★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョデビュー5周年記念企画

参加者37名
どうもありがとうございました!
またまたノラジョペンのパワーを感じました~

第14回太白クールシネマフェスティバル
2592_2_2.jpg

2592_4_2.jpg
      
2592_4_3.jpg


7.31(土) 開幕式公演に歌手 'ノラジョ(チョビン,イヒョク)'来たる

開幕式の日にはアイスナンタ公演に引き続き

歌手‘ノラジョ’が開幕祝賀公演歌手として出て今年4集アルバムに収録された‘カレー’を含めて‘助けてくれ’‘スーパーマン’など自身のヒット曲で開幕式を訪ねた観客たちに楽しさをプレゼント~~

続いて映画'アイアンマン2'上映

時間:7.31(土) 19:00~ ,夕方6時からあらかじめ入場しなければならないです

場所:オーツーリゾートスキーハウス前人工芝球場

入場は15時から可能です

入場料大人2千ウォン,高等学生以下1千ウォン

2613.jpg
2613_2.jpg


開幕公演、めちゃめちゃ盛り上がるだろうな~

ノラジョ スケジュール

7/16(金)ウッチャッサ(SBS)収録
7/16(金)17:50~ Music BANK(KBS2)生放送
Comeback:Joosuc、Debut:TEENTOP、G.NA
オーロラ、J2、Girl's Day、大国男児、チャンユジョン feat.UPTマニアック、Brack Pearl、Supreme Team、ZE:A、Flower、NORAZO、One Two、Sistar、ナルシャ、miss A、4minute、テヤン、ソンタムビ、Super Junior

7/17(土)天下無敵野球団(チョビン)収録/済州島
7/17(土)18:30~ 天下無敵野球団(チョビン)(KBS2)放送(vol.62)鉄道大長征6弾・全州編②
7/18(日)Hi Seoul 自転車大行進 祝賀公演(LPG・NORAZO)/オリンピック公園平和の門広場
7/18(日)20:00~22:00 ナルシャのボリュームを上げて(KBS-R)
7/18(日)23:10~ コンサート7080(KBS1)放送(vol.278)

7/19(月)POP POP SEOUL インタビュー
7/19(月)Music Show NEWTON(tvN)収録
7/21(水)朝鮮日報インタビュー、東亜日報インタビュー
7/21(水)22:05~24:00 パクキョンニムの星の輝く夜に(MBC-R) 生放送
チョビン、イヒョン(8eight)、ファヨビ、Tmax
7/22(木)チョンソニのラブFM(SBS-R)収録(チョビン)

7/23(金)12:00~14:00 チェファジョンのパワータイム(SBS-R)
7/23(金)17:50~ Music BANK(KBS2)
Comeback:SHINee、チェヨン
ARIE、NORAZO、チャンユンジョン(Feat.UPT マニアック)、チョPD、B2Y、Sistar、L.E.O(Feat.ナオミ)、LPG、カンミヨン(Feat.MBLAQ ミル)、G.NA(Feat.マリオ)、ZE:A、2winS(Feat.Supremeteam)、Joosuc、miss A、MBLAQ、DECEMBER、ソンタムビ、ナルシャ、Super Junior
7/23(金)19:30~ 第8回 固城恐竜の国フェスティバル 開幕式NORAZO・ハチュナ)/固城郡ソンハク古墳群

7/24(土)12:10~14:00 チョンソニのラブFM(SBS-R)放送(チョビン、キムミリョ)
7/24(土)16:10~ 音楽中心(MBC)
Comeback:SHINee、チェヨン、Goodbye:Super Junior
チョグォン、ソンタムビ、missA、4minute、Joosuc、Brack Pearl、MBLAQ、G.NA(Feat.4minueヒョナ)、ZE:A、INFINITE、NORAZO、Sistar、Double K、チャンユンジョン、Girl's Day(vol.218)
7/24(土)18:30~ 天下無敵野球団(チョビン)(KBS2)放送(vol.63)鉄道大長征7弾・春川編

7/26(月)日曜日日曜日の夜~熱い兄弟たち(MBC)収録
7/26(月)19:00~ Music Show NEWTON(tvN)放送
NORAZO、Girl's Day、INFINITE、G.NA、One Two、ZE:A、4minute(vol.8)
7/27(火)CANのミスターラジオ(KBS-R)収録
7/27(火)17:10~18:30 2010省エネキャンペーン「大韓民国」新再生エネルギー技術列伝(MBC)
7/27(火)20:00~22:00 ナルシャのボリュームを上げて(KBS-R)
7/28(水)12:15~14:00 カンソク・キムヘヨンのニコニコショー(MBC-R)
7/28(水)20:00~22:00 キムヒチョルのYoung Street(SBS-R) NORAZO、Delight(DK、Minu、Yumi)
7/29(木)お笑いバラエティ~蜂蜜つぼ(MBC)収録

