★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO Comeback in OSAKA

1355.jpg

3集は・・・そのうち出るんです

「ノラジョ、第二のふるさと大阪にカムバック!!!」

・・・ってことでいいんじゃないでしょうか?(笑)

この公演の話が出た時、「3集発売記念カムバックコンサート」といういきなりなネーミングに心底ぶったまげたことを思い出します(爆)
これに合わせて無理矢理作るなんてことにならなくて良かった。
っていうか無理矢理作れるもんじゃないしね~

2008.8.31(日)
前日のが嘘みたいに朝から気持ちの良い快晴で~す
でも日差しがキツくて真夏のように暑いんですけどぉ

7時~8時30分の間に各自レストランでバイキング一般のお客さんも何組か来ていました。
部屋のみんなとゆっくり時間をかけて頂きました~
チェックアウトまでかなり時間があるので、ちょっとお散歩に行って来ま~す

20080831_3.jpg
レストラン。この中で質問タイムやLIVEをやりました~

20080831_1.jpg 20080831_4.jpg
こんなふうにコテージがいくつも並んでいます

20080831_2.jpg
ウリコテージ

イベント ノラジョによる各部屋訪問

初日最後のイベントは、ノラジョによる各部屋の訪問です
2人が全ての部屋をそれぞれ10分間ずつまわってくれるそうです。
(2月の小豆島では、ペンがノラジョの部屋を訪問したそうですね~)
すぐにまわってくる部屋は、きっと部屋の片付けに追われたことでしょう
うちの部屋は後ろの方だったので、「え~それまで入れないじゃ~ん」などとぐだぐだ言いながら、余裕ぶっこいてました。すでに入ってスッピンになってる子もいたけどね~(笑)

「2人が来たらああしよう、こうしよう」ってみんなで軽く話してはいたけど、まだちゃんとは決めてなくて、そろそろやろっか~って片付けや準備に取り掛かかり始めた頃・・・
玄関の方で何やら音がしてるような気がしないでもない・・・
最初「あれ?」と思ったけど、時計見たらまだ30分もあるし「まさか~」と思って無視(笑)
すると激しくドアを叩く音がしたので、慌てて行ってみると・・・あはは、いるいる(笑)
チョビンとイヒョクがドアに隠れて座ってました~(笑)随分早かったんだね

というワケで、「キャ~オソオセヨ~」的な歓迎ムードは全くなく、むしろ「はぁもう来たん」って顔しかできんかったわ。ごめんね~(笑)
あまりにお迎え体制ができてなかったので、一瞬ドアのを開けるかどうかさえためらいました(笑)
でもまあとりあえず開けて、チョビンとイヒョクがを鳴らしながら部屋に入って来たものの、入ってる子、歯磨きしてる子、ボ~ッとしてる子、とにかくみんな完全に無防備な状態。
バタバタしながらもとりあえず2人のために用意しておいたお菓子で繋ぎます。
こっちが話しかけてるのに2人がお菓子しか見てないのには超ウケた!うちらお菓子以下かよっ(笑)

さて10分という限られた時間の中で、各部屋それぞれ工夫を凝らすことができたでしょうか~
全部で何部屋あったのかな?各部屋でそれぞれ違って、2人もきっと面白かっただろうね。
うちの部屋もバタバタ大騒ぎしながらも楽しく過ごしてもらえたんじゃないかな~と思ってます
楽しい時間はすぐ過ぎるって言うけど、しかしまぁ10分っていうのはホントに短いもんだねぇ・・・

20080830_23.jpg 20080830_24.jpg

こうして初日のイベントは全て終了~。お疲れ様でした~
そして夜中までノラジョと全く関係ないことなども話しながら、「やっぱ女同士の旅行っていいね~」とか言って楽しく過ごしました。
ノラジョとの旅行だということを忘れそうになります(笑)

明日は朝から外で宝探し。お天気になるといいなぁ
ではおやすみなさ~い

2008.10.10&11 NORAZO LIVE会場

文化交流プラザ・アゼリア大正
1353.jpg

1359.jpg

20071220_4.jpg
2007.12.20 ハンギョンイルコンサート

1366.jpg1363.jpg
1364.jpg1365.jpg
いろんな催し物で利用されています

交通アクセス

今日は陰暦の8/26・・・で合ってますか?
去年は1日フライングしてしまったので、今年はドキドキです(笑)

イヒョク~ 誕生日おめでとう~
チョビンになんか買ってもらってね~

1368.jpg

イベント ノラジョLIVE

ペンからの楽しい歌や踊りで、チョビンとイヒョクも楽しんでくれたようです
そのお返しにと、ここからはお待ちかねのLIVEです!
やったぁ~!!やっぱり歌がなくっちゃねっ!!

