★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今日はハロウィン&私の誕生日で~す
今日のランチは社員さんのおごり。も頂きました。ラッキ~!

みふぁさん、さっそくのチュッカメッセージありがとうございました!
他にもお祝いメールを頂き、とても嬉しかったです。何歳になってもやっぱり誕生日は嬉しいです~

2007.12.25 ノラジョ クリスマス公演
場所: イルサン KINTEX

とりあえずカフェにこんだけ出てました~

続いてはブレイクタイム。チョビンの猟奇的映像~~
客席は結構ウケていたので、きっと面白かったんでしょうな(笑)
20071021_36.jpg20071021_30.jpg
「映像通話 完全屈辱」 <オルクンチョビン>
映像通話(テレビ電話?)だと顔が大きくて収まりきらないから、電話機を思いっ切り遠くに離して顔が入るようにしてしゃべってるのかな・・・と勝手に解釈(笑)

20071021_38.jpg20071021_31.jpg
「映像通話 完全屈辱」 <オルチャン角度>
車内では足で電話機の位置を調整して、オルチャン角度を研究してるのかな・・・と勝手に解釈(笑)
っていうか、なんかよく分かんないけどとりあえず面白ければそれでOKかも~(爆)

オープニングから歌って踊って笑い続けた時間はここで一旦終了~。
次は早くもイヒョクのソロタイムへと移って行きます・・・

イヒョク:「She's gone」

チョビンの超ふざけた映像の後、静けさの中でいきなり「She's gone」のイントロが流れ始めて、そのギャップですでにノックアウトです
ソウル公演でも4回聴いたけど、今までの中で一番よく声が出ていて良かった!と私は思いました。
座ってじっくり聴けたから、私自身にも余裕があったっていうのもあるのかな~。
イヒョクの美しい声・・・ホント、神の声って気がします
クリスマス公演でもぜひまたこの曲を歌って欲しいです。何回でもウットリしたい~

20071021_40.jpg20071021_41.jpg
20071021_42.jpg20071021_43.jpg

先週のスカパーのBANKを見ていたら・・・
オープニングで「The Way」という新人歌手が出ていて、私のエラセンサーが反応~
歌番組は興味ないトコは早送りして時間短縮してるんだけど、思わず早送りの手を止めました(笑)
で、ちゃんと見てみてビックリ
2年前「박진혁」(パクジニョク)という歌手が「흐르는 눈물 막을 수 없어」という曲でよくTANKとかに出て活動してて、歌や雰囲気が結構気入ってました。
私はすごいいい!と思ったんだけど1曲で活動終わっちゃって、その後全然出て来なかった・・・

で、「The Way」がその彼にものすごいよく似てるんです!顔も声も。そしてエラも(笑)
パクジニョクより痩せているのと、目が二重なのが違うくらいで。
けど2年も経てばそれくらいの変化はよくあるコト(笑)これは早急に調査しないといけません
同じ人なら復活して嬉しいし、違う人ならまた好みのエラ&声の持ち主が出て来たってことで嬉しいし。でもたぶん同じ人のような気がするな~。

「死生決断」

しょっぱなから韓国の歌番組とかでよく見る花火の演出ですよ!!
4列目でも結構熱かったんですけど、1列目の人たちは大丈夫だったんでしょうか?
20071021_14.jpg 花火~
20071021_23.jpg 火も出しまっせ

20071021_15.jpg 20071021_16.jpg
今回のオープニングはナース&医者ではなく、警官の衣装でスタート
ダンサーさんたちは囚人の衣装。後ろのスクリーンにはMVや今の映像が流れています。

20071021_17.jpg20071021_18.jpg20071021_21.jpg20071021_34.jpg
・・・かなりチョビンが多い目ですけど何か?(笑)

「オッパ チャラスイッソ」

20071021_25.jpg

20071021_22.jpg20071021_35.jpg
20071021_26.jpg20071021_27.jpg
イヒョク、髪切って可愛くなりましたね~ 私は旅行の時より今の方が好き

ダンスメドレー
「ナル トナジマ」~「ギンギラギンにさりげなく」~「キューティーハニー」


夏のメドレーのところに何を持ってくるのかと思ったら、ダンスメドレーでした
「キューティーハニー」では新しい白と赤のレースのスカートを装着。
その後しばらくイヒョクを見て、またチョビンを見た時にはスカートが取れてました~(笑)
付け直さずにそのまま客席へ投げます~。きゃ~いいな~

20071021_31_20071028034654.jpg20071021_30_20071028034641.jpg
20071021_33.jpg20071021_29.jpg

