★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



デビューを迎えたんですね!おめでとう~

2000日、3000日・・・とノラジョが永遠に続きますように・・・

今年は3集&3周年!!Fighting

마지막 인사 (マジマクインサ/最後の挨拶) BigBang

メドレー最後の曲はBigBangの「マジマクインサ」!!

20080222_236.jpg
向けられても歌えないから~~(笑)

20080222_240.jpg20080222_244.jpg20080222_238.jpg20080222_243.jpg20080222_239.jpg20080222_242.jpg
一緒になって「Bang!Bang!」叫んでたけど・・・BigBangの曲って知らんかった
韓国の人はもちろん日本人でもみんな知ってるよね?
前の2曲が昔の曲なのかな~と思ってて、そのままの流れで古い曲として聴いておりました~(笑)
「嘘」なら分かったんだけどなぁ。本家より先にノラジョの「マジマクインサ」を聴いちゃった。
でもきっとノラジョの方がステキよね~ だってノラジョペンだから、ワタシ(笑)

イヒョクの「B to the I to the G (bang bang) 」のトコが超カッコ良かったです
あ~なんか語彙少ない、自分(笑)

버스 안에서 (ボスアネソ/バスの中で) Zaza

メドレー2曲目は、Zazaの「ボスアネソ」(2006年)

20080222_225.jpg20080222_226.jpg20080222_235.jpg20080222_223.jpg20080222_227.jpg20080222_228.jpg
オモ~全然知らん曲が続くけど、と、とにかくすごい盛り上がってま~~す
これも2人に似合っててすごくカッコイイ曲でした。

20080221_29.jpg20080224_76.jpg20080221_31.jpg20080222_232.jpg20080222_221.jpg20080222_224.jpg
チョビンのRapがすごいカッコ良かった~!イヒョクは声高らかにシャウト~~

20080221_32.jpg20080221_33.jpg20080221_34.jpg20080222_229.jpg20080224_78.jpg20080222_230.jpg
華麗すぎるチョビンの舞

メドレー

Dance Timeから引き続いて、ヒット曲3曲をノンストップで!

내 사랑 못난이 (ネサラン モンナニ/僕の愛する君、美人じゃないけど) ユンジョンシン

20080222_212.jpg20080224_75.jpg20080222_210.jpg20080222_216.jpg
サビの部分で2人がオクターブで歌うのが最高にカッコ良かったです
ステージの中央に寄って歌うチョビンとイヒョクの姿を見て、「あ~永遠に一緒に歌い続けて欲しい・・・」と切に感じました
ところで・・・チョビン、超カッコイイんだけど~~
特殊な衣装じゃなくても十分イケてるよね!←褒めてます。念のため(笑)

20080222_213.jpg20080222_214.jpg20080222_218.jpg20080222_211.jpg
あ、あと写真ないんだけど、チョビンのダンスでコマネチみたいな動きがあって面白かったで~す(笑)
それにしてもユンジョンシンってこんなカッコイイ曲歌ってたのか~。4集(1995年)の曲だそうです

20080222_209.jpg20080222_215.jpg20080224_74.jpg20080224_72.jpg
たまにはイヒョク多い目で~。あはは、たまにはって・・・(笑)

Dance Time

「オッパチャラスイッソ」に引き続き・・・
ここまでステキなダンスを披露してくれているダンスチームによるDance Time!!
衣装は「オッパ」の時からパジャマで~す(笑)
すごいダンス上手いのに(特にナムジャさんたち)パジャマだとなんか親しみ湧いちゃうよね

20080222_197.jpg20080222_208.jpg20080222_207.jpg20080222_196.jpg20080222_199.jpg20080222_200.jpg
最初はみんなで

20080222_201.jpg20080222_202.jpg20080222_203.jpg20080222_204.jpg
ナムジャのみソロあり

20080222_195.jpg
ヨジャは1週目と2週目で交替したそうですね。彼女たちは2週目のメンバーです

20080222_205.jpg20080222_206.jpg
リーダーと彼は別格です 2人で息の合った超かっこいいダンスを魅せてくれました

これからもノラジョと一緒に楽しいステージを作って下さいね~

오빠 잘 할수있어 (オッパ チャラスイッソ/オッパ優しく出来るさ)

20080222_183.jpg

しばらくイベントが続いて皆さん休憩できたでしょう。じゃあそろそろ歌行きますよっ!!
23日はウリ室長ニムのために、それ以外の日は優勝したカップルのために歌います!
あ、カップルは楽屋(じゃなくてパラダイスモーテル)に通されたままです(笑)

20080222_189.jpg

20080223_38.jpg20080222_188.jpg20080222_191.jpg20080222_185.jpg20080222_193.jpg20080222_187.jpg20080222_192.jpg20080222_190.jpg

