★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に2週間経ってしまいました~。
すでになつかしい「ノラジョ☆HAPPYホルモン分泌ツアー」
次の釜山や大阪に気が行っちゃって、ほとんど余韻も消えちゃってるんだけど、う~~~んと思い出しながら書いてみる(笑)

2007年9月15日
AM10:00
難波OCATで集合。ノラジョペンが次々と集まって来ます。
10人×10班=100人!すご~い!ホントに100人いるんだ~(笑)意味もなく感動。
ハングルと日本語で自分の名前が書かれた名札を受け取り、班の列に並びます。
すると急遽途中のお昼休憩が取れないということが判明し、みんなでノラジョを待っている間にコンビニへ昼ごはんを調達しに行きましたう~ん、しょっぱなからちょっと不安だ~。

AM10:20
いよいよノラジョが登場
チョビンの衣装はまぁいいとして(爆)、イヒョクの美しさにビックリよ
サラサラ~のキラキラよ~
IMG_0110.jpg IMG_0109.jpg
チョビンが軽く挨拶している間、イヒョクはニコニコしながらペンに手を振っています
そして、チョビンの掛け声でみんなで「ファイティン!!」と叫んで旅行のスタート!
1~3号車のバスに分かれて乗り込み、姫路港を目指します(ノラジョは別の車)

バスの中で詳細なスケジュール表が配られ、カラオケ大会なるものがあることを知る。
「ノラジョの曲の中から1曲選び、ダンス・歌・パフォーマンスで競っていただきます」
はぁ・・・なんじゃそれ。この時の率直な感想(笑)
そして混浴タイムもやっぱりあるらしい 12時間後まさかあんな事になろうとは・・・(笑)
あと、おそらくバスの中でするんだろうと思っていた、ノラジョへのサプライズプレゼントである歌の練習はナシ。ってことはぶっつけ本番!?と不安がよぎりつつも、バスは姫路港へ到着~。

PM 1:35
姫路港からは「おりいぶ号」で小豆島へ 連休だったからか一般の人も結構多かったです。
IMG_0113.jpg
乗船して少しするとチョビンとイヒョクが登場~。
チョビンは七五三を思わせる衣装(笑)この時はまだ正体不明。
イヒョクも一応着替えてるけど、白系で変化が少ないからいつも気づかない(爆)
で、なんか挨拶してくれてたんだけど、何気に座った場所が悪かった
遠くて聞こえないし、柱が邪魔で彼らの顔は見にくいし・・・
「聞こえませ~ん」と一応アピールしたけど、フェリーの中ってかなりうるさいからね~。
ちょっと悲しかったですよ・・・
なので、その時はどーして500円配ってるのか分かりませんでした。
おこづかい?昼代?意味不明(笑)私はイヒョクからもらいました
1人1人ちゃんと名前を呼んで渡してましたね~。
おこづかいを配り終えると、しばし撮影大会となりました
一般の人も集まって来て「誰?」みたいな感じで聞いて来るけど、説明がむずかしいっつーの(笑)

続いて写真タイムがあるという事で、班ごとに甲板に呼ばれました。
先に終わった人から、「3ショットでしたよ~!」と聞いてビックリ
なぬ~!てっきり班ごとの集合写真だと思ってたわ~!
天気はいいけど台風の影響で風が強く、立っているのがやっとな状態
チョビンは金髪のカツラをかぶっていて、スタッフから「チョビンさんはディカプリオで、一応タイタニックです」のような説明がありました。そ、そーだったのね(笑)
IMG_0118.jpg
チョビンとイヒョクの間に入って3ショットでの記念撮影
っていうか風強すぎ~~(笑)イヒョクが髪型を気にして大変そうでした。
写真の出来上がりが大変気になるところです

撮影を終えて席に戻ってからは、同じ班の方たちとしばし交流。
しかし、私はすぐに爆睡してしまいました ミアネヨ~。
前の日3時間ぐらいしか寝てなかったんだよね~
フェリーには1時間半くらい乗ってたのかな?そして、いよいよ小豆島の福田港に到着です。

つづく~
スポンサーサイト

1254.jpg

釜山KBSホール
住所 郵)613-790釜山広域市水営区南川洞63番地
連絡先 82-2-3672-8113

多目的公演場として3,300席規模のマンモス空間で、派手でおもしろい大型ショーやマダンノリ、各種イベントがたくさん開かれる文化空間。
釜山地域の世論と文化を先導する空間でポップ歌手たちのコンサート、開かれた音楽会、ミュージカル、ファッションショー、各種教養講演など多様な文化行事が行われるのが、他の空間とは差別化された特徴。

◇公演舞台
プロシアム高さ9M、幅27M、舞台奥行き25M
舞台広さ320坪
収容人員3,388席(体育競技4,378席)
回転舞台15Mオーケストラフィート、水平移動舞台2式
ジャックリフト11M ×1.2M 7セット
リギングシステム95セット

