★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




NORAZO カレーMV

칼에  刃物で

카레  カレー


投票第1弾~3弾に参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました~
1弾&3弾は無期限で設定してあるので、まだ継続中です~
今のところ・・・
1~4集で一番人気は4集
サランガシリーズで一番人気は「サランガ2 ~星を取る」となっています

今回は第4弾・5弾としてこんな質問をしてみようと思います~

ノラジョを知ったのはいつですか?
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年

ノラジョのファンになったのはいつですか?
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年

2499_2.jpg
投票ページはこちらです

3集以降日本に来れてないワケですが、最近ファンになった方も結構いるのかなぁ~とか、自分と同じタイミングでファンになった方はどのくらいいるんだろうなぁ~とか思ったりしています。
コメント欄にきっかけなど書いて頂けたらとても嬉しいです

私はやっていないので、仕組みとかイマイチよく分かってないんですけど・・・(笑)

TwitterをNORAZOで検索すると、世界中でNORAZOを聴いてる人がいることが分かるんだそうです~
NORAZOのファンでTwitterをやってる方たちは、NORAZOについて検索する時はハッシュタグ「#norazo」を使っているんだそうですよ~

みんないろんなトコでいろんな形でNORAZOを応援していますね~

2470_2.jpg

「にほんブログ村KPOPランキング」に参加中!下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

2515.jpg
2010.6.26 ソウル市庁広場

良かった~イヒョクの写真もupされて~

昨日のは残念でしたね・・・


「にほんブログ村KPOPランキング」に参加中!下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

2514_2.jpg
2010.6.26 ソウル市庁広場

Fighting~~

「にほんブログ村KPOPランキング」に参加中!下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ノラジョ,8強進出時ヒゲ剃って裸足で踊る

이투데이(etoday) 2010.6.26
2513.jpg

歌手ノラジョ(チョビン,イヒョク)が大韓民国代表チームが8強に進出するようになればヒゲを剃って裸足で踊るという公約を掲げた.

ソウル広場公演準備中に控室で直接会ったチョビンは"大韓民国代表チームがとてもよくやってくれている.まるでギリシア戦のように心が楽だ.必ず勝つようだ.もし私たちがウルグアイに勝って8強に行くようになったら裸足で舞台でダンスをする"と言った.

イヒョクも8強に対する強い自信感を表した.
イヒョクは"今度の競技は容易に勝つようだ.私も8強に行くようになったらヒゲを凉しく剃って喜びを表現する"と明らかにした.

ノラジョは"代表チームの8強進出は大韓民国国民が皆楽しむことができる事であるくらい私たちがその楽しみを一緒に分かち合う"と8強に対する強い念願を表した.

一方,ノラジョは今日の午後9時からソウル広場で祝賀公演を広げる予定だ.


イヒョクのヒゲはまだしも、チョビンの裸足は別に公約するほどのコトじゃ・・・(笑)
Fighting~


「にほんブログ村KPOPランキング」に参加中!下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

2010.6.4 SBS-R チェファジョンのパワータイム

2474_20100604.jpg
2475.jpg
2476.jpg
2477.jpg

SBS-R チェファジョンのパワータイム

2483.jpg
チョビンのエラがなくなってる・・・(笑)
エラセンサーに反応しませんっ

2484.jpg
出た~!イヒョクの得意のポーズ

SBS-R チェファジョンのパワータイム

2487.jpg
遊びに行く甥っ子ちゃんのサングラスを奪って来たって書いてあったけど・・・(笑)

2488.jpg
へぇ~こんな服装もするんだ~

2486.jpg

2485.jpg

SBS-R チェファジョンのパワータイム

2489.jpg

2490.jpg


2491_2.jpg


2492.jpg
チョビンの手が中途半端(笑)

2493_2.jpg

いつの放送分か全然分かりませ~ん
ま、いつのでもいいわ

