★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



THE NORAZO SHOW 3日間4公演☆
無事に終わり、今日帰って来ました~

チョビン、イヒョク、バンドの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、そしてペンの皆さん
みんなみんなホントにお疲れ様でした~!

初めてのバンドとの共演、めちゃめちゃ良かったです~
チョビンとイヒョクの最高の表情が忘れられません!
ダンサーさんも最高でした☆

あ~やっぱりウリノラジョは世界一!
というコトで、明日からまた仕事頑張ります!!


p.s.日曜までネットが繋がらないので、パソコンでの更新ができません
それまでに写真の準備をしておくコトにしま~す

いよいよこの日がやって来ました~
THE NORAZO SHOW、行って来ます!

カムバックから1ヶ月ですが、気持ち的にはなんかもぅ2~3ヶ月以上経ってるような気がします~(笑)

土日はカフェ主催の広報活動、土曜の夜は公演終了後にオフ会などが予定されていて、ペン同士の交流も楽しそうです

でも何より楽しみなのは…
そう、ライブで狂うチョビンとイヒョクと私達(笑)

では行って来ま~す!

ノラジョ,'ザノラジョショー'でまともに遊ぶ方法100種教えてあげる!

아츠뉴스(artsnews) 2010.5.26
2654_2.jpg

大型歌手たちが相次いでカムバックした去る4月,堂々と4集正規アルバム'換骨奪胎'で上半期スターたちの戦争に合流したノラジョ(チョビン,イヒョク)が彼らだけの'猟奇ポス'で公演界まで攻略し始めた.

'珍しい''奇妙だ''笑える''猟奇的だ' など舞台の上の彼らを見れば幾多の感嘆詞と嘆声を上げるようにしたノラジョはもうただ'不思議なデュエット'の非好感イメージではない,見るだけで笑いがパンと裂ける好感の王座に上がってノラジョという一つのブランドを完成させた.

これからはブランドになった圧倒的なノラジョのコンサート'ザノラジョショー'は'もっと遊んでくれ''私たちもみんなよく遊んで''これしきのことまともに遊んでみよう'などのコンセプトで日常にくたびれた人々に公演を見る時間だけは本当に狂ったように,思いきりまともに遊ぶようにしてくれようとするノラジョの深い意味(?)が盛られた公演であること.

こんなノラジョの抱負くらい'ザノラジョショー'では独特のキャラクターと愉快な彼らだけの猟奇内攻パフォーマンス,何よりも期待以上の音楽性と派手な舞台マナーで全ての人々の虚を突いたその間のヒット曲'スーパーマン''サバ''助けてくれ'などのライブ舞台を楽しむことができることは基本,一名'ノラジョロック'と呼ばれるノラジョヒット曲のロックバージョンなど多様な舞台をプレゼントする予定だ.

ひいてはノラジョだけができる新しいジャンルを開拓,4人組ロックバンドと6人組特攻舞踊団と共に観客が一つになって踊るようになる律動パレードと舞台と客席が渾然一体になる公演イベントなどで猟奇+楽しさ+熱狂+音楽が一つで一団となったそれこそ'ファンタスティックな体験'をプレゼントするブランド公演になるでしょう.

'ザノラジョショー'で観客たちは既存どんな公演でも経験することができなかった熱狂の夜を楽しむようになるはずだと宣言,コンサートに対する期待感を高めている.

ノラジョ所属社関係者は"2010年をコンサート元年と考え'ザノラジョショー'を企画した.韓国と日本で多様なコンサートを不正規的にして来たが今度は長期プロジェクトで大衆と呼吸する計画.今度コンサートを通じて多い観客たちが日常の全てのものを捨てて'狂ったように'遊んでその間積もった全てのストレスをさっと払い落として行ったら良いだろう"と伝えたりした.


熱狂の夜、みんなで楽しみましょう~~

‘猟奇ドル’ノラジョ,単独コンサート‘ザノラジョショー’よく遊ぶ100種方法提案

뉴스엔(newsen) 2010.5.26
2655.jpg

'猟奇ドル'ノラジョが公演を通じてファンと会う.

ノラジョは5月28日~30日弘大Vホールで単独コンサート'ザノラジョショー'(THE NORAZO SHOW)を開く.
ノラジョは'もっと遊んでくれ''私たちもみんなよく遊んで''それしきのことちゃんと遊んでみよう'などのコンセプトで公演を持つ.

ノラジョは独特のキャラクターとパフォーマンス,音楽性と派手な舞台マナーを同時にお目見えする計画だ.
ノラジョは'スーパーマン''サバ''助けてくれ' などを熱唱する計画だ.

同時に4人組ロックバンド6人組特功舞踊団などが一緒に舞台に上がって公演の熱気を加える見込みだ.

所属社のある関係者は"2010年を元年にして長期プロジェクトで大衆と呼吸するつもりだ"と"今度のコンサートを通じて観客たちが日常から脱して全てのストレスをさっと払い落としたら良いだろう"と明らかにした.

一方ノラジョは4集換骨奪胎を発売,'助けてくれ'で活動中だ.




ノラジョコンサート"まともに遊ぶ方法を教えてあげる"

스타투데이(startoday) 2010.5.26
2656.jpg

ノラジョが自分たちの公演`ザノラジョショー`(THE NORAZO SHOW)を通じて`まともに遊ぶ方法`を公開する.

ピ,イヒョリ,2PMなど大型歌手たちが相次いでカムバックした去る4月,堂々と4集正規アルバム‘換骨奪胎’を発表したノラジョは5月28日から30日まで弘大Vホールで単独公演`ザノラジョショー`を開く.

