★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



YTN STAR(Yahoo!Korea) 2007.4.26 11:08

1集'After'2集'Cry'を通じてキムギョンホ、パクワンギュ、ソムンタクなどに代表される高音ロックバラード系譜を続いて来たロッカーユンヨギュが4年ぶりに3集アルバムを持ってカムバックした

ユンヨギュは去る4年の間モダンロックバンドQPIT(キューピッド)を結成して2枚のシングルアルバムを売り出してライブ公演主の活動を広げて来た

ユンヨギュの3集アルバム'Nonstop'のタイトル曲 'ひとりよ'はミディアムテンポのロックバラードとしてさわやかに伸びて行く高音が一品であるユンヨギュの歌唱力を引き立つようにしてくれる

3集に帰って来たユンヨギュは来たる5月6日ソウル弘益大クラブサウンドホリックでショーケースを開いて,キムギョンホとノラジョがゲストに参加して熱情舞台を披露する予定だ

お~!ゲスト出演!素晴らしい!
前から思ってたけど、キムギョンホって何気にチョビンに似てるのよ~。
あとカムウソンにも似てるって言われてるね。

今日のBANKは女性歌手特集。今ものすごいパワーだからね~。
出演者が共演したい男性歌手を選び、1組だけ特別出演するという企画。
見事選ばれたのはイギチャン!
私は普通に「ノラジョかも~~!?」と思ってしまいましたが(笑)
けどイギチャンが選ばれたのはなんか納得~。
歌うまいし、癒し系だし、それに絶対女性歌手より目立たないしね(笑)

XLleegC009.jpg

ba8.jpg

COVER STORY-START AGAIN-BATTLE
好事多魔-SUPER JUNIOR
POWER OF BIGBANG-BIGBANGの無限エネルギー
26TH BIRTHDAY PARTY-イ・ジュンギ
COMEBACK STAR-チェ・ヨン
STEP BY STEP-EVAN
体で歌う変人二人-ノラジョ
SG WANNABE 4集 SHOWCASE 現場
GIRLS ON TOP-WONDER GIRLS
音楽がある限り永遠不滅だ-VIVA SOUL
BRAND NEW-BEIGE

韓国の雑誌にノラジョが~~!!これは買わなくてはっ!!
っていうか・・・すごい紹介のされ方だ(笑)

今日のMカは制服ファッションでした。写真はすべて뉴스엔より。

799.jpg
ノラジョ、私たちの制服ファッションどうです
チョアチョアチョアチョア~~

796_20070426.jpg
ノラジョチョビン、今日は思い出の女学生制服ファッション~
ウリビン子ちゃんっ

797.jpg
三角のり巻きチョビン"私はタフな女学生~"
脚キレイなんだからタイツ履かなくてもいいのに~

798.jpg
ノラジョイヒョク、制服ボタンはだけて熱唱
こんな子はどんなに成績悪くても先生許しちゃうわよ(笑)

파이미디어 2007.4.25 13:47

カンドンウォン,芸能界‘最高のロンダリ(長い脚)’

以下1~5位まで完全にスルーだよ~~(笑)
ウリチョビン第6位
BATTLEのギヒョンよりもチュジフンよりも上なのよ~~!!


俳優カンドンウォンが芸能界最高の‘エゴイスチックな足長さ’を持った人物に選定されて人目を引いた.tvN‘イニュース’が24日,このような結果を公開して視線を集めた.

放送によれば1位に選定されたカンドンウォンの足の長さは112cmで現われた.身長が186cmである点を勘案すれば,上体は74cmに過ぎない.‘最高の顔小さな芸能人’で話題を呼び起こした以後‘最高長い脚’まで選定されて‘もっぱらモデル界の巨星’という別称が付いた.

2位は俳優チョインソンが占めた.卓越なファッション感覚が長い脚から出るという評価.製作陣はチョインソンがズボンを購買したというジーンズショップを捜して足サイズを確認した.主人の言葉によれば輸入ジーパンだと一般人たちは10~20cm以上を切って着るのに比べて,チョインソンは修繕なしに着ると言う.長さは108cmで現われた.

3位は個性満点のモデルチャールズだった.実測した足長さは107cm.秘訣は陸上選手やテコンドー選手たちがするストレッチングだった.チャールズは“足長さは最高ではないが,ズボンたくさん下げて着る芸能人は1位”としゃれメントを伝えて笑いを催した.

次はかすんで白い顔と明るいほほ笑みで女性ファンたちに‘ワンソナム’と呼ばれるチョンイルウ(106cm)が4位に上がった.‘長い脚’を誇るようにシチュエーション・コメディー‘触りなくハイキック’での休みなくハイキックを飛ばす姿を見せている.

続く5位はアイドルグループ‘H.O.T’で活動した時から‘可愛い電柱’という別称が付いたイジェウォンで,足サイズ実測結果105cmが出た.

以外にはグループNORAZOのメンバーチョビン(6位),BATTLEのシンギヒョン(7位),タレントチュジフン(8位),BIGBANGのTOP(9位),ノホンチョル(10位)が後に続いた.

確かに長いがこのアングルは反則か(爆)

127.jpg ほら見て。ジャージがこんなに短いもの(笑)

일간스포츠 2007.4.25 9:08

DJ OZMA“ノラジョ東京公演参加したい”
794.jpg
日本を代表するラッパーDJ OZMAがノラジョの東京公演に必ず参加したいという意思をほのめかした.
DJ OZMAは日本歌謡界最高の悪童ながら同時に親韓派でよく知られた歌手.昨年末日本歌謡界を仕切るNHKTVの‘紅白歌合戦’行事で韓国DJ DOCの‘Run to You’をリメークした‘アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士’を歌ってにせ物ヌードパフォーマンスを起こして物議をかもすなど行く所ごとに事故と話題を起こす人物だ.