マイクなし&イヒョクのギター伴奏だけで歌うからと、「後ろの方たちもっと前へ出て来て下さ~い」と呼んでくれて、一番前の席よりさらに前でみんなが体育座りに(笑)
チョビンとイヒョクの顔を下から覗き込む状態でみんながガン見したもんだから、イヒョクが「え・・・それはちょっと近過ぎるんじゃ・・・」って若干ビビってましたが、チョビンがならなんで~す
そして、ここからまたになりました。
うぅ・・・撮りたいけど、見たいし聴きたいし・・・葛藤・・・(苦笑)

20080830_18.jpg
ちょっと分かりにくいけど、2人の間には愛の結晶(楽譜)が

1曲目はイヒョクが作った曲。タイトル忘れましたが、チョビンに言わせるとキモイ曲?(笑)
チョビンはLove songのこと全部キモイ曲って言うんだよね~。
さっきしたTGSののことも、「昔はキモイ曲を歌っていました」とかね~(笑)
・・・と話が反れましたが・・・
イヒョクの曲。歌詞ももう覚えてないけど、優しい感じのLove songでした
チョビンが「新人歌手がこの歌を歌っていたら思い出して下さい」と言っていたので、誰かに提供するのが決まってるのかな?

2曲目は3集に収録されるという「愛の行進曲」(じゃなかったっけ???)
サビだけでしたが、ノラジョが作るLove songはホントに胸が熱くなります。
ジーーーン あーーーなんていい歌なんだーーー
ギター伴奏なのでこれも優しい感じに聴こえましたが、明るい雰囲気の中「ノルサランヘ」とか「永遠」とか歌ってたし、たぶん「サランガ」「ピョルルタダ」系の曲だと思うんだ~
なので、活動曲にはならないのかな~と思うけど、LIVEの定番曲になりそうな予感!!

3曲目は洋楽。ワタクシ、洋楽はさっぱり分かりませ~ん
(追記)The Click Five の「Jenny」だそうです

20080830_20.jpg
熱唱中~

20080830_22.jpg
あ、チョビンが歌ってるトコの写真がなかった・・・

3曲だけだったけど、今3集に向けて頑張ってる2人の姿を見ることができて本当に良かったです。
しつこいくらい言うけど、ノラジョはやっぱり歌ってる時が最高なの!!
これからもチョビンとイヒョクの好きな音楽、2人が作る大切な音楽、ノラジョとペンを繋いでくれる素敵な音楽、いっぱいいっぱい期待してるからね~~

21時40分/ノラジョ退場~

20080830_21.jpg
ありがとね~!楽しかったよ~

そして、この後に行われるノラジョによる各部屋訪問のおおよその時間が告げられ、私達もそれぞれのへと帰って行きました。

イベント カラオケ大会

質問やゲームで楽しい時間を過ごした後は、ペンによるカラオケ大会
来る時のの中で日程表と一緒に申込用紙が配られており、参加は自由です。
チョビンとイヒョクが審査をして、優勝チームには2人から素敵なが贈られるそうです。

曲目はこんな感じ。皆さんそれぞれ工夫を凝らした選曲になっていますね
・YMCA
・I LOVE YOU
・ナルトナジマ
・マジンガーZ
あと数曲・・・タイトル分かりません。すんません

皆さん、頑張って歌って踊ってましたよ~~。私も同じ班の方たちと出場しました。
は2つしかないので、歌う人と踊る人に分かれてるチームや、途中で歌う人を交替してたチームもありました。
浴衣率が高くて華やかで、チョビンとイヒョクも嬉しかったんじゃないかな~?
チョビンは一生懸命耳を傾けながら歌っている方たちを温かい目で見てましたし、イヒョクはマラカスやタンバリン(ペンの方が用意されたのかな?)でリズムを取ったりしていました
あ、あとチョビンが「マジンガーZ!ハッハッハッハッ!」っていうのを歌が終わってからもしつこくずーーーっと言い続けていました(笑)
ホントしつこいから思わずもう「テッソヨ!」って言いたくなるくらい(爆)

全てのチームが歌い終わって、いよいよ審査結果の発表です!
優勝は尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌われたチームです
チュッカヘヨ~
「感情表現がとても素晴らしかったのが勝利の決め手となりました!」とチョビンが大絶賛。
優勝は・・・チョビン&イヒョクとの3ショットと、チョビン・イヒョクそれぞれとのHUG
でポーズを指定する方、HUGで2人に飛びつく方や照れまくる方、みんな様々でした。
おめでとうございます~~

9/23(火)6:00~6:45 Music Video (Mnet Japan)

観察(ShowkingM22回より)/god
for you/MC Sniper
今日も愛してる/The Name
かっこよくお別れ/sg WANNA BE+
蝶よ/ハ・ドンギュン
羨ましい/ハン・ギョンイル
私は私である私/イ・サンウン
恋煩い/FTIsland
Stars/ミン・ヒョリン
一人/Wolf

20071220_9.jpg

1355.jpg

3集(近いうちに)発売記念 カムバックコンサート ・・・ 勝手に命名(笑)

■日時:2008年10月10日(金)、11日(土) 19:00開演(18:00開場)
■会場:アゼリア大正ホール(大阪市大正区)
■料金:1Day 7,500円(税別) 2Day 14,000円(税別) オールスタンディング
■お問合せ:K-wave 06-7493-2121

