★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2009.7.15 イユンソク・ユンジョンスのイカ
2007.jpg
ソンウン&チョビン

本当に不思議なことです
確か≪TVスター≫で1回会って
今日が2回目だが
イカ固定パネラーのようにねばねばと
くっつくこのねちゃねちゃした感じは何だろう?
彼の性格が良いからか..
イカが本当に楽な放送だからか..
結論は!本当に楽な放送へ性格の良い彼が来て
最高の水曜日を作ってくれたこと?
ハハハハハ~チョビンさん また会いましょう^^



ちょっと訳しきれてないと思いますが(笑)
チョビンの魅力にすっかりハマッたようですね

全てのイベントが終わりました・・・
ここまで素晴らしい旅行になるとは思ってもみなかったこと、次はいつ会えるのか分からない寂しさから複雑な気持ちのまま空港へ
仁川に着いたのはフライト時刻の1時間前を切るか切らないかぐらいだったのかな?
チョビンとイヒョクも見送りに来れたら来るって言ってたと思うけど、私達自身がすでにギリギリだったし、本番を終えた後こんなとこまで来るのは大変だし、まさかもう来ないだろうなって思ってたら・・・ちゃんと来てくれたんです~~

20081213_9.jpg20081213_8.jpg

チョビンとイヒョクからぞれぞれ挨拶があり、その後一人一人にを手渡ししてくれました。
今までいろんな所で何度も何度もチョビンとイヒョクを見送って来たけど、自分が見送られることはないので、なんとも言えない複雑な心境になりました。(あ、小豆島のがあったか)
握手したりハグしたり写真を撮ったり・・・みんなそれぞれ思い思いのお別れをしています。
冗談抜きで本当に時間がないため、後ろ髪を引かれる思いで2人とお別れします
最後の最後まで2人の顔を見ていたくて、なかなかその場を離れられず手間を取らせてしまったスタッフさんには本当に申し訳なかったです
でももしまた次にこんな機会があるとしたら・・・
お見送りとはいえ最後まで見送られるのは本当にツライので、チョビンとイヒョクは先に帰っていいよ(笑)

チョビンとイヒョクにさよならした後でを見てみると・・・
可愛らしい手提げ袋の中に、ノラジョからの愛がぎっしり詰まっていました。号泣~~
楽しかった4泊5日の想い出を胸に13人はそれぞれ大阪・名古屋・東京へと帰りました

チョビン、イヒョク、スタッフの皆さん、参加者の皆さん。
8ヶ月も経っちゃいましたが(笑)、たくさんのステキな想い出ホントにありがとうございました。
     続きを読む

2008.12.13

4泊5日のツアー最終日
午前中は自由時間。もちろん起きれるワケありませ~ん(笑)
お昼はホン監督が美味しいお店に連れて行って下さるということで、希望者はロビーに集合
徒歩で行ける距離の小さな食堂へ

20081213_2.jpg20081213_1.jpg

私は辛いモノがあんまり得意ではないのでキムチを入れずに食べていたら、トンカツくんから「そんな食べ方信じられない!」と言われました・・・ま、そうだろうね(笑)

食事を終えて、たくさんの想い出の詰まったともお別れ。5日間本当にお世話になりました~
今回のツアー最後のイベント「音楽中心」の観覧のため、MBCのあるイルサンまで移動
確実に空港の方向へ近づいてるし、「あ~これ見たらもう終わりだよ~」と、ちょっとしみじみして来ちゃいました・・・

20081213_3.jpg

20081213_4.jpg20081213_5.jpg

MBCへ到着。ロビーにはすでに凄い行列ができていて、さっそく私達も並びます。
(ちょっと前にBS2で放送していた「スポットライト」でこのロビーがしょっちゅう映って嬉しかったです)
ペンごとに応援グッズを持っているので、いろんなグッズを見学するのも面白かったです。
昔は風船だけだったと思うんだけど、今は変わった形のペンライトとかもあるし~

20081213_6.jpg
ネドソのMVに出演してくれたオジョンテさん(左) ここに来て「すごい人なんだわ~」と実感

いよいよ入場。私達は2階席の後ろで立見での応援となりました。
この日はいつもの「音楽中心」ではなく、「ハンサランコンサート」です。
と言ってもMCや構成は普段と同じ。

