★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



스포츠한국 2008/2/27 7:20

ノラジョ,友情の'代打プロポーズ'
結婚控えてマネージャーために公演でびっくりイベント


コミックデュオノラジョが7年知己マネージャーに特別な贈り物を渡した.

ノラジョは23日大学路で進行された出産奨励大国民コンサートで長い間同じ釜の飯を食ったマネージャーイ・サンホン室長の代わりに彼のフィアンセにプロポーズをした.ノラジョのメンバーチョビンは"結婚日取りを定めたがまだ正式にプロポーズができなかったと言っていた.それでファンと一緒にイベントを構えてあげた"と言った.

イ・サンホン室長と予備花嫁は4月26日結婚を控えている.イ室長は家の事情によって結婚式を延ばしたまま暮したしこれにより始終予備花嫁にすまない心が大きかった.

ノラジョはイ室長に特別な贈り物をすると決めてコンサートを始める前ファンと'びっくりショー'を準備した.ノラジョのチョビンは室長が妻に書いた手紙を代わりに読んで,引き続きイ室長が映像に愛のメッセージを伝えた.ファンも予備花嫁にバラの花を投げてイベントを助けた.

イ室長は"この日本当に感動した.たくさん泣いた.ノラジョメンバーたちとファンの思いやりにとても感謝する.伴侶者にも忘れることができない思い出をプレゼントしたようで心が温かい"と言った.

ノラジョはコンサートを終えた後4月3集アルバムをリリースして活動を始める.

ホントに心温まるステキなサプライズでした。
奥さんは感動でずっと泣いてらっしゃったし、室長も照れながらもホントに嬉しそうな笑顔で。
お子さんとの3ショットがとてもステキで感動しました
4月の結婚式も楽しみですね。お幸せに~

終始司会に徹するチョビンと、室長のお子さんを抱っこする姿が似合わないイヒョクも最高でした(笑)

스포츠한국 2008/2/21 7:29

"ノラジョに中毒されたそうだ"
cand528200802202120120.jpg

グループノラジョが中毒性のある公演で高い観客再入場率を見せている.

ノラジョは去る13日から2週間にわたってソウル大学路SHホールで出産奨励大国民コンサートを進行する.ノラジョはコンサート進行が中盤以後を越した後一回公演を観覧した観客たちがまた公演場を尋ねる反応がつながって幸福感を隠すことができない.

ノラジョの所属社関係者は“今週公演を始めた後顔なじみの観客たちが多くて確認してみたらもう先週に公演を観覧した観客だった.観客たちが偶然に初公演を見た後ファンになってまた公演場を尋ねたと満足感を現わしてすごく胸がいっぱいだ”と言った.

ノラジョはこのコンサートでちょっと破格的な素材を利用してファンに強烈な印象を残した.これらは出産奨励コンサートという目的によってイベント商品でモーテル宿泊券を提供する一方,産婦人科病棟を移しておいた舞台セットで観客に笑いを与えた.観客たちはコンサート初盤生硬な雰囲気に荒てている途中たちところにコンサートに沒入して抜けて笑いをこぼし出した.所属社関係者は初盤モーテル宿泊券商品がそしりの言葉を聞かないか憂慮したがむしろ宿泊券に挑戦しようとするファンもいると説明した.

この関係者はコンサート初盤には新人歌手が長期的に進行するコンサートだと座席を全て満たすことができるか悩んだ.しかし日本ファンも倦まず弛まずいらっしゃっているし観客の反応も爆発的だからメンバー皆が鼓舞された状態だ”と自信感を現わした.

ノラジョは24日コンサートを終えた後正規アルバム準備に入って行く予定だ.

YTN STAR NEWS 2008/2/18 10:34

ノラジョ,出産奨励のために精子検査を受ける
1313.jpg

猟奇デュオノラジョが'出産奨励'という主題で,愉快な単独コンサートを開きました.
ノラジョの今度の〈出産奨励大国民コンサート〉は世界4位低出産国家の汚名を脱ぐために準備したと言います.
医者服と手術時着る服を着たノラジョはヒット曲'ヘピソング'と'死生決断'を含めて,幾多の曲たちが'出産奨励'というテーマに脚色されて一味違うように披露されました.
またイヒョクとチョビンは本人たちも出産のための元気な身を持っているのかあらかじめ検査をしたと言います.

[インタビュー:チョビン]
"私どもは泌尿器科へ行って精子検査も受けたんです.中間に女性の方々のために出産奨励金を支給します.何か得ていらっしゃることができるし嬉しく帰ることができる公演にならないか..."

国家と国民を思う心が素敵な猟奇デュオノラジョ,彼らの活発な活動を期待します.

Q)視聴者の皆さんに...?
A)"YTN STAR 視聴者の皆さん春のようなのに密かに肌寒いです.いつも健康気を付けて.いつも嬉しい心で幸せに暮したらと思います.ファイティン~"

스포츠한국 2008/2/19 10:30

ノラジョ"私たちと遊ぼう~"コンサート始終ゲリラ広報
1314.jpg

デュオノラジョがコンサート期間始終ゲリラ性広報戦略を広げる予定だ.

