★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今日で今年最後の更新になると思うので、ちょっとご挨拶を・・・

2010年もたくさん訪問して頂きまして、ありがとうございました
去年も相当すごい年でしたが、今年はさらにそれを上回る活躍で、ホントに嬉しい限りです
今年初めて経験することがたくさんありました~
どんどん大きくなっていくノラジョを誇りに思うと同時にちょっぴり寂しくもあったりしますが、これからもずっとずっと永遠にノラジョを応援していくことに変わりはないです

2011年も私たちの予想を遥かに超える大活躍を期待して・・・
ノラジョとノラジョの周りの人たち、そしてのファンのみなさんが元気で幸せに過ごせますように・・・

今年一年本当にありがとうございました
来年も★☆★ Happy Song ★☆★おもいッきりノラジョをどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さい


P.S.犬の写真募集第3弾が、明日までの締め切りで行われているようです
(第1弾・第2弾に登場しなかった方と、期限に間に合わなかった方を対象)
詳しくはチョビンのtwitterへ!

昨日からソウルへ来ております
着いた途端にビックリしました~
そこら辺の道にも結構積もっていて、スーツケースが動かな~い

今日は一日中ショッピング&食事してたので、ヒートテックは大失敗でした
とかお店とかホントに暖房がキツくて・・・
あとホテルも。実は今も窓あけてます(笑)

さて、明日からいよいよノラジョの年末公演です
どんな舞台を見せてくれるのか、ドキドキワクワクします

その前に今から「SBS歌謡祭典」です
でもKNTVで生放送がありますよね
ノラジョが年末の歌謡祭に出るのは初めてですね~(去年KBSには映像だけ出ましたが)
どんな風に登場するんでしょう~~!興奮します

멍멍이 MV


第2弾アコースティックバージョン
またまたカワイイ子たちばっかりです

「日本公演で聴きたいノラジョの曲」
(投票期間/2010.12.16~12.26、投票数/109票)


星を取る/サランガPart2(별을 따다 /사랑가Part2)・・・25票

こっそりこっそり(몰래몰래)・・・15票

演劇(연극)・・・15票

サランガ(사랑가)・・・13票

Rock Star・・・11票

スーパーマン(슈퍼맨)・・・11票

コドゥンオ(고등어)・・・7票

愛の行進曲(사랑의 행진곡)・・・5票

ハババウムパ(하바바 움파)・・・4票

ミアネヨサランヘヨ(미안해요 사랑해요)・・・3票



最終結果が出ました~
投票に参加して下さったみなさま、どうもありがとうございました!
やっぱりピョルルタダは強かったですね~

멍멍이 MV
http://twitvid.com/XLJTJ


うちの子も使って頂きました~
でも名前を送るのを忘れました~(笑)

第2弾:アコースティックバージョンも楽しみですね

ノラジョ スケジュール

12/16(木)デジタルシングル「멍멍이」発表
12/18(土)18:30~ 天下無敵野球団 (KBS2)放送(vol.84)全国大会組別予選3次戦
12/19(日)1対100(KBS2)収録

12/21(火)コンサートバンド練習
12/21(火)天下無敵野球団 第2回ゴールビョンデングラブ授賞式」(収録)
12/22(水)ギャグコンサート(KBS2)光州
12/23(木)Mnet特集(Mnet)東灘
12/23(木)第1回 SKワイバーンズ アマチュア野球有望な人奨学金伝達式(チョビン)/ウォーカーヒルホテルコスモスホール

12/24(金)17:50~19:10 Music BANK クリスマス特集(KBS2)生放送
Comeback:CAN
Special:4minute、Rainbow、Sistar、T-ara、ソイニョン、Lyn、ユンナ、ユリサンジャ&CAN、チャンユンジョン、NORAZO(カレー、ABアベニュー、VNT、JJ、チョンジ、スッキ&チョヨンス、ドラマ(ダルメシアン)&ヨソプ(BEAST)、ユリサンジャ、オレンジキャラメル、ドゥジュン&ドンウン(BEAST)、IU

12/25(土)15:20~19:10 音楽中心 2010年末決算(MBC)生放送
Special:G-Dragon&TOP
少女時代、BEAST、KARA、2PM、SuperJunior、SHINee、2AM、ソンタムビ、2NE1、Afterschool、missA、4minute、ソイニョン、T-ara、SECRET、NORAZO(カレー、CNBLUE、IU、Sistar、チャンユンジョン(vol.239)
12/25(土)18:20~19:55 天下無敵野球団 全国大会準決勝+第2回「ゴールビョンデングラブ授賞式」(KBS2)放送(vol.85/最終回)

12/28(火)SBS 歌謡祭典 バンド練習
12/29(水)21:55~25:20 SBS 歌謡祭典 (SBS)生放送/イルサンKINTEX

12/30(木)20:00~ THE NORAZO SHOW 2/弘大 Rolling Hall
12/31(金)19:00~ THE NORAZO SHOW 2/弘大 Rolling Hall
12/31(金)22:00~ THE NORAZO SHOW 2/弘大 Rolling Hall



放送スケジュール(日本)