やっと出た!Sold Out!!
10日はまだ残っているようですが、友達をふらっと気軽に誘えない金額なのが痛いんだよねぇ。。。
が、あえて気軽に誘わせて頂きます(笑)
仕事帰りにふらっとストレス発散しに行きましょ~~

イベント ゲーム大会

質問タイムの後は、ノラジョと一緒にゲームで楽しく過ごしましょう
ここからがいよいよ噂に聞いた個人戦の始まりですね(笑)
ハイ、ここで一旦はお預けで~す

まずは梅干対決~
ノラジョの目の前に梅干しが乗ったお皿が用意されました。
みんなには見えないように2人のうちどちらかが梅干しを食べて、その表情を見て「さて本当に梅干を食べているのはチョビンでしょうか?イヒョクでしょうか?」というゲームです。
いきなりここで緊急事態発生~~
チョビンもイヒョクもホントに梅干しがダメなんだって~
オモ、可哀想に~。でもね、これゲームだから(笑)ナムジャらしくやってちょーだい!
いざ食べるとなったら、2人はその場にしゃがみ込んで、机に隠れて何やらひそひそ(笑)
どっちが食べるか決めるだけなのに、かなり長~い不思議な時間が流れました(笑)
譲り合い押し付け合いはたまた取引中

いよいよ覚悟を決めて、どっちかが梅干しを食べて、こっちを向きます。
チョビンが食べたと思う人は右手、イヒョクが食べたと思う人は左手を挙げて下さいっ
うぅ~分からん!食べた方も食べてない方も演技するからなぁ・・・
でもなんとなくチョビンが食べてるみたいな気がする・・・私は右手を挙げました~
が、正解はイヒョクだ~!!やられた~!!
終わった瞬間後ろ向いて梅干を・・・ハイハイ、ご苦労様でございました(笑)
見事正解した人は次の問題に進めま~す!

お次はクラッカー対決~
2つのうち1つは、なんと間に辛子がたっぷり塗ってあるそうです
2人同時に口の中へパクっ!しばらくモグモグ食べています。
イヒョクっぽいかなぁ・・・チョビンは全然余裕あるように見えるけど・・・
しかし!正解はチョビン!!
終わった瞬間って舌を見せたんだけど、辛子で真っ黄色なの~
そんなに噛み砕かなくても、ジーッとしてればいいのに。あ、でもそれじゃバレちゃうか(笑)
ここで正解者が2名に絞られました。チョビンの演技にみんな騙されましたね~


2名の方が前に出て、新しいゲームで優勝者を決めます。
チョビンかイヒョクとペアを組んで2チームに分かれます。
ペンの方がシュークリームを投げて、それをチョビンとイヒョクが口でキャッチするというもの。
う~ん。こういうのは断然チョビンが得意なのでは

まずは練習。
チョビンが「あんまり近くから投げるんじゃつまんないから」と、ちょっと距離を保って挑戦しますが、口に当たって失敗(笑)そんなこと言うからだよ~!
そして本番。やっぱり入りません(笑)
いいコースには行ってるんだけど、どうしても口に当たって跳ね返っちゃうんだよね~

続いてイヒョク。まずは練習。同じく失敗しました~
本番は見事キャッチ
おっとこれは意外だったぁ~!イヒョク、ミアネ~(笑)
が、しかし!それはさっき床に落としてしまったシュークリームなんだよぉ
チョビンのいたずらにより、天国から地獄へと突き落とされたイヒョク

すでにイヒョクの勝利は決まったけど、とりあえず自分も入れとかないと納得行かないチョビン。
勝敗とは関係なく再度挑戦しますが、結局同じように口に当たって失敗
コースはいいのに全部口に当たるから、もうそれならいっそのこと思い切り顔面直撃するとか、全くハズレの方が正直面白かったかもよぉ(爆)
勝敗の原因・・・やっぱチョビンとイヒョクのの大きさだね~
イヒョク、みんなから「口の大きさだよ~」って言われて、をかなりのトコまで突っ込んで見せてたもん(笑)
シュークリームじゃなくてさ、もっと小さいもの(豆とか?)だったらさ、きっとチョビンが勝ってたよ。
よしよし ←どこまでチョビン贔屓?(笑)


さてイヒョクとペアを組んだ方には、優勝賞品としてとても素晴らしいものが贈られました
まずは男性用の靴が登場。色は黒だったかな?2集のロゴが入ったシュールなデザインです
イヒョクがデザインしたもので、2集の活動(撮影?)用に作ったけど、結局使わなかったみたいです。
もらった方がチョビンからされるがままに今履いてる靴を脱がされ、もらった靴をブカブカの状態で履かれてたのが可愛かったです。

もう1つの賞品は、チョビンがノラジョの前に活動していたTGSの
もうどこにも存在しない超レアモノだそうです。すごい~!貴重過ぎる~
あ、でもあまりにレア過ぎて歌詞カードはありません(笑)