途中でノラジョは「Memory」という歌手の次に出演すると連絡が入りました。
ドキドキドキドキ・・・
ステージの左側に待機場所があり、スタンバイ前の姿も見れます。
チョビンもイヒョクもすぐに私達に気づいてくれました。
ホントてっぺんだったから気づいてもらえなかったらどうしようかと思ったけど、チョビンとイヒョクにはちゃんと分かるんだね~
もう他の歌手のステージなんか見ちゃいません(笑)

CORE20081213_5.jpgCORE20081213_7.jpg
CORE20081213_10.jpgCORE20081213_3.jpg
本番のステキな姿

CORE20081213_4.jpgCORE20081213_8.jpg
みんなに合図をするというミッションを果たしてくれたチョビン。しかも2回も。ありがと~

もう深夜なので、ホテルへ戻る人と、お店へ行く人に分かれました~
10人くらいはお店に行ったのかな?
マネージャーさんも監督さんもこんな遅い時間まで私たちの相手をして下さってもぅ・・・
連れて行ってもらったのは、新堂洞(シンダンドン)のトッポギ通りにあるお店「マボクリム」です。

20081212_18H.jpg
IMG_1222_2.jpg
ホン監督が鶏足を剥いて下さいました ヘンな合成写真で失礼します・・・(笑)

ツアー最後の夜を名残惜しむかのように、真夜中にも関わらずお腹いっぱい食べる私たち(笑)
夜中なのにお店にも通りにも子供がいてビックリしましたもちろん家族と一緒ですけどね。
ホントはこの後で美味しいを食べるのがイヒョクのお気に入りらしいですよ。

20081212_11.jpg20081212_10.jpg

朝はまだ江華島にいたのが信じられないくらい中身の濃い一日が終わりました。
ホテルまではホン監督のに乗せて頂きました。
「梨泰院と○○(忘れた~)と、どっちを通って帰りたいですか?」と聞いて下さったので、梨泰院コースでお願いしました。
この街はどういう街で・・・、あの店はどんな店で・・・とかいろいろ説明して下さいました。
ツアー中ずっと一緒に過ごさせて頂いたけど、なかなかゆっくりとお話できなかったので、ホテルまでのひと時はとても楽しかったです。どうもありがとうございました。

ホテルに着いたのはたぶん2時とか3時とかになってたのかな?
ものすごい充実したスケジュールをこなして来たツアーも、いよいよ最終日を残すのみとなりました。
明日はMBCで「音楽中心」の観覧です。
チョビンが「明日は舞台の上からみんなに合図を送ります!」と言ってくれたので、大いに期待しながらおやすみなさ~い

ふと気づくと12月のツアーレポが最後まで終わっていない・・・(笑)
っていうか今までレポを書き上げたためしがない・・・(笑)
ずいぶん前に書いたままUPするタイミングを逃して放置されてたレポを締めたいと思います。
8ヶ月以上も経ってしまってホント今さらなんだけど・・・
せっかく書いたのにもったいないんでね~(笑)

2008.12.12
Music BANKのリハを見た後、ノラジョとに行って、その続き。

の後は、3~4人ずつ分かれてスタッフさんたちの車に乗り込み、いざ弘大のクラブへ
お店から車まで歩いてる時に、ふと「今食事した場所ってどの辺なのかな?」と思って・・・
「イヒョク~ヨギガオディエヨ?」ってイヒョクに聞いたら、「ヨギ?・・・ヨ・イ・ド」とものすご~く親切にゆっくり言って教えてくれました(笑)
そ、それは分かってるんだよぉ・・・もヨイド、KBSもヨイド、もヨイド。
今日はヨイドから一度も出てないんだよぉ(笑)

20081212_13_2.jpg

これ以上韓国語で聞くことは断念。ビルの案内だけ撮影しときました~
後からビョンホンの映画「甘い人生」に出て来た高級韓定食のお店「雲仙」だと知りました~
ステキなお店に連れて行ってくれてありがとう