12/17(金)18:20~19:40 Music BANK(KBS WORLD)
12/18(土)18:25~19:55(再)
Comeback スペシャル-Untouchable(Feat. Vasco)、Sistar、T-ara、KARA
Esther、F.CUZ、Norazo(Rock Star、GavyNJ、DECEMBER、BEAST、ユリサンジャ、Soul Harmony、NSユンジ、スッキ、Ab avenue、Bebe Mignon、Girls Day、Orange Caramel、S.M the Ballad(韓国12/3)

12/18(土)14:45~16:00 天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.56/鉄道大長征第3弾:大田編②
12/19(日)深夜2:20~3:40(再)

12/25(土)14:45~16:00 天下無敵野球団 (KBS WORLD) vol.57/鉄道大長征第4弾:水原編①
12/26(日)深夜2:20~3:40(再)

「おもいッきりノラジョ NORAZO 2011東京公演企画」は、先ほど締め切らせて頂きました
本当にたくさんの方に参加して頂きました!(50人越えたようです)

本当にありがとうございました!!!

さて、もし下記の文章に該当する方がいらっしゃったら、ご注意下さい

※参加希望のコメントを書き込みされ、ブロコリ内のメッセージにて応募要項を運営者様宛てに送信されておられない方12月24日(金)24時までに送信をお願いします。
期日内にメッセージが頂けない場合は申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。

東京公演まで、ついに30日切りました!
盛り上げて行きましょう~

皆さんの助けでムービーはほとんど作られました!!
子供達の写真にする作業だから派手な飾りよりは写真自らの感じを活かそうと努力しました!
写真の感じを変える効果よりはその当時の感じをそっくりそのまま活かすのが一番良い効果と思ったんですよ!

皆さんがインターネットで聴けなかったアコースティックバージョンでも作ったから期待して下さい!!
多くの音の飾らないバージョンだから子供達の純粋な姿ともよく似合うようにします!!
参考的に皆さんの子供達の写真は原曲バージョンとアコースティックバージョンに分けて入っているからです!

子供達の写真をあまりにも多く送って下さってそのように出すしかなかったです!!
それでこそもっとたくさん子供達が出演することができたから...
まだ写真を送ろうとする方々には申し訳ありません!!ご約束致した日が昨日までだったんですよ~~

最後の編集時惜しがる皆さんの心まで込めます!絶え間ない関心感謝するんです~~
これからもっと熱心にうまくやりますよ!!^^


(チョビンtwitterより)

2892_2.jpg

NORAZO 2011東京公演企画 参加者募集中!!

これまでに参加表明して下さった皆さん、本当にありがとうございます!
おかげさまで現在34名もの方々にご賛同頂いております。
まだまだ募集中ですので、ご協力お願いします!

公演会場にフラワーバルーンを贈る
ノラジョや来客者の目に留まるような、可愛いフラワーバルーンを「おもいッきりノラジョ有志一同」で贈ります。
(有志全員の名前をノラジョ側へお伝えします!)

たくさんの方に参加して頂き、豪華なフラワーバルーンを準備できたらと思います

お花(造花)を振って皆が一つになる!
アンコールの時に(おもいッきりノラジョで用意した)造花を1本ずつ持って曲に合わせて皆で振ります。
おそらくアンコールにはバラードを歌うと思います・・・が、バラードでなくても会場一体となり花を振りまくりましょう♪
会場が一体となったとき、ノラジョの2人が感動してくれる・・・ハズ?!

企画に参加して下さった方だけでなく、入場者全員に配ります!

詳細・お申込みはノラジョ応援サークル「おもいッきりノラジョ」

締め切りは12/23(木・祝)24時です
ご協力よろしくお願いいたします!!

norazoshow_poster_3.jpg

「日本公演で聴きたい曲」
(投票期間/2010.11.10~12.15、★☆★ Happy Song ★☆★+おもいッきりノラジョの合計)

たくさん投票して頂きまして、ありがとうございました
BEST10は下記の通りです!

星を取る/サランガPart2(별을 따다 /사랑가Part2)・・・69票
こっそりこっそり(몰래몰래)・・・46票
コドゥンオ(고둥어)・・・33票

演劇(연극)・・・30票
Rock Star・・・27票
ハババウムパ(하바바 움파)・・・24票
スーパーマン(슈퍼맨)・・・23票
愛の行進曲(사랑의 행진곡)・・・23票
サランガ(사랑가)・・・22票
ミアネヨサランヘヨ(미안해요 사랑해요)・・・22票


これまで一度もLIVEで歌ってない曲が入って来てるのが印象的です
「好きな曲」だともっと違う結果になるんでしょうね~

さて、今度は・・・

この10曲でさらに再投票します!(12/26まで)

結果は年末に事務所の方に伝えてまいります。一方的に(笑)
では、再投票へのご参加、どうぞよろしくお願いします。コメントも添えて頂けると嬉しいです

投票ページ
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=620385&no=12



norazoshow_poster_3.jpg
2011東京公演企画参加者募集中
其の一、公演会場にフラワーバルーンを贈る
其の二、お花(造花)を振って皆が一つになる!


詳細・お申込みはノラジョ応援サークル「おもいッきりノラジョ」

