★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



木曜のMカと金曜のBANKを見て来ました。
土曜の音楽中心は結局キャンセルになってしまったけど、ケーブルと地上波のカムバックを無事に見届けて来ました。

カッコ良かった!!
興奮した!!
嬉しかった!!
とりあえず今はこんな感じで失礼します(笑)

滞在中に再放送が見れなかったので、早く家に帰ってMカが見たいです!

ピVSキムジョングク,季節別ジャンル公式崩れるか?

데일리안 2008.11.26

夏にはダンス,冬にはバラード
歌謡界長年の公式のように思って来た季節別人気ジャンルが崩れるかそれとも続くかの結果に多い関心が集中されている.この冬‘バラードキング’キムジョングクと‘派手なパフォーマンスキング’ ピが最高の席をおいてする名うての競合が開かれているため.

来たる11月27日木曜日生放送で進行される音楽&バラエティーチャンネルMnetエムカウントダウンで彼らの‘11月主席合格’を選り分ける舞台が開かれる.
歌謡界最高スターの席に上がっていると同時に全然違ったジャンルの歌を歌う二人の歌手の競合だからからファンの反応はいつより熱い.

今年は東方神起,ビッグバン,シャイニーなどアイドル歌手たちとイヒョリ,オムジョンファなど女性歌手たちの活躍でダンス音楽が強気を見せた.こんな理由で秋ならバラードが音楽チャートで強気を見せて来たが今年は相変らずダンス音楽たちがチャート上位圏を占めている.
しかし下半期イスヨン,ペクチヨンなど大型バラード歌手のカムバックで歌謡界公式のように思って来た季節別人気ジャンルが崩れたと壮語することができない状況.
こんな状況でキムジョングクとピは各各バラードとダンスを代表する歌手だから今度競争の与える意味が大きいようだ.

この日エムカウントダウン舞台にはSS501を含めてペクチヨン,テイ,イスヨン,ウンジウォン,ノラジョが派手なカムバック舞台を持つ予定.
特にペクチヨンとウンジウォンはエムカウントダウン歴代1位受賞曲を歌うコーナーである‘Heroes’舞台でチョPDの‘友達よ’を一つの舞台にあがって一緒に熱唱,雰囲気をいっそう熱く焼くことが予想される.

派手なカムバック舞台

ノラジョチョビン “キムジャンフンは生まれつきの寄付天使”

일간 스포츠 2008.11.26
1434.jpg

ノラジョチョビンがキムジャンフンに対して"熾烈な寄付習慣は生れつきだ"と言った.

一時キムジャンフンのマネージャーだったチョビンは24日ISとのインタビューで"2002~2003年,キムジャンフンさんが有名ではなくて人々が彼の寄付事実に関心を持たない時も彼の寄付習慣は今とまったく同じだった.マネージャーたちが感嘆するほどだった.

100万ウォンを儲ける月には,50万ウォンを養老院と孤児院のような施設の子供達に送った"と明らかにした.チョビンは2003年キムジャンフンがアメリカ留学に行く前5ヶ月間,キムジャンフンのロードマネージャーとして働いた.当時キムジャンフンの家で一緒に宿泊しながら彼の素顔を見守った人物だ.

チョビンは"当時都合が豊かではなかったが,行事や放送出演料が入って来れば必ず中程はなして難しい施設子供達のために使った.私を含めてダンサー達と公演チームスタッフ何人がキムジャンフンさん家で一緒に暮して生活費も手強かった"と説明した.

所得が少ない月にチョビンがキムジャンフンに'兄さん,今月は私達おかず値段と食費するにもギリギリだ.必ず私達がこんなに他人達まで抱えこんで大変に暮らす必要あるのか?'と不満まじた声を出すと,キムジャンフンが 'このお金ちぎり食べれば私達がもっと大きい罰を受ける'と軽く叩いたということ.

