トークでは、よく聞いているというおすすめの演歌を披露。
7月に日本で行われたらライブの模様もたっぷりお届け!
そのライブでは、初挑戦となるNORAZO出演のドラマも披露。


【おすすめDVD】
「威風堂々な彼女」ぺ・ドゥナと「19歳の純情」ソ・ジソクが主演の
遅咲きの歌姫が恋と夢のステージで輝く、人生逆転シンデレラ・ラブステーリー。
ドラマ「グロリア」を紹介!

【出演】
Yumi
NORAZO 他

3310_2.jpg
3311_2.jpg
3312_2.jpg
3313_2.jpg

楽しみ~~
私はここで見ま~す



韓流フォンデュ (テレ朝チャンネル)
■毎週日曜日 18:30~19:00
■毎週土曜日 6:30~6:55

K-POP All star Live in Niigata 記者会見~その②

3265.jpg
かろうじてチョビ~ン

3266.jpg
またかろうじてチョビ~ン

3267.jpg
これはすごい景色ですね~手と足がいっぱい(笑)

3268.jpg
イスに乗ったのかな?

K-POP All star Live in Niigata 記者会見~その①

3263.jpg
3258.jpg
3259.jpg
3260.jpg
3261.jpg
3256.jpg

SECRET・TEENTOP・NORAZO・SISTAR
2AM・4minute・INFINITE
2PM・BEAST・CNBLUE
KARA・少女時代



みんな揃うとウリノラジョは保護者に見えますね(笑)
一番若い子とチョビンは、なんと20歳以上差があります

それにしても若い子はみんなシックな衣装だよね~
チョビンのショッキングピンクのスーツが最後列で隠れてしまってるのが、心底惜しい

韓流ぴあ 9/30号
3290.jpg
表紙はチソン

3291.jpg
「日本のファンは音楽性を見てくれる 自分たちの勇気にもなる存在です」

コマウォヨ~