`ザノラジョショー`は‘もっと遊んでくれ’‘私たちもみんなよく遊んで’,‘それしきのことまともに遊んでみよう’などのコンセプトで進行される.特に`ザノラジョショー`には独特のキャラクターと愉快な彼らだけの‘猟奇内攻’パフォーマンスと期待以上の音楽性,派手な舞台マナーなどノラジョの本来の様子を見られる機会になる見込みだ.

ノラジョは自分たちのヒット曲‘スーパーマン’‘サバ’‘助けてくれ’などのライブ舞台と一名ノラジョロックと呼ばれるヒット曲のロックバージョンなど多様な舞台をプレゼントする.

所属社側は“2010年をコンサート元年と考え`ザノラジョショー`を企画した.韓国と日本で多様なコンサートを不正規的にして来たが今度は長期プロジェクトで大衆と呼吸する計画.今度のコンサートを通じてたくさんの観客たちが日常の全てのものを捨てて‘狂ったように’遊んでその間積もった全てのストレスをさっと払い落として行ったら良いだろう”と伝えた.


バンド!!ロック!!オットケ~

ノラジョ,'ザノラジョショー'コンサート
…2PM 2AM CNBLUE Brown Eyed Girls 4minute支援射撃


티브이데일리(TVDaily) 2010.5.24
2654_2.jpg

猟奇デュオノラジョが'ザノラジョショー(THE NORAZO SHOW)'コンサートを持つ.

去る4月20日正規4集を発表したノラジョは'助けてくれ'で大きい愛を受けている.これといっしょにコンサート歩みも始める.
ノラジョは今まで韓国と日本で多様なコンサートを不定期的にして来たが今度は長期プロジェクトで大衆と呼吸する計画だ.

'ザノラジョショー'として5月から12月まで定期的に計画したコンサートの中で一つで,来る28日から30日まで弘大Vホールで開かれる.

一方今度のコンサートには2PM 2AM キムジャンフン Brown Eyed Girls ソイングク CNBLUE BEAST SECRETなどたくさんの同僚歌手たちがゲストとして出る.



えっと・・・とりあえず2PMは消えてたし、4minuteは元々出ないと思いますが

っていうか豪華ゲストよりも赤字の部分に食いついちゃいますっ!!
ノラジョはやっぱLIVEが最高~~
全土で(そしてでも)思う存分Happy Virusを撒き散らして欲しいです


20100504_1.jpg
仁川空港のショップで

20100501_13.jpg
明洞のショップで

20100501_12.jpg
「ここに置いて下さい!」と強引に並べて来ました(笑)

天下無敵野球団

tenka_cast_19.jpgtenka_cast_2.jpgtenka_cast_4.jpg
ペクチヨン団長、イハヌル、キムチャンニョル

tenka_cast_3.jpgtenka_cast_5.jpgtenka_cast_7.jpg
オジホ、ドンホ、キムジュン

tenka_cast_8.jpgtenka_cast_9.jpgtenka_cast_10.jpg
ハンミングァン、マリオ、イヒョンベ

tenka_cast_11.jpgtenka_cast_12.jpgtenka_cast_13.jpg
キムソンス、チョビン、タクチェフン

tenka_cast_14.jpgtenka_cast_15.jpgtenka_cast_16.jpg
キムヒョンチョル、イムヒョンジュン、キムドンヒ

tenka_cast_17.jpgtenka_cast_18.jpgtenka_cast_20.jpg
キムソンハン監督、イギョンピルコーチ、ホジュンキャスター



久しぶりにHPを見に行ったら、メンバー紹介が新しくなってたので載せときます~
みんなイイ顔してるわ~~

ベール脱いだ‘夢の球場’予想鳥瞰図“10月完工予定”(天下無敵土曜日)

뉴스엔(newsen) 2010.5.24
tenka_635_2.jpg
tenka_635_3.jpg
tenka_635_4.jpg
tenka_635_5.jpg

‘夢の球場’ 予想鳥瞰図がベールを脱いだ.

5月22日放送されたKBS2TV‘天下無敵土曜日’の‘天下無敵野球団’では今年目標である‘夢の球場’の予想鳥瞰図が公開された.この日放送でタクチェフン,チョビン,マリオは‘夢の球場’ 設計を引き受けた方々を訪ねた.

劣悪な環境で負傷の危険を冒して野球をする人々が気楽に運動することができる場所で準備中の‘夢の球場’
負傷危険が少ない最新の芝と照明施設を取り揃えた‘夢の球場’の予想鳥瞰図は立派だった.
専門家の言葉によれば早ければ4ヶ月の内に完工されて10月や11月頃完成されるはずだと.
ここにタクチェフンは“ちょうど野球できない時完成される”となだめて笑いを与えた.



いやいや、天下無敵は冬も野球するんですよ(笑)
チョビン、髪伸びたね~

2010.5.1 狎鴎亭で見かけたTHE NORAZO SHOWのポスターたち

20100501_4.jpg
スタバとノラジョ、なんかちょっとステキ

20100501_11.jpg 20100501_10.jpg

20100501_7.jpg
これ土曜の午後なんですが・・・

20100501_8.jpg
銀行のはやっぱ月曜の朝に剥がされちゃうのかな(笑)

20100501_9.jpg
コーラスラインの貼った人!もうちょっと考えて貼って下さい

2010.5.1 狎鴎亭で見かけたTHE NORAZO SHOWのポスターたち

20100501_1.jpg
カッコイイ~

20100501_2.jpg
ファミマにも!

20100501_5.jpg
プリンセスホテルにも!

20100501_6.jpg
う~ん、なかなかイイ感じに貼ってありますね

20100501_3.jpg
この人!立ち止まってめちゃめちゃ見てました!

