★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



カムバック!
Mカのカムバック舞台見ました。前回とコンセプトは変わってないね~
どう見ても夏の雰囲気なのに、いつも夏の終わりに出てくるのね~(笑)
あ、ボーカルの女の子が違う子に変わっていてビックリしました・・・

そして、バックダンサーがノラジョのダンスチームでした!
もうすっかり愛着があるから、歌手よりダンサーを見てしまうわ(笑)

Mnetガイド誌 2007.9月

20070722_32.jpg

9/22 sun NORAZO'S Night
“ハッピーウィルス”にあなたも感染してみませんか?
韓国音楽シーンで最もユニークでホットなバンド・NORAZO


今年の夏に念願の来日単独ライブ名古屋・大阪・東京の3都市で開催し、7月22日に東京・ステラボールで行われたファイナル公演を早くもMnet独占放送!
ユニークな衣装で歌い踊り狂うチョビンと、正確な旋律を力強く奏でるモデル顔負けのイヒョクが繰り広げるスーパー☆ハイテンションなライブは中毒になること間違いなし。あなたもNORAZOの“ハッピーウィルス”に感染してみませんか?


もうず~~っと感染しまくりです

ところで・・・9月号の表紙はF.T.Islandなんですけどね。
私は絶対にノラジョだと信じ切っていたので、見た瞬間ガッカリでした。←ものすごい思い込み(笑)
いつか表紙になれますように・・・ノラジョ、Fighting!!

名古屋公演、急遽行くことにしました。だってジフンが来るっていうんだも~ん
ジフン王子&ヘソ姫のデュエット『イニョン』、すごい楽しみです。
あ!オレンジとブルーのペンライトを買って行かなきゃ~!

いろんなサイトや雑誌に日本公演の写真が出てるけど・・・
どの写真がどの公演なのかイマイチ分からんのよねぇ~
そこで、マイクに注目してみました~

20070720_31.jpg
7/20 NAGOYA・・・先がこんな感じ

20070721_42.jpg
7/21 OSAKA・・・ガムテープみたいなのが貼ってある

20070722_34.jpg
7/22 TOKYO・・・こんな形

ということで、これからはマイクさえ写ってればバッチリよっ

韓国&アジアTVドラマガイド vol.012
20070722_29.jpg

・・・撮影のとき、「もっと2人くっついて」とお願いすると、イヒョクがチョビンの肩にちょこんと頭を預けた。チョビン・ヒョン(兄貴)に全幅の信頼を置いてるよ、という雰囲気が、なんだか微笑ましかった・・・

実にたまらん光景だ・・・
頼むからその写真見せて~~

先週放送してた「Mnet×旅 Love in ソウル」
しっかり堪能しちゃいました。ウリノラジョ~
あんなふうにソウルの街を紹介する番組にノラジョが出るなんて、ホントに嬉しかったわ~。
しゃべり続けるチョビン&黙り続けるイヒョク。いつものパターンやな。
けど、ヒボンちゃんが適度にイヒョクにも話しかけてくれて良かったわ~(笑)

チョビン、頑張ってしゃべりまくってたね~。あ、イヒョクも頑張ったよ
いきなり始まる韓国語講座とかも面白かったし~。
この番組、毎週ノラジョ&ヒボンでやって欲しいんだけど!無理なら月1でもいいわ(笑)
紹介されたお店、今度ソウルへ行ったら寄ってみなきゃね~。3人の写真とか飾ってないかな?

ところで・・・ヒボンちゃん、超カワイイんだけど~
全くイヤミのない可愛さでイイ感じだったわ~。
元MILKってのがビックリよ!!たぶんめちゃめちゃ元気にラップしてた子だよ!
すっかり落ち着いた大人の女性になったね~。ドラマ見ないから全然知らなかったデス。
TEYUくん&ヒボンちゃんのテグ編はまだ見てないので、これからじっくり見ようっと。

1212.jpg

1213.jpg

1214.jpg

1215.jpg

eul(エウル) 2007.9月号

20070722_23.jpg

続々とコンサ記事が掲載されてますね~。
でもさ、雑誌に載るのはこの衣装ばっかりなのよね。。。
もっといろんな衣装が載ればいいのにな~

스포츠월드 2007.8.23 16:25

ノラジョ日本ファン
ファンミーティング参加さえできたら待機者でも良い


1209.jpg

先月東京,大阪,名古屋で初単独公演を成功的に終わらせた‘猟奇デュオ’ノラジョが日本ファンの熱い声援の中に連日たっぷり笑いをしている.来月15,16日日本大阪隣近の小さな島でファンミーティングを進行するノラジョは去る14日チケット前売りを始めてから一日で完全売り切れになる喜びがまだ消える前にファンミーティングに参加したいという日本ファンの抗議性(?)電話のため幸せな悩みに陷ったこと.

ノラジョ側は“9月15,16日大阪隣近島で初めて1泊2日間キャンプを持つ予定だ.現地事情上100人で人員を限定したが,おおよそ4万円もする切符がたちまち品切れになった”と“もう売り切れになったが人員を増やしてくれとか,キャンセル待ちでも名前を入れてくれることができるのかというお問い合わせ電話が絶えない”と明らかにした.

ノラジョ側は引き続き“日本コンサート以後日本ファン数が10倍以上は増えたようだ.今度のファンミーティングをきっかけに本格的に日本進出を模索する予定”と付け加えた.

一方2集後続曲‘お兄さんよくすることができて’で国内でも人気を集めているノラジョは来月日本ファンミーティングが終わった以後12月日本でもう一度コンサートを開くなど本格日本活動に出る予定だ.