7/30(金)スポンジ2.0 (KBS)収録(チョビン)
7/30(金)17:50~ Music BANK(KBS2)生放送
comeback:DJ DOC
LEO feat.ナオミ、Queens、キルミ feat.K.will、LPG、チャンユンジョン feat.UPTマニアック、Supreme Team、2wins、ヨンゴン、December、One Two、NORAZO、TEEN TOP、INFINITE、ナルシャ、MBLAQ、チェヨン、G.NA feat.MBLAQ チョンドゥン、Homme、ソンタムビ、miss A、SHINee

7/31(土)14:00~16:00 CANのミスターラジオ(KBS-R)放送
7/31(土)18:30~ 天下無敵野球団(チョビン)(KBS2)放送(vol.64)鉄道大長征7弾・春川編②&フューチャーズオールスター戦
7/31(土)19:00~ 第14回 太白クールシネマフェスティバル 開幕祝賀公演 /太白・O2Resort スキーハウス前人工芝球場


放送スケジュール(日本)

7/17(土)17:10~18:30 天下無敵野球団(チョビン)(KBS WORLD) ゴールビョンデングローブ授賞式

7/18(日)22:50~24:15 Music BANK (KBS WORLD)
7/23(金)18:10~19:45(再)
Comeback スペシャル-チャン・ユンジョン
8eight、SORI、ソヨン&ジヨン、大国男児、ファヨビ、Orang Caramel、Norazo、MBLAQ、LYN、IU&ソ・イングク、4minute、CNBLUE、SuperJunior、スッキ(Feat. Jewelryハ・ジュヨン)、2wins、Electroboyz、Sunny Side MJ(Feat. 殆死悲愛)、miss A、INFINITE、Sistar(韓国7/2)

7/23(金)23:20~24:30 芸能街中継 (KBS WORLD) vol.1333韓国7/17 
8/3(火)17:15~18:30
7/24(土)17:15~18:30 天下無敵野球団(チョビン)(KBS WORLD)vol.36 ‘夢の球場’を作るプロジェクト本格スタート
7/24(土)18:30~19:40 ギャグコンサート (KBS WORLD)

7/25(日)22:50~24:15 Music BANK (KBS WORLD)
7/30(金)18:10~19:45(再)
※Comeback スペシャル-OneTwo、Narsha、SOL(Feat. G-Dragon) 、ソン・ダムビ
ナ・オミ(Feat. H-ユジン)、SORI、Sistar、Norazo、ZE:A、4minute、CNBLUE、SuperJunior、LPG、Young Gun、INFINITE、Girl’s Day、Sunny Side MJ(Feat. 殆死悲愛)、miss A、Koyote(韓国7/9)

7/27(火)24:35~25:45 音楽中心 (KNTV)
7/30(金)深夜2:50~4:00(再)
Vanilla Lucy、NORAZO、2wins、SORI、LPG、miss A、INFINITE、チャン・ユンジョン、Flower、カン・ミヨン、Bobby Kim、Sistar、Orange Caramel、MBLAQ、4minute、CNBLUE、テヤン&G-Dragon、SUPER JUNIOR(vol.215韓国7/3)

7/31(土)17:15~18:30 天下無敵野球団(チョビン)(KBS WORLD)vol.37 冬でも野球しに転地訓練行きます!

ノラジョ"広報マンの役目が本当に重要"

아시아경제(アジア経済) 2010.7.20
2527.jpg

人気男性デュオノラジョが'1日教授'になる.

ノラジョは来る26日から開講する'1回エンターテイメントマスター過程'にて仕事の講師として出てインタビュー実習及び芸能産業実態などに対して普段所感を率直に言ってくれて,芸能記事作成の時モデルでも出る.芸能人として自分たちのノーハウと経験などを受講生に真率に聞かせることができるきっかけを用意する.

これに対してノラジョは"今度の過程は芸能産業発展において必ず必要な過程のようだ"と"'エンターテイメントマスター過程'を通じて選発された優秀な卒業生たちが正確で正しい記事及び立派な企画者で芸能界を間違いなく知らせたら芸能産業発展においても大きい寄与をすること"と言いながら"私たちが寄与することができる部分があってむしろもっと感謝"すると明らかにした.

またノラジョは"芸能界において広報マンの役目がとても重要だ"と"イメージメイキングが必須である芸能人に広報マンは必須"と伝えた.

平和アカデミー側も"1日講師でノラジョに会いたいという受講生が多くて初めて進行される今度の'エンターテイメントマスター過程'に特別講義で招待するようになった"と"ノラジョの機知ある話術を通じて自分たちが芸能界で自ら感じた真率な経験と現況などに対して受講生に聞かせることを期待する"と期待した.

今度国内最初に紹介されるエンターテイメントマスター過程はエンターテイメント分野の広報及び報道専門家養成を目的に国内最初に開設された過程だ.

今度の教育課程は言論社を含めて該当の業界中堅実務者たちが講師逹で構成されて総36個教育講座を開設,理論と実務教育をすべて学習して体得することができるようにした.また国内最高の人気芸能人たちが直接1日講師に出て現場の鮮やかな声と真率な経験を受講生に聞かせる予定だ.