ノラジョは去る13日からソウル大学路SHクラブで出産奨励大国民コンサートを開くと路頭ゲリラ広報に腕を捲り上げた.ノラジョのメンバーチョビンは“直接路頭でコンサートを知らせている.大学路路頭で会った人々が私たちを見て驚きながらも公演に対して関心を持って下さる”と言った.

ノラジョはコンサートが開かれる3,4時間前から路頭に直接出て広報ちらしを回したり,拡声器で公演の主旨や内容を伝えたりする.ノラジョは車を利用して移動するのではない直接路頭を歩き回ってみると,大学路の名物ではない名物として落ち着くほどだ.またノラジョの今度のコンサートタイトルが出産奨励大国民コンサートであるだけにカップルたちを主として広報を広げている.‘出産奨励金’という主旨の下にカップルたちや夫婦観客にはモーテル宿泊券まで提供して特別イベントも用意した.

ノラジョは公演中間に観客たちを直接舞台で呼び入れてイベントを進行するなど公演企画から広報,進行まで引き受けてして1人3役をたっぷりやりこなしている.

ノラジョは今度の公演で‘ノラジョメドレー’を作ってWonderGirlsのTell me,Bigbangの嘘,MBC黄金漁場のタイトル曲ムルブパックドサ等10余曲以上の歌を踊りと共に披露している.ノラジョの公演は来たる24日まで続く予定だ.

20~24日の5公演見て来ました。
めちゃめちゃ楽しかった~~!!
やっぱりノラジョはLIVEが最高~~!!

アドバイスをくれた皆さん、どうもありがとうございました!
行ってまいります!めちゃめちゃ参考にさせて頂きます



NORAZO Medley
(LIVE映像ではなく、イメージ映像です)

Tell me・コジッマル・ロクコ・ジュリア・YMCA・・・
あとは分かりません

さっそくcafeで公演のがあがって来てるけど、見るかどうか悩む・・・
曲・舞台・衣装・髪型など、な~んにも知らずに行って感動したいから
う~ん、でもやっぱり衝動に駆られてチラッと見ちゃうかな?
1週間悶々と過ごすことになりそうです~~(笑)

来週は少し寒さが和らぐようなので、ちょっとホッとしています。
今週行かれる方は、寒さ対策バッチリして行って下さいね~~

eul_200803.jpg

韓国プレミアム情報誌 エウル
2008年3月号 Vol.21

2008年2月25日発売 850円(税込)

Hot Issue
アン・ジェウク 「チェミサマ」VS「阪神タイガース」

2008年1月13日、大阪舞洲ベースボールスタジアムにアン・ジェウク率いる野球チーム「チェミサマ」が久々に来日しました。対戦相手は名門・阪神タイガースのOB達。チーム名のとおり、楽しい野球でファンの記憶に残る試合を目指した「チュミサマ」の活躍は?
試合前にはアン・ジェウク、阪神OBチーム監督の安藤統男氏、川藤幸三氏の合同インタビューも行われました。
eul3_2.jpg

ちっちゃくてもいいから、どうかチョビンも載ってますように~~

스포츠월드 2008.2.12 21:38

‘猟奇デュオ’ノラジョ,出産奨励コンサート
1311.jpg

“低出産国汚名を脱してみよう.”

‘猟奇デュオ’ノラジョが‘出産奨励’のために対国民コンサートを開く.

13日から24日まで大学路SHクラブで開かれる‘出産奨励対国民コンサート’はノラジョがカップルたちの‘親密度’を高めて出産率を高めようとする意図を持って企画された.

今度のコンサートのテーマは‘それを引き下そう’.ここでそれとは離婚率や恋人たちの別離などを意味する.ノラジョの所属社関係者は“今度コンサートのテーマは恋人や距離感のある夫婦たちがノラジョのコンサートを見てお互いに名残惜しいことをはたいてしまって親密度を高めなさいと企画されたこと”と言いながら“ノラジョのコンサートを見た恋人たちが皆結婚に成功して夫婦たちの親密度が高くなって出産率を高めるのに助けになろうとする”と説明した.

今度のコンサートはこれといっしょに社会的問題になっている未婚母と入養のような問題を悩む場を用意する.笑って楽しむコンサートを去って社会的イシューを照明してみることで何か思って感じる距離を作ろうとこんなコーナーを企てたと.ノラジョはコンサート中間にファンたちと未婚母と入養のような問題に対して虚心坦懐に話を交わす予定だ.

妊婦は無料入場が可能であり,抽選を通じてカップルたちに出産奨励金とモーテル宿泊券を与えるなど出産率を高めるための多様なイベントを用意した.

一方,ノラジョは今度のコンサートに先立って‘出産奨励’ができる資格を得ようと精子検査をしたしその結果を今度のコンサートで公開する予定だ.

いよいよ明日から。私も来週行きます
チョビンもイヒョクも10日間頑張ってね!NORAZO Fighting~~

