★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



雨だぁ…やはり日頃の行いが…(笑)
でもノラジョと一緒ならケンチャナヨ!
世界で一番楽しくて幸せなキャンプになりますように!

岐阜県の天気

金曜まではだけど、土日はの予報
どうかこのまま予報が当たりますように~。でも気温は上がらんといて欲しい~
日頃の行いを良くするぞ!もう遅いか~(笑)

おぉ~60000アクセス超えてる~

拍手のトータル数も1000を越えました

ノラジョが活動してなくてもここをのぞいてくれるペンの皆さんに感謝

3集活動に入ったら、またたくさんできるように頑張りま~す

詳細も届いたし、もうすぐだね~
あ、部屋にがあるのは嬉しい・・・

まだまだ暑い日が続きそうだけど、月末まで仕事や家事を頑張って、
体調管理万全で楽しいキャンプにしよう~~

チョビンとイヒョクも3集準備で忙しい毎日を送ってるだろうから、
ちょっと息抜きするつもりで来て欲しいな~
どうか気楽に来て。気楽に。特にチョビン(笑)

ノラジョ スケジュール

8/2(土) 13:00~ デビュー3周年記念食事会

8/30(土)~31(日) NORAZO TOKIMEKI TOUR IN 岐阜



放送スケジュール(日本)

8/15(金)20:00~21:00 Mnetライブ (Mnet Japan)
  8/16(土)深夜3:00~4:00(再)
  8/18(月)16:00~17:00(再)
出演者:SeeYa、NORAZO、コヨーテ、東方神起、SE7EN、イジョン、sg WANNA BE+、VIBE、LOVEHOLIC、Fin K.L、イヒョリ

8/18(月)11:45~12:00 ミュージックビデオ (Mnet Japan)
俺が知っている世界で/Openhead
・・・(テンテンテン)/The Nuts
夏よ、お願い/オソン

チェミサマ公開試合(ESPNリーグ)

日時:7/6(日)20時~
場所:仁川・桃園球場

日時:8/10(日)14時~
場所:九宜球場

お疲れさま~!!ってチョビン出てるんやろか(笑)

jemisama_cafe_2008_4.jpg

お~「K-POP ZONE」公開収録第2弾!
9月号のガイド誌に載ってくるようですが、今回は誰が来るのかな~

J:COMでは随分前から宣伝してるけど・・・スカパー枠はあるんかいな

J:COM PREMIUM KOREA FESTA 2008

あ~第1弾が懐かしい。
ノラジョが初めて東京に進出したステージ。ホンマにカッコ良かったわ~
ノラジョもまたああいうイベントにも出て欲しいな

353.jpg347.jpg

1345.jpg

ノラジョアルバム発売をたくさん待っていらっしゃいますか?
ノラジョ3集アルバムは10月に発売される予定です。
そこでその間カフェを閉じておこうと思います。
ノラジョの3集準備過程と進行状態は掲示板を通じてお知らせいたします。
3集アルバムが発売すると同時に新しいカフェとして帰ってきます~^^
カフェが閉まったと驚かないで~~
ノラジョアルバムが出る時までたくさん応援して頂いて
素敵な姿で帰ってくるのを待って下さい~~^^

このタイミングで閉鎖ってちょっとビックリなんだけどぉ~(笑)
でも運営者さんもバッチリ充電して下さいね。
最高の3集が出来上がるのを楽しみに待ってま~す

ki33.jpg

歌手RANがハンギョンイルとのデュエット曲で活動を再開する.
RANは最近90年代バラード風のデジタルシングル曲‘一人の男一人の女’を発表して本格的な活動に出る.
‘一人の男一人の女’はアコースティックな伴奏に一体のコーラスもなしにRANとハンギョンイルの声だけが盛られているし男女が別れてから各自の考えを切々と表現する歌詞が目立つ.

所属社であるアイエスエンターテイメントのある関係者は“今歌謡界の流れがダンス主ではあるがそういうトレンドを去って純粋に歌だけでアピールしたかった.今度の歌を通じて大衆が聞くことができる音楽がもっと多様化になる時点になったら良いだろう”と明らかにした.
‘一人の男一人の女’は最近相次いで雨が降りながら大衆の感性を刺激して音源公開5日余でオンライン音楽サイトであるSoribadaで2位を占めた.またミューズでは10位,Dosirakでも21位に上がるなど人気独り占め中だ.
(스포츠월드 2008.7.31)


ki34.jpg

RANが去る24日発表したデジタルシングル‘一人の男一人の女’がネチズンの感性を刺激してオンライン音源チャート上位圏進入に早く近寄っている.
所属社側によれば‘一人の男一人の女’は音源公開7日でSoribada2位,ミューズ10位,Dosirak21位などを占めてこれらオンライン音楽サイトで順位が上昇中だ.
‘一人の男一人の女’は別れた恋人がお互いを忘れることができずに懐かしがる心をハンギョンイルの甘美で哀切な声とRANの感性的な声で一体の他のコーラスなしに調和させて耳に親しいメロディーとともにアコースティックな伴奏を盛って曲の深みを一層倍加させたデュエット曲.

RANの関係者は“現在歌謡界現象は早くて複雑な音楽が主であるがこのような流れを去ってRANは純粋に歌だけでアピールしたがる”と“RANは今度の歌を通じて逆に戦略で誤解を受けるよりこれをきっかけで大衆が聞くことができる音楽がもっと多様化になるきっかけになったら良いという望むことを見えている”と伝えた.
一方RANは来たる8月8日KBS ミュージックバンクを通じてこの曲をお目見えする予定だ.
(DIP통신 2008.7.31)

ギョンイルもぜひ一緒に出て欲しいです

韓国ペンミだね。ノラジョ周年おめでとう~

あ~行きたかったなぁ。

でもね・・・あと4週間でキャンプです