で、最終的に何人になったんだろ~

ノラジョ スケジュール

8/2(木)18:00~ T Music Stage (旧Tower Stage) (放送)YTN
(vol.117)出演者:デプコン、Rumble Fish、オレンジララ、NORAZO、ビョル、ウルフ、チンジュ、サンサンバンド、Dynamic Duo他

8/3(金)18:30~ Music BANK (収録)KBS

8/4(土)20:00~ 第10回영광海辺歌謡祭 (영광 가마미海水浴場)
出演者:MC THE MAX、No Brain、NORAZO、チェユナ、イチャンヨン、キムジニョン

8/5(日)12:35~13:35 Music BANK (放送)KBS
(vol.314)出演者:M、パダ、ヤンパ、Brown Eyed Girls、ビョル、キルゴン、Daylight、ポッピンヒョンジュン、ソンダムビ、M.C The Max、Rumble Fish、ソネ(Wonder Gilrs)、FTIsland、NORAZO、Mr.タイフーン、オレンジララ

8/12(日)13:00~ デビュー2周年ペンミ (弘大前THEATRE CHOO)

8/17(金)20:00~22:00 T Music Stage (収録) YTN
(vol.119&120)出演者:パダ、T.max、Nuke、M.streert、Riri Band、DNA、Daylight、Coolapica、BEIGE、CAN、V.E.I.L、NORAZO、Eco Bridge、V.O.S、ポッピンヒョンジュン、パクサンミン、デプコン、カンチョル、JKキムドンウク、ミナ&ジェシカH.O、キルゴン、S.JIN、ソヨン、Storm、ヤンパ他

8/18(土)15:30~16:30 音楽中心 (生放送) MBC
(vol.87)出演者:BigBang、イスンギ、シンヘソン、Fly To The Sky、パダ、少女時代、KARA、Soul Star(With.Lyn)、パクサンミン、チャンヘジン、キムスヒ、Koonta&Nuoliunce、NORAZO

8/30(木)18:00~ T Music Stage (放送) YTN
(vol.120)出演者:NORAZO、Daylight、M.streert、パダ、Nuke、T.max、Eco Bridge、Coolapica、Storm、ソヨン、JKキムドンウク、ポッピンヒョンジュン他



放送スケジュール(日本)

8/4(土)24:10~25:30 リアルロマンスラブレター (KNTV)
  8/5(日)13:00~14:00(再)
ゲスト:キム・ジョンミン、ブライアン、チョン・ミョンフン、ファニ、チェ・シウォン(SuperJunior)、キム・テヒョン、ライアン(パラン)、チョビン、シム・ウンジン、スジン(Sugar)、ペ・スルギ、チョ・ジョンリン、イ・オンジョン、クァク・チミン、ファンボラ、ソンウン<韓国放送日:2006年3月11日>

8/7(火)22:00~23:00 COCOLO Essence Korean edition (FM COCOLO) 76.5MHz

8/10(金)24:10~25:20 音楽中心 (KNTV)
  8/15(水)4:20~5:20 (再)
(vol.82)出演者:Fly To The Sky、IVY、キムドンワン、MC The Max、キルゴン、天上智喜 the grace、タイフーン、ソンダムビ、Daylight、NORAZO、LPG、Block、ミンヘギョン(韓国7/14)

8/11(土)24:10~25:30 リアルロマンスラブレター (KNTV)
  8/12(日)13:00~14:00(再)
ゲスト:キム・ジョンミン、ブライアン、チョン・ミョンフン、ファニ、チェ・シウォン(SuperJunior)、キム・テヒョン、ライアン(パラン)、チョビン、シム・ウンジン、スジン(Sugar)、ペ・スルギ、チョ・ジョンリン、イ・オンジョン、クァク・チミン、ファンボラ、ソンウン<韓国放送日:2006年3月18日>

8/24(金)24:10~25:20 音楽中心 (KNTV)
  8/29(水)4:20~5:20 (再)
(vol.84)出演者:sg Wanna BE、Super Junior、IVY、ヤンパ、パダ、M、NORAZO、ムガダン、K.Will、MC The Max、モンスター、ポッピンヒョンジュン、パクナムジョン(韓国7/28)

8/25(土)18:00~19:00 Mnet×旅 Love in ソウル (Mnet JAPAN)
  8/27(月)18:00~19:00 (再)
  8/31(金)11:00~12:00 (再)
出演者:パク・ヒボン、NORAZO、TEYU

8/30(木)23:15~24:15 Music BANK (KBS WORLD)
  9/6(木)8:00~9:00 (再)
(vol.314)出演者:M、パダ、ヤンパ、Brown Eyed Girls、ビョル、キルゴン、Daylight、ポッピンヒョンジュン、ソンダムビ、M.C The Max、Rumble Fish、ソネ(Wonder Gilrs)、FTIsland、NORAZO、Mr.タイフーン、オレンジララ(韓国8/5)

Mnet×旅 Love in ソウル

スターと行く、セレブな韓国をご紹介
日本でも人気の海外旅行先、韓国。
食や美容、ショッピングなどホットなスポットで溢れ、
一年中活気づいているこの街を、韓国スターたちがご案内。

・放送時間:60分
・放送日時:8月25日(土)夜6:00~7:00
・再放送:8月27日(月)夜6:00~7:00、8月31日(金)午前11:00~12:00
・出演者:パク・ヒボン、NORAZO、TEYU


みちさん、コマウォヨ~!
あらま、ホントだ。こんな所にノラジョが(笑)
ん???セレブ???って感じだけど、TEYUくんも一緒だし、とりあえず楽しそう~

