★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



RAN
노컷뉴스 2008.7.23 10:44

RAN,デジタルシングルでハンギョンイルと呼吸

ki29.jpg

最近3集'I Love You'でカムバックした歌手'RAN'がハンギョンイルと呼吸を合わせる.

'RAN'は3集アルバム収録曲'タバコを吸う女'をリメークしたデジタルシングル'一人の男一人の女'を発表してハンギョンイルとデュエットで曲を録音した.
'タバコを吸う女'はRAN3集発表当時タイトル曲ではないにもかかわらずネチズンによって製作された'タバコを吸う女'UCCに挿入されて注目を引いた事がある.

'一人の男一人の女'は原曲'タバコを吸う女'の感じを最大限活かすオクスティックな編曲に敍情的な歌詞言葉で新しい感じの曲に再誕生した.
ここに'RAN'のしっとりする声とハンギョンイルのパワフルな歌唱力が加わった.
'RAN'のデジタルシングル'一人の男一人の女'はメロン,Dosirak等音楽サイトを通じて来たる24日オンライン公開される.

ki31.jpg

ki30.jpg

ノラジョ スケジュール

7/25(金)19:30~ 2008 嶺南SUMMER FESTIVAL (彦陽・紫水晶洞窟の国)

8/2(土)は・・・

デビュー3周年記念 ノラジョと一緒に食事会

cafe主催イベってなんか手作り感があっていいよね。
デビューの時からずっとノラジョを支えてくれている役員さんに感謝です

予定通りに行われるようで良かったよね。
あ、だって、ほら、韓国イベって変更とか多いからさ・・・(笑)

と言っても、毎年恒例の蔚山SUMMER FESTIVALではなく・・・

2008 嶺南アルプス SUMMER FESTIVAL ‘ルミナリエ’です

1344.jpg

7/25(金)19:30~
彦陽・紫水晶洞窟
出演:ノラジョハンギョンイル・KCM・BMK・ウッチャッサ・ギャグコンサート


こういうのは老若男女が集まるからね~~
たくさんの人にHappy Virusを振り撒いて来てちょうだい
ギョンイルもファイティン

KBS WORLD 「ユンドヒョンのラブレター」

8/16(土)23:00~24:30
8/23(土)8:00~9:30(再)
(出演者)One Two&ソイニョン、オムジョンファ(T.O.P、チョンジェヒョン、ダニエルヘニー)、jinusean、ソヨンウン(ハンギョンイル)、カンサネ(韓国放送 7/11:305回)

久しぶりに日本のTVでギョンイルの歌う姿が見れますね。楽しみです

ちなみに・・・
ギョンイル出演の「開かれた音楽会」(韓国放送6/8)は、残念ながら飛ばされるようです

ちょっと休んでましたけど、またボチボチ始めますか。
とりあえず・・・生きてま~す(笑)