2007年10月21日(土)釜山KBSホール
ハッピーホルモン NORAZO 1st concert in 釜山

20071021_2.jpg 20071021_3.jpg
20071021_4.jpg なんてステキな垂れ幕
20071021_5.jpg 入り口にはポスターも

17:20 開場
ロビーにはノラジョへの質問受付コーナーが設けられていました。
まだ全然貼ってませんが、舞台に上がった時にはボードにぎっしり貼られていました。
あとお祝い&宣伝の看板も。
20071021_6.jpg 20071021_7.jpg

私の席は4列目。指定席は気持ちに余裕が持てて良いですな~。
前方(10列ぐらいかな?)は固定の座席ではなく、椅子がぎゅうぎゅう詰めに並べてあります。
前後左右の間隔がホントに狭くて、踊るスペースが全くないよぉ
応援グッズの準備も終え、ふと後ろを振り返ると、お客さんがものすご~いまばら・・・(笑)
「あ~こんな大きい会場埋めるのは無理なのかなぁ・・・」とちょっぴり凹みつつ開演を待ちます。
20071021_8_20071026224700.jpg

18:15 開演
ソウル・日本公演と同じく「案内放送」の映像からスタート。
同じのか~と思いきや、新しく撮り直したものでした!!内容は公演に関するQ&Aです。

Q:公演の観覧ポイントは?
A:観客と観客、歌手と観客が一つになること。恥ずかしがらずに隣の人と挨拶して下さい

20071021_10.jpg20071021_11.jpg
チョビンとイヒョクがお手本になって、初対面みたいに挨拶&握手してたのが面白かった!
「こんにちは~。広安里で頭が一番大きいチョビンです~」
「私は海雲台で顔が一番長いイヒョクです~」
「ホント長いね~」
「ホント大きいね~」

Q:今日の釜山ノラジョSHOW。観覧ポイントは?
A:腹筋LeeHyuck&Dance Jobin!!

20071021_12.jpg20071021_13.jpg
なぜか竹刀を持つイヒョク

Q:携帯電話はどうしたらいいですか?
A:つけておいて下さい。鳴れば本人が恥ずかしいだけです(・・・かな?)

Q:では、カメラはどうしたらいいですか?
A:撮って下さい。ただしフォトショップ処理必須!


・・・ということで、ソウル公演と同じく撮影推奨で~す
禁止するどころか、むしろガンガン撮ってガンガン載せて、ノラジョの良さをいろんな人に伝えて欲しいということなんでしょうね。うんうん、伝えるからね~~。
引き続き、ソウルや日本公演でも使われた2人を紹介する映像が流れ、いよいよノラジョの登場ですっ!!

NORAZO ハッピーホルモン分泌コンサート in X’mas
~大阪限定アンコールライブ!~


2007/12/21(金)PM5:30 OPEN/PM6:30 START
なんばHatch
前売り7350円(ドリンク代別500円)
問合せ:ソーゴー大阪(06-6344-3326)


e+(イープラス)
一般発売 10/27(土)10:00~07/12/17(月)18:00

チケットぴあ
一般発売:2007/10/27(土)

CNプレイガイド
一般販売、インターネット予約 10/27(土)10:00~

ローソンチケット

一般発売情報(Lコード 54082)
10/27(土)10:00~予定枚数終了まで 通常電話番号 0570-084-005(Lコード必要)


売り切れますように・・・

お誕生日記念でチョビンバージョンも作ってみました。
あ~これ見てるだけでも幸せ

1261.jpg

チョビン、お誕生日おめでと~
イヒョクはフライングしちゃったけど、チョビンは陽暦だから間違えないっすよ。
でもこんなギリギリってどうよ~(笑)
いつもみんなをHAPPYにしてくれるチョビン。今日は幸せいっぱいもらえたかな


釜山公演、行って来ました
またまたハッピーホルモンたっぷり分泌して来ちゃいましたよ~。
大きい会場だから心配してたんだけど、やはりウリノラジョはすごかった!!
2階席は使ってなかったようですが、1階席はぎっしり埋まっていたと思います。感動~~
家族連れやカップルもいたりして、私の周りでもおじさんや小学生の男の子たちが盛り上がっていました。
ソウル・日本公演と比べると「あらゆる世代にウケている感」が良かったです。
日本からもたくさん来ていました。(40~50人ぐらいかな?)皆さん、お疲れさまでした~
またボチボチ、レポするつもりです。って小豆島のがまだ終わってないのに~(笑)