そう言えば「オッパ」の伴奏にガンガン効果音が入ってて、なんかものすごい迫力でした!
あの音いつの公演から入ってたんだろ・・・

20080221_26.jpg20080221_25.jpg20080222_184.jpg20080222_186.jpg

歌い終わるとステージのスクリーンにパラダイスモーテル内の様子が映し出されます。
カップルがどんな様子で過ごしていたのか、みんなで確認します!
に向かってコメントするんですが、仲良さそうに寄り添っているカップルもいたりなんかして
ちょっとは出産奨励の役立ったのかな~?
映像を見終わってから、さらに舞台に再登場してもらってお話を聞いた日もありました。
最初に舞台に上がった時は緊張してる感じだったカップルも、パラダイスモーテルでくつろいだ後はとても楽しそうでステキな笑顔を見せてくれました

20080222_194.jpg

全員参加のジャンケン、カップル対象の大声大会。そして、室長ニムのプロポーズ。
このコンサート、何やら楽しいだけじゃなくとってもいい雰囲気になって来ましたね~

KBS WORLD 「ユンドヒョンのラブレター」
5/3(土)23:00~24:30
5/10(土)8:00~9:30(再)
出演者:パクジョンヒョン&ダイナミックデュオ、ハンギョンイル、BIGBANG、クリスタルレイン
(韓国放送日 2008/2/1:283回)

5/4
チェミサマ公開試合(MBC ESPN)

日時:5/4(日)午後2時30分~
場所:木洞球場
対戦チーム:アルバトロス

Mnetさん、ありがと~!!
昨日のMnetライブ、1集活動時の「Happy Song」でした!
なつかしい~!なんかチョビンもイヒョクもちょっと若かったなぁ(笑)

室長のプロポーズ

23日はここでサプライズイベントがありました。チョビンが突然手紙を読み始めます。

20080223_24.jpg20080223_25.jpg
えっ?なんか「チャギ」とか言ってるんですけど~?
あと「プロポーズが遅くなってごめん」とか「いつもありがたく大事に想ってる」とか。
「覚えてる?僕たちが初めて会った場所・・・チムジルバン」には大爆笑です。
「僕と結婚してくれる?」と言うと会場からは悲鳴が起こり、チョビンもさすがに照れちゃってました。
私は代読してると気づくまでに時間がかかったので、読んでる間ずっとドキドキでした
手紙を読み終えると、ステージのスクリーンには室長が!キャ~!室長ニ~ム

20080223_26.jpg
なんて素晴らしい笑顔なんでしょう~
「たくさん苦労をかけたけど、理解してくれてとてもありがたい」
「これからもこんなふうに幸せに生きよう。サランヘ~」など、とてもステキなお言葉の数々。
会場からは「室長ニム、モシッタ~!!」と声がかかったりしていました。
手紙もお話ももっともっと長かったけど、私の聞き取り能力はこれが限界!ということで(笑)

20080223_27.jpg20080223_29.jpg
まず奥さんが登場。とても可愛らしい方です。感動で泣いちゃってます~
舞台に上がる時イヒョクがそっと肩に手を添えてあげてました
続いて室長もお子さんを抱いて登場。
泣いてるオンマを見て、お子さんが無邪気に「オンマ!?オンマ!?」と言っている姿がなんとも可愛かったです。

そして司会を仰せつかったチョビンが一言。
「僕たちの会社の室長です。結婚式をしなきゃいけなかったのに、僕たちノラジョをこのように育ててくれるまで結婚式もできなくて・・・拍手をお願いします

20080223_36.jpg20080223_37.jpg
室長からも一言ということで、イヒョクがお子さんをしばしお預かりすることに。大丈夫か
抱っこされた瞬間固まってイヒョクを凝視してましたが、とりあえずセーフで~す(笑)

20080223_30.jpg
今度は代読ではなく、室長が奥さんに直接プロポーズ。ものすごい照れていました!
こんな大勢の人の前でプロポーズするなんて恥ずかしかっただろうけど、ステキでしたよ~

20080223_31.jpg
最後に「サランヘ~」と言って、いわゆる王子様ポーズの室長
イヒョクはその間のやり取りをちゃんと聞いているのか、いないのか・・・おそらく後者か(笑)
お子さんを抱っこしてペンに向かってニコニコしたりポーズを取ったり、すっかり愛嬌担当でした

20080223_32.jpg
続いて会場の前後いろんな所からステージへ向かって、次々とお花が投げ込まれます。
チョビンが「オモオモ」言いながら室長と一緒に拾い集めて、花束にしたものを室長から奥さんへ
この間イヒョクは・・・もちろん何もしていませ~ん(笑)
いやいや、お子さんを抱っこするのは立派なお役目ですよっ!

20080223_33.jpg
そして最後に奥さんが感動のあまり言葉につまりながらも一言。
世界一美しい笑顔で、室長に向かって「思いもよらないことで…コマウォ~」

20080223_34.jpg
チュッカヘヨ~

20080223_35.jpg
最後はチョビンが締めます。
「ウリ室長オッパが本当に一生懸命暮らせるように、という気持ちで応援歌を歌いたいと思います!オッパ チャラスイッソ~!!」

ちなみにコンサ直後の芸能記事では、結婚式は4/26となっていました。
ステキな式になるように祈ってま~す
いつもチョビンとイヒョクを支えてくれる室長ニム。そして、室長ニムを支えてくれる奥さんとお子さん。
みんなみんないつまでもお幸せに~

