★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ショー!K-POPの中心~リプライズ~
kpopmbc420main_program_r_420x0.jpg

韓国2大民放の一つ、MBCの看板歌番組 見逃した“あの回”をもう一度!!
<#208~スタート!>※日本語字幕放送

放送日:毎週(水)後6:10~後7:20
出演:【MC】ティファニー、ユリ
提供元:MBC
韓国放送日:2010年5月22日〜
KNTV放送日:2011年5月11日〜

ノラジョの4集の活動時期と完璧にかぶってますねっ
いつまで放送するか分かんないけど、「クヘジョ」「カレー」、イヒョクの「ノルプルダ」まで行ってくれるといいなぁ~


2426_3.jpg

3015_2.jpg
GREEN PLUGGED SEOUL 2011

さて、ノラジョはどこでしょう





その前にインタビュー

GPS 2011 参加インタビュー:ノラジョ





3015_3.jpg





3015_4.jpg
めっちゃカワイイ~~~


GREEN PLUGGED SEOUL 2011 TVCF

3016_2.jpg

3022_3.jpg

3023_3.jpg
錚々たるメンバーですね

ノラジョ スケジュール

4/17(日)MBC創社50周年特別企画「KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK」(放送)
4/28(木)19:00~江南セブランス病院開院28周年記念 患友のための希望コンサート
4minute、CNBLUE、SHINee、NORAZO


放送スケジュール(日本)

4/1(金)深夜2:50~4:10 天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.71/コンサート役割オーディション
4/8(金)想像バラエティ館(チョビン)(KBS WORLD) vol.2(韓国1/15)
4/8(金)深夜2:50~4:10 天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.72/童心をつかめ!
4/15(金)深夜2:50~4:10 天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.73/中年をつかめ!

4/17(日)12:00~13:10 東方神起 in SBS人気歌謡 (KNTV)
NORAZO、M、So one、イ・チェ、東方神起、ソ・ムンタク、IVY、ソン・シギョン、ミナ、BIN、TINTIN five、ソ・ジヨン、チャン・ウヒョク、Casa & Nova(韓国2005.10.16)

4/22(金)深夜2:50~4:10 天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.74/コンサート初練習+スペシャルマッチ

4/23(土)深夜0:00~1:00 M Super Concert 東灘特集 (Mnet JAPAN)
4/26日(火)深夜1:00~2:00(再)
4/27日(水)午後4:00~5:00(再)
#2:ノラジョ、Dal★shabet、F.Cuz、ファンボ、キム・キュジョン他(vol.593/韓国2011.1.8)

4/29(金)深夜2:50~4:10 天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.75/ユニフォームファッションショー+コンサート練習


3月と同じく、他にあれば教えて下さい
よろしくお願いします

天下無敵野球団は(土)→(金)でした。ミアネヨ~

3019_2.jpg

東日本大震災支援 チャリティー한마당(ハンマダン)・大阪
— がんばろう!日本 —


2011年5月22日(日)午前10時~午後4時
大阪城公園・太陽の広場
入場無料 雨天決行


目的
1. 東日本大震災で犠牲になられた方々へ哀悼の意を表すとともに、被災された方々への救援・復興支援のためのチャリティ活動
2. 「民族・国籍」を超越し、被災地の復興を願い、被災者の方々の活力を取り戻すように、支援の輪を広げるとともに、被災者の方々への救援のための義捐金募金を行う

趣旨
日本を襲った史上最大級の大地震に対して、私たちは同じ日本に住む地域住民として「民族・国籍」を超越した支援活動の輪を広げる。また、韓国伝統文化芸術が表現する「美」や「力強さ」が傷ついた人々のもとに届くことを期待する。
「被災者救援」と「被災地復興」イベントを韓国国民が하나(ハナ「ひとつ」)になり開催することで社会から活力を取り戻し、被災地を支え、経済を再生し、新しい日本を築き直す機会にする。

内容
1. 文化イベント : 伝統公演, 現代公演、韓国歌手公演、その他公演
2. 韓国特産物店 : 韓国のイベントの広報ブース、韓国各地方の広報、特産物のブース
3. 韓国飲食、物産展 : 飲食販売,物品販売,協賛企業の宣伝ブース

3020_2.jpg


こんだけアイドルの子たちが出て、入場無料・雨天決行ってちょっと凄いコトになりそう
ノラジョの歌でみんなが元気になればいいですね
っていうか、きっとなるよね

嬉しいお知らせが飛びこんで来ましたね~
久しぶりの活動、楽しみです~



みなさん、お元気ですか~~?私たちはいよいよ5月初に活動に入って行きます~~!
タイトル曲はその名も"包装馬車"
高級らしくないけど名前の通り負担なく楽しめるような曲です~~
各種高級な遊興文化に滞ってしまった"包装馬車"を生かしましょう!
私たち包装馬車~~ㅋ


(チョビンtwitterより)

포장마차(包装馬車/ポジャンマチャ)
いわゆる屋台のこと、ドラマなんかでも緑の韓国焼酎の空き瓶を並べて登場人物たちが酔っぱらったり語り合ったりしているあの韓国の屋台のこと
3018_2.jpg 3018.jpg
3018_3.jpg 3018_4.jpg

NORAZOのデビュー6周年まで、あと100日になりました

昨年の5周年記念企画(カレープレゼント)から早1年・・・
       
今年もやります

6周年記念企画募集の詳細は、
「おもいッきりノラジョ」にて、近日公開予定です

イヒョクのtwitterによれば・・・
昨日はノラジョのシングルのボーカル録音だったようですね

そして・・・
「5月カムバック」と言ってますね~
予定は未定で待ってます

3014.jpg
で、これはヨンジュン氏のお知り合いからもらったもので、1つは4G、1つは3G
他の写真でも作ってもらえるようで、今日から写真を選ぶんだとか
とりあえずこの写真を選んだ方のセンスに拍手

ノラジョ スケジュール

3/12(土)KOREAN MUSIC WAVE IN BANGKOK/RAJAMANKALA NATIONAL STADIUM
3/23(水)笑ってまた笑って(チョビン)(MBC)放送


放送スケジュール(日本)

3/5(土)天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.67/鉄道大長征第8弾:仁川①
3/12(土)天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.68/鉄道大長征第8弾②+夢の球場起工式
3/19(土)天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.69/夢の球場起工式②+鉄道大長征第9弾:光州
3/26(土)天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.70/鉄道大長征第9弾:光州②+ミッション遂行第3弾


何年経ってもいつどんなスケジュールがあったかすぐ分かるようにと思って載せていましたが、
あまりの忙しさにサボってしまいました~他にあれば教えて下さい
よろしくお願いします

KBSのソンPDのtwitterより

天下無敵野球団の"夢の球場"の進行状況が知りたいみなさんのためにホームページが開かれました.
ブログ形式でメンバーたちの夢の球場訪問記が動画でサービスされる予定です.
天無が懐かしい時一度ずつ訪問して下さい^^

http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/stadium/