さて、私は室長&トンカツくんのでした
ヨイドから弘大までは結構遠いので、いろいろお話させてもらいながら行きました。
弘大に着くと、今までの街とはガラッと雰囲気が違ってとても派手で賑やかです
あるビルの地下のクラブへ入ることは入ったんですが、席に着く直前に急遽予定を変更~
クラブはやめて、カラオケへ行くことになりました
車へ戻るまでの途中に、ノラジョが初の単独公演をしたRolling Hallの前を通りました。
あ~なつかしい~~
弘大の街ではチョビンとイヒョクに気づく人が結構いました。
今でこそどこへ行ってもいろんな人に気づかれると思うけど、この頃は「あ、ノラジョだ!」なんて言ってもらえるとちょっと気分良かったです~

着いたばかりの弘大から再びアックまで移動~
ロデオ通りからちょっと入ったトコにあるカラオケ「窓」に入りました。
ノレバンじゃなくて、ロクショリ(Luxuary)ノレバン=カラオケというんですね。
テーブルには飲み物やフルーツの盛り合わせなどが並んでいます
う~ん、ロクショリ~

20081212_17H.jpg

まずチョビンがイウンミの「エインイッソヨ」を歌ってくれました。いい歌だ~
チョビンはあと「12月のラブソング」「ハナエサラン」とか歌ってくれたと思います~
イヒョクはカッコよく「Endress Rain」を歌ってくれましたが、終わりの方で「長いな・・・」って言ってたのが超ウケました~(笑)
どの曲だったか、映像に昔のティンドンさんが出て来てみんなで大爆笑したりとか~
みんなで「サランガ」とか「さくらんぼ」とか歌ったな~
あとは・・・もうすっかり忘れてます・・・せっかくいっぱい歌ってくれたのに~
せめてツアーの後にでもメモを取るべきだったね

ペンの方も何人か歌いましたが、ほとんどチョビンとイヒョクに歌わせてしまったのがちょっと申し訳なかったです
BANKの本番を終えて来てくれて、翌日も音楽中心のスケジュールが入ってるのに、深夜まで何曲も何曲も・・・チョビン、イヒョク、チョンマルミアネ~
でも、チョビンとイヒョクはこういう歌が好きなんだな~って思いながら聴いたり、みんなで一緒に歌ったりして、すごく楽しい時間を過ごすことができました

たぶん12時とか1時とかになってたと思うんだけど、ここでお開きに。
この後はツアー中に話を聞いていた、チョビンとイヒョクがよく行くお店へ。
話を聞いた時には2人と一緒に行こうって話してたんだけど、さすがに翌日のことを考えてノラジョとはここでお別れです。スゴヘッソヨ~

第42回永同蘭渓国楽フェスティバル
2108.jpg

9月6日
ギャグコンサート
2106_1.jpg

笑い,感動,思い出彼らが来る...ギャグコンサート永同公演公演文化コードとして位置付けたライブギャグ公演.!!
その代表走者であるKBSギャグコンサート!!
公衆波放送と全国ツアー公演を経て来ながら磨き上げた彼らの機知と器量を今度の公演を通じてもう一度発散しようとする.派手な舞台マナーと最高の笑いそして感動まで彼らだけの隠れた魅力を思う存分見られるでしょう.
コーナー紹介
マジックパフォーマンス,ヘルスボーイ,準教授の隠密な魅力,童話ギャグ,ミュージカル等々

ノラジョ
2106_2.jpg

ノラジョ(Norazo)
メンバー:チョビン,イヒョク
デビュー:2005年1集アルバム[ノラジョ]

アルバム
1.《ノラジョ》(2005.08.02)
2.《未成年者プルカマ》 (2007.03.13)
3.Three Go スリーゴー (2008.11.21)
シングル
1.《大韓民国》 (2006.05.01)
2.《夏シングル》 (2009.07.08)


ハドンジン
2106_3.jpg

1988年 '立ったまま石になって'でデビュー
1集 - 立ったまま石になって
2集 - 幸せにしなさい
3集 - 大丈夫
4集 - 人生は風
5集 - 100%/縁(PR曲)


幅広い活躍・・・誇らし過ぎるウリノラジョ

2009.8.29 MBC 音楽中心

♬ 人生は楽しい

きらめき輝いて美しく輝く!もしや...蛍光サバを見た事があるんですか?
より一層楽しく変身したサバの眩しいリミックスバージョンを期待して下さい~

-ノラジョ『고등어(サバ)』(remix ver.)