一方教育課程を優秀に履修した受講生の中で成績優者と就業希望者は芸能スポーツニュースのメッカスポーツトゥデーでインターン機会を提供するのはもちろん芸能クラスメディアまたは企画社などに推薦して就業支援をすることと知られた.

'エンターテイメントマスター過程'は平和アカデミー(www.mediaedu.com)を通じて来る25日(日)まで申し込み可能だ.


ウリノラジョ、すごいなっ

10asia 오늘 뭘 볼까? (今日何を見ようか?) 2010.07.26
2609.jpg

「NEWTON」 8回 tvN 夕方7時
グループOne Twoとノラジョくらい夏とよく似合うデュオが他にあるか.
特に‘猟奇を基本コンセプトとして取って来たノラジョは‘ナマステ’‘タージマハル’‘インドサイダ’などインドと関わる単語をコミックに和えた愉快な猟奇ソング‘カレー’を持って現われた.
驚くべきなのはアイドルグループのフックソングくらい聴けば聴くほど中毒されるという点だ.
彼らが新人グループ G.NA,INFINITEのようなラインナップに含まれているにも全然変ではない理由が正にここにある.

また,One Twoは単純に舞台を見せてくれることに留まらず‘ニュートンシークレット’コーナーで彼ら特有の話術を発揮して各種屈辱ストーリーを公開する予定だ.
今日の放送だけはアイドルグループよりノラジョとOne Twoの凉しい歌に集中して見ることも良さそうだ.


うん、良さそうだ

急な募集にも関わらず、たくさんの方に参加して頂いています~
現在19名!ありがとうございま~す



ノラジョデビュー5周年記念企画

みんなでノラジョにプレゼントを贈ります

ノラジョ応援サークル「おもいッきりノラジョ」にて受付中!

閲覧&参加して頂くには、ブロコリ&「おもいッきりノラジョ」への加入が必要となります

締め切りは7/28(水)21時です

2537.jpg

MIHOさんのブログ 遊韓☆倶楽部チョビンとイヒョクの写真がupされました~

記事も少しずつ更新して下さるそうです~
楽しみにしていま~す

昨日のKBS WORLD Radio、無事に聴けました~
(cosmos2015さん、どうもありがとうございました!)

「スーパーマン」が流れる中、「アイドルじゃないけど最近TVで引っ張りだこのノラジョ」と紹介されました~(笑)

大体の内容はこんな感じ。ホントに大体です・・・

チョビンはサザンに影響を受けたんですね~
歌に対しては真剣なのに、ヴォーカルパフォーマンスはものすごいから
他にSEX MACHINEGUNS:ANCHANGのヴォーカルにも影響を受けたんだそうです

途中で「クヘジョ」がほぼFULLで流れ・・・
「クヘジョ」を活動曲に選んだのは、今まで面白い曲ばっかりだったので、
ちょっと路線を変えてみたかったようですね~

2010年残り半年の目標は・・・ズバリ賞を獲りたい
売れてない頃から応援してくれてるファンたちに結果を見せたいって言ってました
子供が学校で賞を獲るとお母さんが喜ぶように・・・だそうな(笑)

あとは日本公演をしたい!

・・・とここまで全部チョビンです
イヒョクはたま~にチョビンが言うことにツッコミみたいなのを入れるだけ(笑)
締めに入ったチョビンが「カレーを食べて元気に~」みたいなコトを言うと、
すかさず「カレーはダイエットにもいい」と
あとイヒョクが最後の挨拶だけめっちゃ元気で超ウケた~(笑)

あ、終わりの方で「カレー」も流れました~

ノラジョの後のコーナーで、少女時代の日本進出についてのトークもなかなか興味深かったです
少女時代は日本語でも韓国語でも歌うらしく、DJの方は韓国語を持って来て欲しいとおっしゃってました
私も韓国語がいいのにな~と思っている一人です
ノラジョも間違っても日本語で歌ったりしないでね~(公演で歌うのはOK

先日大阪でK.WILLのコンサートがあったそうですね~

見に行かれた方のお話では・・・

途中、お着替えタイムに歌手やお笑いタレントさんの応援コメントが映し出されて・・・
4minute、ZE:Aや2AM、SJ、テヤン、等すごいメンバーの中に突然ノラジョが!
カレーの衣装で二人で「初の大阪、おめでとうございます。ファイティーン」って言ってたそうです

ノラジョが出た時あちこちで「キャー」って悲鳴が上がっていたそうです。
テヤンの時と同じくらいに!

ノラジョも早く日本においでよ~~

ノラジョデビュー5周年記念企画

みんなでノラジョにプレゼントを贈ります

ノラジョ応援サークル「おもいッきりノラジョ」にて受付中!

閲覧&参加して頂くには、ブロコリ&「おもいッきりノラジョ」への加入が必要となります

急な話ですが、締め切りは7/28(水)21時です。たくさん参加して頂けると嬉しいです