◇交通案内
[地下鉄]

2号線チャンサン行き列車に乗って南川駅で降り、南川駅2番出口から出た後、広安里方面に5分ぐらい歩いて行けば釜山KBSに行くことができます。
[バス]
51番、51-1番、131番、131-1番、40番、39番、139番、240番、20番などがあります。
テナム交叉路停留場で降りればすぐ見えます。

1255.jpg(innolifeより)

1256.jpg
カフェに出てた釜山コンサのポスター。あ~ホントにあるんだ~と実感(笑)

こないだvol.35だったので、ノラジョが出た回もそろそろかな~と思っていたら30日放送です。
写真は おにぎり頭がなつかしい~~

ノラジョ スケジュール

9/15(土)~16(日) ノラジョ☆HAPPYホルモン分泌ツアー2007 (小豆島)



放送スケジュール(日本)

9/1(土)23:00~24:20 ユンドヒョンのラブレター (KBS WORLD)
  9/8(土)8:00~9:20(再)
出演者:ユンミレ、ソヨンウンNORAZO、ヨンジ、イヨンフン、パクヘギョン(韓国5/25)

9/21(金)24:30~25:20 音楽中心 (KNTV)
  9/26(水)4:20~5:20 (再)
(vol.87)出演者:BigBang、イスンギ、シンヘソン、Fly To The Sky、パダ、少女時代、KARA、Soul Star(With.Lyn)、パクサンミン、チャンヘジン、キムスヒ、Koonta&Nuoliunce、NORAZO(韓国8/18)

9/22(土)23:00~25:00 NORAZOジャパンツアー2007 (Mnet JAPAN)
  9/25(火)25:00~27:00(再)
  9/26(水)15:00~17:00(再)

9/30(日)25:20~26:50 A-LIVE (KNTV)
  10/2(火)4:20~5:35(再)
出演者:WOLF、Wonder Girls、I、TACHYON、チェヨン、T、NORAZO、tei、K.will、ソジヨン、BOOM、パクヒョシン、ソヨンウン、BMK、Rumble Fish、EPIK HIGH

強化合宿以来ほとんど更新してなかったのに、たくさんアクセスしてもらっててビックリです。
ノラジョ、ホントに人気出て来た?(笑)

釜山公演、日本からもたくさん行くのかな~
同じ班だった方でも何人か参加するって聞いてるから、きっと何十人も行くのでは!?
私も行きま~す。釜山は初めてなのでちょっと緊張。
ソウル公演や日本公演とはまた違う舞台になるのかな?すごい楽しみ~。

東京公演、あそこまでちゃんと放送すると思わなかったので、すごい嬉しかったです
「最後の方はMVとか流しちゃうんじゃないの~?」とか思ってたから、2時間枠をギリギリまで使ってやってくれて感激でした。
去年の「KPOPZONE」はカットされまくりでホント悲しかったけど、今回はMnetさんに感謝。
まぁ欲を言えばハンギョンイルもせめて1曲だけでも放送して欲しかったけどね・・・
行った人は楽しかった記憶がよみがえるし、行けなかった人は「次は絶対行くぞっ!」と、今回見送った人は「わ~行けば良かった~!!」と思ってくれたらいいなぁ~

스포츠한국 2007.9.20 7:07

特別に'ノラジョ'… 日本で温泉など異色ファンミーティング

デュオノラジョが日本ファン100人と一緒に日本の島で異色的なファンミーティングを持った.
ノラジョは15,16日日本大阪の隣近島で100人の日本ファンと1泊2日間キャンピングを兼ねたファンミーティングを開いた.

今度のファンミーティングはノラジョが特別にファンと時間を持つために用意されたイベントだった.ノラジョはほとんど女性ファンたちが集まった状況でも温泉で一緒にお風呂を楽しんで異色的な席も用意した.

ノラジョの所属社TOMエンターテイメント側は“幸いに雨が降らなくて良い天気の中で良い時間を過ごした.日本ファンと温泉で楽しんだ事はノラジョにとってびっくりするほど面白い事だった.ノラジョとファンは水着をすべて着飾って礼儀を取り揃えた”と言った.

ノラジョは今度のファンミーティング以後ファンから公演などに対する問い合わせをたくさん受けた.これを基点で今度年末でコンサートを持ちながら日本活動に拍車をかける.


ははは。礼儀って・・・(笑)

明日はいよいよ待ちに待った東京公演の放送です
公演直後のインタビューで、チョビンが「最初から最後まですべてお見せします!」的なことを言ってたけど、たぶんムリだよねぇ(爆)時間的に。
あ、MnetのCMで「ノーカット放送!」とか言ってました?私CM全部飛ばす派なもんで(笑)

おっとその前に!今日はKNTVで8/18分の「音楽中心」もありま~す

스타뉴스 2007/9/17 16:57

ノラジョ,日本で音のない強者'急浮上'

653.jpg

男性グループノラジョが日本で新しい韓流スターに急浮上している.