チョビンは"お金が不足な月に孤児院に行って子供達の前で歌と踊りながら奉事したりした.その頃には変な兄さんだと思ったが,そんな格別から今のキムジャンフンが存在するようだ"と付け加えた.

ノラジョは最近コミックダンス曲 'スーパーマン'を代表に立てた2集 'ノラジョスリーゴー'を発表した.

2集「スリーゴー」って言われてもな・・・(笑)
イヒョク、もう髪切ったんだね~

明日からソウルに行って来ます
カムバックの瞬間、この目にしっかり焼き付けて来ますね~
ノラジョペンがいっぱい来ますように・・・

ノラジョ スケジュール

11/21(金) 3集 'Three go' 発売

11/27(木) 19:00~ M countdown (Mnet)
出演者:キムジョングク、ナジェセ、ノラジョ、ダイナミックデュオ、マイティマウス、ペクチヨン、Brown Eyed Girls、ブラックパール、ピ、Bigbang、ウンジウォン、イスヨン、イジス、SS501、Tei

11/28(金) 18:35~ Music Bank (KBS)
(vol.376)出演者:Comeback Stage→SS501、ウンジウォン、Nell
Bigbang、Wonder Girls、Brown Eyed Girls、キムジョングク、ソンダムビ、フィソン、ペクチヨン、イスヨン、tei、マイティマウス、2PM、MARIO、ブラックパール、ペクチャン feat.イスヨン、H-ユジン、ノラジョ、MIRU&イボラム(SeeYa)、Miss S feat.ナムギュリ、ナジェセ



放送スケジュール(日本)

11/14(金)20:00~21:00 Mnetライブ (Mnet Japan)
イ・ジョンヒョン、ノラジョ、H.O.T、イ・ジフン、ハリス、シム・テユン、RICH、ホン・ギョンミン、ピョル、チョPD、sg WANNA BE+、MC the MAX
11/15(土)深夜3:00~4:00(再)
11/17(月)16:00~17:00(再)

11/27(木) 19:00~21:00 M countdown (Mnet Japan)
11/30(土)15:00~17:00(再)
12/1(月)深夜1:00~3:00(再)
12/2(火)15:00~17:00(再)


NORAZO SUPERMAN MV

お待たせいたしました^^
ノラジョ3集タイトル曲スーパーマンミュージックビデオを公開します !
今度ミュージックビデオはノラジョが出演しないノラジョのミュージックビデオです.^^
演劇のムービーを見て分かるが同じミュージックビデオを使っています.
敍情的ながら悲しい内容の中に俳優たちが'スーパーマン'の歌詞をリップシンクしています.
やっぱり平凡ではないノラジョの発想だと言えますね~
経済的な観念も徹底的な私たちのノラジョ~!!!
今度アルバムで大衆的な支持を受けるように祈ります...


ものすごいアイデア!!
あんなに悲しかった「演劇」の映像が・・・なんべん見ても笑えます

cafeやらcyやらいろんなトコから写真を持って来たものの・・・
そのまま貼ったもんだから、サイズが大きくて携帯からは見れないようです
修正して再度upしますね~ミアネヨ~

こんな情報を頂きました。

「大阪地区限定かもしれませんが、
j-com関西のケーブルテレビの「京美の韓国レポート」という15分番組に
16日~30日までNORAZOがインタビューで出ています。
15分まるまるNORAZOの二人が出ています。
繰り返し放送する番組なので、何回見ても内容は同じです。」


我が家では見れませんが、関西地区の皆さん、ぜひご覧下さい~
そして感想を聞かせて下さい

1416.jpg
いいね~この横顔

1420.jpg
顔はほっそりしたけど、腕は鍛えてます

1421.jpg

1427.jpg

1428.jpg
オモオモ

1422.jpg
カッコイイ~

1410.jpg

1412.jpg

1411.jpg
ウットリ・・・

1426.jpg
もう「ノラジョのおもろい方」とか言わせませんから!