めっちゃ期待

2009.7.28 SBS チェファジョンのPowerTime
2095.jpg
WAX姐さんと。あ、年下か?(笑)
なんでチョビンだけ衣装なん?イヒョクは超普段着なのに~(笑)

2096.jpg
CDなのかライブなのか全く見分けがつかない歌手..
WAX流バラードからダンスクィーンとして帰って来た<WAX>


息子よ~~~と叫んだ彼らが、サバに乗って来た!!
愉快爽快痛快 歌謡界の異端児.. <ノラジョ>


2098.jpg
この夏 歌謡界を
確かに!!責任を担う~
2チームの涼しい歌..
たくさん 愛して下さい^^



最後のイヒョクはどうしたん?
疲れたん?肩凝ったん?(笑)

坊主にヒゲ
坊主にサングラス
坊主にヘッドフォン
ま、要するに何してもカワイイってコト~~

KBSWORLD 天下無敵野球団

出演
オ・ジホ、キム・ジュン、イム・チャンジョン、キム・チャンニョル、イ・ハヌル、マルコ、ハン・ミングァン、マリオ、シン・ドンホ 以上9名

放送時間
2009年10月3日(土)放送スタート
本放送:【毎週土】17:35~18:40

*リアルバラエティーの決定版「天下無敵野球団」!
「シングルパパは熱愛中」のオ・ジホ、「花より男子」のキム・ジュンなど、不屈の精神を持つ芸能人たちが野球チームを結成し本格的に始動する!
*2008年 北京オリンピック! 2009年 WBC! 世界最強を次々に制し全国民に熱い感動を伝えた韓国野球!
私たちは「野球」というスポーツを通して「成せば成る!」という希望を見た!皆が辛く厳しい今、もう一度野球を通じて熱い感動と希望をお見せしようと「天下無敵野球団」が結成されました。たとえ持っているものは野球への情熱だけでも、成し遂げるという執念で新たに生まれた彼ら!
寄せ集めのチームで野球の実力も乏しい彼らの目標は、社会人最強野球チームになること! 辛い訓練と見事な敗北をきしながらも最後であきらめない「天下無敵野球団」メンバーたちの姿を通して視聴者の皆さんに希望をお届けします!


チョビンがオーディション受けるシーンをチラッと見たことあるけど、何回か出てるのかな?
チョビンのシーンがちゃんと放送されますように~

っていうか・・・KBSには歌番組をノーカットで放送して欲しいんですけどっ
明日のBANK、ノラジョ&OneTwo&三銃士(だったかな?)のSPステージ、ちゃんと放送されるんかなぁ・・・ホンマ頼むわ

ノラジョ スケジュール

8/16(日)19:30~ 楽しい決済日/慶南統営
8/19(水)幻想の相棒(MBC)収録
8/20(木)ミュージックプラス/全羅道光州  取消
8/22(土)16:20~ 音楽中心(MBC)生放送  金大中元大統領逝去のため中止

8/23(日)公開放送/釜山Centumcity
8/24(月)Super JuniorのKISS THE RADIO(KBS-R)
8/25(火)19:30~ 国立国楽管弦楽団コンサート「宴」/春川文化芸術会館
8/27(木)Super JuniorのKISS THE RADIO(KBS-R)
8/28(金)18:30~ Music BANK(KBS2)生放送
Comeback:Cherry Filter、ファンボ、Jewelry、ペクチヨン Feat.2PM テギョン、ホンギョンミン
TEN、パクヘギョン、I the Tri top's、DNT、NORAZO、Supreme Team、T-ara、KARA、MCモン Feat.チャングニ&BI、FT Island、Mighty Mouse Feat.KARA ニコル、イスグン、2NE1、キョンミリ、パクヒョンビン、Navi、Brown Eyed Girls

8/29(土)11:30~12:00 青少年インターネット倫理巡回講演 祝賀公演/上岩洞ヌリクムスクエア
8/29(土)16:10~ 音楽中心(MBC)生放送
Comeback:Jewelry、ファンボ、ホンギョンミン、SP:ユリ、ジェシカ&Onew
ペクチヨン Feat.2PM テギョン、KARA、Brown Eyed Girls、Outsider、MCモン Feat.チャングニ&BI、NORAZO、Mighty Mouse Feat.KARA ニコル、チェヨン、ファヨビ Feat.スリーピー、キョンミリ、パクヒョンビン Feat.VASCO、T-ara、キルミ Feat.ミリョ、Navi(vol.179)

