★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョチョビン,'笑ってまた笑って-ネシボン'でソンチャンシク完壁変身

스포츠투데이(SportsToday) 2011.3.21
3001.jpg

MBCコメディープログラム '笑ってまた笑って'が新しいコーナーを公開して人気独占に出る.

MBC側は21日"'ユジェソクキムウォニの遊びに来て'を通じて中壮年層はもちろん若い世代たちにも大きい胸を打ったセシボンを標榜した'ネシボン'が'笑ってまた笑って'でコメディーでもう一度再誕生される"と明らかにした.

MBCコメディアンチュテヨプとチェグクを主軸としてオジョンテホンガラムが登場して特別にソンチャンシクに扮したノラジョのチョビンが出演,視聴者たちへ笑いをプレゼントする予定だ.
ユンヒョンジュとソンチャンシクイジャンヒに変身した彼らの完璧な扮装に製作陣さえびっくり驚いたという裏話だ.

MBC側は"抜群なギターの実力でもうギャグ界で定評があるチュテヨプとチョビンのずば抜けた歌の実力は勿論,新人コメディアンであるホンガラムとソンウンチェの味のある演技実力まで期待して"と期待感を高めた.

一方'笑ってまた笑って'は来る23日夜 12時35分に初放送される.

3002.jpg


2997_2.jpg

2994_5.jpg
緑バージョンもありました


GREEN PLUGGED SEOUL 2011 2次ラインナップ

2995_2.jpg

このイベント・・・ROCKER NORAZOとして出るんですよね

2996.jpg

GREEN PLUGGED SEOUL 2011
(日本語メニュー有)

2011.5.14~15
ソウル・ワールドカップ公園内 ノウル公園


GREENPEOPLE割引 2日間/61,600ウォン
早期前売り割引 1日/44,000ウォン、2日間/70,400ウォン
オンライン一般前売り 1日/55,000ウォン、2日間/88,000ウォン
現場販売 1日/66,000ウォン

チケットはこちら
yes24.com

2994_2.jpg

日にちの上ってめちゃめちゃイイ位置

2994_3.jpg

遂に合流した‘ノラジョ’

‘フェスティバルで一番見たいミュージシャンは?’という質問に対する答で堂々と登場したノラジョがGPS2011’を通じていよいよフェスティバル舞台に立つ.
去年‘Rockstar’という曲を通じて自分たちの音楽的根源は‘ロック’だったのを強調して話題を集めたノラジョ.
今度の舞台はノラジョはもちろんファンたちの入場でも手ごわい感激の舞台になることで期待される.
‘スーパーマン’‘サバ’‘Rockstar’のような曲を歌う芝生でライブで聴いて群舞を踊ることができるという事実だけでも音楽ファンたちはもうときめいている.

3/14

모든 가족들이 오늘저녁 집에 무사히 귀가하기를 바라고 또 바랍니다~~
간절한 마음들이 모여 모두의 안전함으로 발현되길 두손모아 기도합니다~~!


すべての家族たちが今晩家に無事に帰るように願ってまた望みます~~
切実な心たちが集まって皆の安全で発現されるのを両手集めて祈ります~~!

3/16

여진으로 인해 여러분이 더욱더 힘이 들꺼라생각합니다~~
반드시 이 고비를 넘기고 우리 다시 만날꺼란걸 믿습니다~~ 힘내셔요!
사랑과 걱정의 마음 가득담아 빈이가 띄웁니다!


余震によって皆さんがより一層手に余ると思います~~
必ずこの峠を越して私たちまた会えること信じます~~ 頑張って下さい!
愛と心配の心いっぱい込めてビンが浮かべます!

3/17

오늘하루도 어려움속에서 지지않고 이겨내신 여러분들 고생많으셨어요~
내일은 오늘보다 조금더 좋아질꺼라는 믿음의 마음을 갖고 조심스럽게 잠자리에 들어봅니다!
아무일없이 잠자리에 드는것마저도 미안합니다~~미안합니다!


今日一日も困難の中で負けないで勝ち抜けた皆さんお疲れさまでした~
明日は今日よりもうちょっと良くなるという信頼の心を持って控え目に寝床に帰ってみます!
変わった状況なく寝床に入ることもごめんなさい~~ごめんなさい!

고마워요~ 조빈
ありがとう、チョビン

3/15①

060-700-1119
일본지진 피해돕기!!!
힘들때일수록 다같이 나눕시다!!
많은 RT 부탁드립니다


日本地震被害助け合い!!!
大変な時であればあるほどいっしょに分けましょう!!
多くのRTお願い致します

3/15②

감사합니다 !!
많은분들 RT해 주셔서 정말 감사합니다 !!
또 지진이 오고 있다네요....
일본분들 너무 불안해 합니다....
도데체 언지까지 계속 되는건지....심히 걱정이 됩니다 ㅠㅠ


ありがとうございます!!
たくさんの方々RTして下さって本当にありがとうございます !!
また地震が来ていますよね....
日本の方たちあまり不安に思います....
一体いつまで続くのか....甚だしく心配になります

3/18

다들 좋은꿈꾸시고 잘자요 good night. Zzzzz....
전 한참 서울을 향해 달리는 중입니다!!
지구가 더이상 분노하지 않았으면 좋겠습니다......


みんな良い夢を見てよくおやすみなさい good night. Zzzzz....
私はしばらくソウルへ向けて走る中です!!
地球がこれ以上怒らなければ良いです......

js2lc.jpg

고마워요~ 이혁
ありがとう、イヒョク




【KBS 日本地震 募金】
※5月13日まで、大韓赤十字社を通して日本赤十字社に送金されます。
ARS電話 060-700-1119(1件当たり2,000ウォン)

*ARS電話は電話をかけるだけで募金ができます。
韓国語の音声案内が流れますがそのまま数秒待ち、ピーッという音がなれば終了です。

イヒョクはこれを紹介してくれたんですね

480072011107126219.jpg

480072011107121971.jpg

480072011112087779.jpg

480064311109131236.jpg

480064311109131096.jpg

480064311107404840.jpg

많은 관심과 응원 정말 감사합니다
たくさんの関心と応援、本当にありがとうございます

480064311108497789.jpg

480064311109114344.jpg

480064311107394101.jpg

480064311109130908.jpg

480064311109131383.jpg

480064311109113879.jpg

감사합니다~~
ありがとうございます

480064311108497070.jpg

480064311107402683.jpg

480064311107404387.jpg

480064311107404425.jpg

480064311108497142.jpg

480064311108497563.jpg

480064311108497722.jpg

감사합니다~~
ありがとうございます

480064311107394268.jpg

480064311107402528.jpg

480064311107394288.jpg

480064311107401223.jpg

480064311107402464.jpg

480064311107402447.jpg

480064311107402411.jpg

감사합니다~~
ありがとうございます

