★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1303_20060302.jpg
このコート、ノムチョア

402.jpg
I LOVE

447.jpg
若い~
スポンサーサイト

レポ終わったし、もうしばらくネタもなさそう~(爆)
3集出るまで昔の写真でも見て和んでようかねぇ

08.jpg09.jpg
ちょっぴりアイドルチック 何気に「JUNIOR」とかの後ろの方に出てきそう(笑)

129.jpg
爪の先までピンと伸びてます

岐阜キャンプ申込完了~!
一緒に申込してくれたチング、コマウォヨ~

岐阜と言えば…小学生の頃サマーキャンプで中津川へ行ったな~
あとワタシ3歳頃まで岐阜市に住んでたらしい。全く記憶ないけど(笑)

turan06-2.jpg
儀式の場でカラフ王子と出会い、なぜか心が揺れるトゥーランドット。

turan06.jpg
唯一心を許せる美しき宦官・ミン(早乙女太一)に「彼を逃がし、再び謎解きの儀式に挑戦してほしいと伝えて」と、胸の思いを託す。

turan07.jpg
獄舎を訪ねたミンは、カラフを逃がそうとしているリューに出会う。
そこでミンとリューは友情で結ばれる。

turan08.jpg
大臣たちは“謎ときの儀式”の再開に困惑するものの、トゥーランドットの意向をワン将軍に伝える。
が、将軍は聞く耳を持たず軍人たちを指揮、逃げたカラフを殺そうと必死で探す。

turan09.jpg
トゥーランドットとの約束を果たすため、城内へ戻るカラフ。
捕らえられ拷問されていたミンを森へ逃がし、隠れて儀式を待つ。
興奮する民衆の声の中、再び儀式を告げるドラが鳴った!

(公式HPの解説はとりあえずここまで。続きも見たいのに~

turan10.jpg
turan11.jpg
最後は皆が笑顔で歌い踊るハッピーエンド。

公式HPのフォトギャラリーでまだまだ余韻に浸るわ

turan12.jpg
物売り(北村有起哉)が語る黄金の国

turan01.jpg
女帝トゥーランドット(アーメイ)が治める都。
そこでは女帝の夫となるために、挑戦者が3つの謎を解く“謎ときの儀式”が行われていた。
全ての答えに正解しないと満月の日に処刑されてしまう。

turan02.jpg
処刑の日。群集は「この国、最大の見世物!」と大興奮。

turan03.jpg
広場に異国の王子が連れ出される。命乞いするがワン将軍(中村獅童)自ら斬首。
冷たく見守るトゥーランドット。民衆の歓声が高まる。

turan04.jpg
そこへ遠い東方の島国から勇者・カラフ王子(岸谷五朗)が、博識な側近ティムール(小林勝也)と侍女・リュー(安倍なつみ)を連れてやってくる。
熱狂する民衆の中で、「この国の人間はみんな狂っている!」と叫ぶカラフ。

turan05.jpg
リューの必死の懇願も聞かず、「どうせ死に場所を探す旅だ」とカラフは“謎解きの儀式”に挑戦する。側近ティムールの計らいで全問正解するが、ワン将軍によって投獄されてしまう。

トゥーランドット千秋楽の舞台が今でも頭の中をぐるぐる駆け巡っています。
さすがに歌も覚えてしまったので、いつも口ずさんでいます
あんなに素晴らしい舞台を見る機会を与えてくれたアーメイに心から謝謝

千秋楽は出演者の方たちの気合や感動がバシバシ伝わって来てさらに感動しました。
民衆の方たちが通路に出て来て歌いながら一斉に後ろを振り返った時は、「皆さん、本当にありがとうございました~!!」と声を大にして言いたかったです。
アーメイが最後の赤い衣装になってからの自分のソロパートを歌い終えた後、感極まってすでに泣いてしまっていたようで、その姿を見て私も本当に感動しました

アーメイ見たさで行った舞台で、もちろんアーメイの歌には感動しまくりだったけど、それ以外では安倍なつみの歌にすっかり魅了されました。
歌に説得力があって、めちゃめちゃ感情移入してしまいました。
「愛するための愛」と「月の人」、本当に素晴らしかったです

アーメイが台湾に帰国する時、岸谷五朗が空港へ見送りに来てくれたという記事を読みました。
もぅ~!そんな話聞いたらまた感動するじゃん!
アーメイが日本を気に入ってくれて、また日本で何か良い活動があればいいな~と思います
皆さん、本当にお疲れさまでした!!

NORAZO TOKIMEKI TOUR IN 岐阜

~NORAZOと行くTOKIMEKIツアー第3弾が決定!

NORAZOと過ごす1泊2日のドキドキわくわくの旅行♪
ツアー内容はサイン会や写真撮影、夜の大宴会などを予定しています。
NORAZOと真夏の熱~い思い出を一緒に作ってみませんか?
NORAZOがハッピーホルモンをみなさんにお届けします♪♪
ツアーは200名限定で開催します。ぜひこの機会をお見逃しなく!!!~


1336.jpg
■イベント名 NORAZO TOKIMEKI TOUR IN 岐阜

■期間 2008年8月30日(土)~31日(日)1泊2日

■場所 岐阜県(ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい)

■集合場所 名古屋駅

■集合時間 お申し込み者の方へメールにて後日お知らせします。

■募集人数 200名(お申込先着順です)

■料金 ¥59,800(税込)

■宿泊利用部屋 部屋タイプは弊社にて決定します。お申し込み人数により相部屋ご利用になる場合がありますが予めご了承願います。

◆1次先行申込受付期間◆
5月27日(火)11:00~5月31日(土)17:00まで
(受付先着順でご参加枠を確保し、定員に達し次第、受付終了となります)


カムバックより先にキャンプの告知か・・・まぁなんだかんだ言って申し込むと思うけどさ~~
ところで「ノラゾ」表記やめたんだ。良かった良かった(笑)

出産奨励コンサートレポ<27>の拍手数が40を超えていて、ビックリ&感謝です。
コメントや拍手をして下さった皆さま、どうもありがとうございました
これからもずっとずっとノラジョを応援して行きま~す

トゥーランドットの楽日。
なんか今から期待でドキドキしちゃってます
ちょっと端っこなんだけど、今まで見た中で一番前の席だから楽しみ。
全59公演の中で最高の舞台になりますように・・・
阿妹やなっちは感激して泣いちゃうかなぁ。阿妹、加油~



Good Bye (Feat.ハンギョンイル) ソヨンウン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。