ノラジョは15日と16日日本大阪隣近の小さな島で1泊2日のキャンプファンミーティングを進行した.
今度ファンミーティングは日本ファンの熱い要請によって企画,先月14日始めたチケット前売りは一日で売り切れる人気を記録した.特に売り切れた後にも参加を問い合わせるファンの要請でノラジョは日本内人気をたっぷり実感した.
しかしまだノラジョが日本で人気があるという事実を知る人は多くない状態.これはペ・ヨンジュン、リュ・シウォンなどドラマを背負った韓流スターたちに比べればノラジョの歩みはとても音うわさなく進行されたからだ.

当時日本でただ一度も公演した事がないノラジョは大阪城ホールで開かれた'第1回 K-POP SUPER LIVE 2006 コンサート'に出演して日本と縁を結んだ.
この公演でノラジョは生初心者だったが,チョビン特有のユーモアあふれる舞台とイヒョクだけのカリスマあふれるボイスが調和を成して日本ファンを一気に捕らえた.
特に緊張した姿で舞台に上がったチョビンは二番目の歌を歌う中ゴム手袋をはめてびっくり登場,独特のパフォーマンスで客席の爆発的な反応を導いた.
当時スターニュースと会ったチョビンは"舞台に上がる前にはすごく震えたが観客たちの大きい歓声が力になった"と"勇気を出して良い舞台をお見せしたようだ"と所感を明らかにした.

実際にこの日公演後ノラジョは日本ファンのみならず現地公演関係者たちに良い印象を残して今までたゆまぬラブコールを受けている.
ノラジョ側のある関係者は"1年前'K-POP SUPER LIVE'コンサートが日本進出の礎石になった"と"以後日本公演関係者たちからたゆまぬ公演提議を受けたし結局コンサートとファンミーティングまでするようになった"と明らかにした.
一方最近2集後続曲'お兄さんよくすることができて'で国内でも人気を集めているノラジョは来たる12月日本でもう一度コンサートを持つ計画だ.

1250.jpg


そんな俳優たちと比べられても・・・(笑)
そしてゴム手袋ではありませんっ!

ノラジョ☆HAPPYホルモン分泌ツアー、楽しかった~!けど疲れたよ~(笑)
移動時間長過ぎ~。暑過ぎ~。そして、内容盛りだくさん
ここに来て下さっている方ともちらっとお会いすることができて嬉しかったです。

それから、同じ班になった皆さん、どうもありがとうございました!
なんとかギリギリ間に合ったダンス、おもしろかったです~。映像見るの怖いけど(笑)
また個人的にも連絡しますので、よろしくお願いしま~す


K-WAVE会員特別先行予約

1249.jpg

■公演名
NORAZO ハッピーホルモン分泌コンサート in X’mas~大阪限定アンコールライブ!~
■日 時 2007年12月21日(金) 18:30開演(17:30開場)
■会 場 なんばHatch
■料 金 7,350円(税込) 1Fスタンディング・2F座席・ドリンク別
■お問合せ K-wave 050-7103-4720


◆受付期間◆
 2007年9月18日(火)10時 ~ 9月24日(月)17時まで 
※定員に達し次第、受付終了となります。

◆申し込み資格◆
お申し込み時にK-WAVE会員様であること。
お申し込み受付期間中に新規会員登録をすることはできませんので、受付期間前までに会員登録をお済ませ下さい。
既会員の方で有効期限が切れている方は、一旦お申し込みの受付は可能ですが、後日会員更新費の500円を別途ご請求いたします。
(チケット代と一緒に振込むことはできませんのでご注意下さい。)

◆申し込み方法◆
メールもしくは電話にてお申し込みいただけます。(FAXは不可。携帯からでもお申込可能です。)
お一人様につき6名様分まで購入可能です。

☆メールの場合 → shoko@k-wave.cc に下記内容を記入のうえメールを送信して下さい。
・ 件名「ノラゾクリスマスコンサート申し込み」
①名前  ②住所(郵便番号も) ③電話番号 ④e-mailアドレス ⑤枚数 ⑦K-WAVE会員番号

☆電話の場合  → 050-7103-4720 (年中無休10:00~18:00)

詳細決定~
あら、結局なんばHatch~(笑)
2000人規模と聞いて勝手にいろんな大きいホールを予想してた自分にウケるっ(笑)
でもあそこならチョビンもイヒョクも慣れてるだろうし、またみんなで最高のステージ作れるよね!
1人6枚まで取れるのか・・・みんな友達や家族を誘って行くべし~~!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。