8/30(日)9:25~ 幻想の相棒(MBC)放送(vol.113)
ソンテグァン、パクソヒョン、チョウォンソク、チョビン、クォンジニョン
8/31(月)公開放送/原州KBS

(KISS THE RADIO・・・今週のゲスト欄には出てないんですが、cafeのスケジュールにあがってますので載せときま~す)


放送スケジュール(日本)

8/16(日)15:00~16:20 スターゴールデンベル (KBS WORLD)
8/19(水)17:10~18:30(再)
FTIslad(イホンギ)、4minute(ヒョナ、ソヒョン)、キルミ、カエラン、チョンダウン、ユジウォン、キムスンフィ、イソンジン、T-MAX(キムジュン)、イムデソク、R.TRIPPER(ジョイ)、キムグァンギュ、オジェミ、Beige、ウォーリー、キムジュノ、NORAZO(チョビン)、チョンジュリ、キムテヒョン(vol.246韓国7/25)

8/17(月)23:00~24:30 New Clip「サバ」 (MnetJAPAN)
8/20(木)4:30~5:00(再)

8/18(火)24:40~25:45 音楽中心 (KNTV)
8/21(金)深夜2:50~4:00(再)
少女時代、SHINee、ミョンカードライブ(パクミョンス&ジェシカ)、MCモン、4minute、FT Island、CooL、イジョンヒョン、キルミ Feat.ウンジウォン、IU、NORAZO、One Two、三銃士、L.P.G(vol.175韓国7/25)

8/19(水)4:15~4:30 Music Video「サバ」 (MnetJAPAN)

8/23(日)15:00~16:20 スターゴールデンベル(チョビン) (KBS WORLD)
※「金大中元大統領告別式特別放送」のため、放送休止

8/23(日)16:30~17:00 Music Video「サバ」 (MnetJAPAN)

8/25(火)18:00~19:00 KPOPZONE 8月アルバムBest20チャート (MnetJAPAN)
8/27(木)24:00~25:00(再)
8/30(日)213:30~14:30(再)

8/25(火)24:40~25:45 音楽中心 (KNTV)
8/29(金)深夜2:50~4:00(再)
少女時代、ムンヒジュン、KARA、Brown Eyed Girls、SHINee、FTIsland、4minute、RooRa 、パクヒョンビン、NORAZO、IU、三銃士、L.P.G、SORI feat.Plastic Mic、Gary Gold Smith(vol.176韓国8/1)

8/27(木)23:00~24:30 MVリクエスト「サバ」 (MnetJAPAN)
8/30(日)4:30~5:00(再)
9/2(水)4:30~5:00(再)

8/27(木)23:20~24:30 Music BANK (KBS WORLD)
9/3(木)7:40~8:50(再)
9/13(日)17:40~19:00(再)
Brown Eyed Girls、Mighty Mouse(Feat.IU)、Cool、M(Feat.キムシニョン)、パダ、チェヨン、2PM、2NE1、三銃士、NORAZO、MCモン(Feat.チャングニ、BI)、FT Island、T-ara、4minute、Drunken tiger(Feat.T)、KARA、少女時代(韓国8/14)

8/28(金)24:40~25:50 キムジョンウンのチョコレート (KNTV)
白頭山、NORAZO、パクヘミ、オクチュヒョン、ユスンチャン(vol.63韓国7/18)

8/30(日)15:00~16:20 スターゴールデンベル (KBS WORLD)
9/2(水)17:10~18:30(再)
Roo'Ra(キムジヒョン、チェリナ、イサンミン、コヨンウク)、ソジソク、イジヘ、チョングン、Go Go Girls(ジナ)、ソヌジェドク、ソヨン、8eight(イヒョン)、ユウ、Miss Korea(キムジュリ、ソウンミ、ユスジョン)、ウォーリー、キムテウォン、NORAZO(チョビン)、チョンジュリ、キムテヒョン(vol.247韓国8/8)

8/31(月)4:00~4:30 Music Video「サバ」 (MnetJAPAN)
8/31(月)21:50~22:20 Music Video「ネドソ」 (MnetJAPAN)