DJ OZMAは特に韓国アーティストの中でもノラジョに対して愛情と絶賛を惜しまず人目を引く.去年アルバムでノラジョのヘピソンをリメークしたのに続き最近はナルチゴをやはり日本語歌詞でリメークして歌っている.これと共にDJ OZMAは来たる7月22日東京品川プリンスホテルで開かれるノラジョのコンサートにゲストに参加したいという意思を伝えた.

ノラジョ側は"DJ OZMAの所属社では‘一応スケジュールを検討してみる’と言う立場だが本人があまりに‘ノラジョと一つの舞台に立ちたい’という意思が強い"と明らかにした.ノラジョは7月21日には大阪なんばハッチホールで.23日には名古屋でそれぞれ公演する.日本での単独公演は今度が初めてだがノラジョは去年Kポップスーパーライブを含めて5回も日本の舞台に立った経験があって全然不慣れではないというのが長所だ.
最近2集‘未成年者プルカマ’を通じて人気をさらにたきつけているノラジョは来たる6月30日と7月1日ソウル弘益大前ローリングホールで4度のコンサートを行う.
793.jpg

はい。久々にコンサ関連の記事が出ましたよん。また一喜一憂いたしましょう(笑)
東京・大阪はもう決まってるみたいだから良しとして・・・
まず名古屋がまた23日になりましたね~。
そして何気にソウルコンサが4回!?両日昼夜ってことか?
うわ~ん、楽しみ過ぎて興奮して来た(笑)ポスター撮影は無事に終わったのかな?

ところで・・・OZMAさんは一体どうするんでしょ~!?
自分もコンサートだから、スケジュール的には難しそうですね~。
でもこんなにもノラジョと共演したいと思ってくれることが嬉しいです!
今回実現したらいいな~と思うし、もし今回が無理でもいつか必ず!

ノラジョ スケジュール

4/ 1(日) 2007중앙고양일산マラソン 公演
4/ 1(日) 15:30~16:30 人気歌謡 (生放送) SBS
(vol.433)出演者:チェヨン、イヒョリ、IVY、Epik High、tei、Lyn、EVAN、Super JuniorT、Big Bang、ソイニョン、NORAZO、K.Will、KARA、4 COS、ELENA

4/ 3(火) 18:30~20:00 Music TANK (放送) KmTV
(vol.600)出演者:Battle、ファンボ、Jadu、ユナ、ソイニョン、Wonder Girls、Baby VOX Rev、NORAZO、イギチャン、tei、Super Junior、Super Junior T

4/ 6(金) 13:00~14:00 ソセウォンの生ショー (生放送) YTN

4/ 8(日) 12:40~13:40 Music BANK (放送) KBS 2TV
(vol.296)出演者:Epik High、IVY、Super Junior T、イギチャン、パクヒョシン、tei、Cats、KARA、インスニ、キムゴンモ、Position、NORAZO、ヘリョン、MOSE、K.Will、チヨル、イジス、Page

4/13(金) 18:50~19:50 シンドンヨプのイッタオプタ(チョビン) (放送) SBS
4/13(金) 20:00~22:30 Tower Stage (収録)YTN (東大門斗山タワー)

4/14(土) 15:30~16:30 音楽中心 (生放送)MBC
(vol.70)出演者:キムゴンモ、SG Wanna Be、イギチャン、Lyn、t、Cats、KARA、MC sniper、Masta WU、ユナ、NORAZO、Ⅳcos

4/20(金) 18:50~19:50 シンドンヨプのイッタオプタ(チョビン) (放送) SBS
4/20(金) 19:00~20:00 Tower Stage (放送)YTN
(vol.102)出演者: バビーキム、サンサンバンド、Rumble Fish、NORAZO、マンデイキッズ、2NB、ユナ、i、キルゴン、BMK、チェヨン

4/22(日) 10:45~12:00 決定!味対味 (放送) SBS (チョビン)
4/22(日) 12:40~13:40 Music BANK (放送) KBS 2TV
(vol.298)出演者:イヒョリ、Epik High、SG WANNA BE、チェヨン、パクヒョシン、ソジヨン、KARA、The Nuts、ファンボ、NORAZO、Rumble Fish、Mose、Free Style、PARAN、4COS、F&F、イムチャンギュ、Block

4/26(木) 19:30~21:00 M countdown (生放送) MnetKM
出演者:ソイニョン、Epik High、M.C the MAX、チェヨン、LEXY、NORAZO、IVY、イギチャン、ヤンジウォン、kara、CATS、ナムギュリ、Sei、Paran、ピョル、SG WANNA BE

4/27(金) 光州・光EXPO開幕式

4/28(土) 第10回光州王室陶磁器祭(第4回世界陶磁ビエンナーレ)祝賀公演
4/28(土)20:30~22:30 Tower Stage (録画) YTN (龍仁市동백地区湖水公園野外特設舞台)MC:チョビン

4/29(日) 18:30~ 2007希望分かち合い慈善コンサート (録画)Mnet(大邱ワールドカップ競技場)



放送スケジュール(日本)

4/ 6(金) 21:00~22:00 KPOP ZONE (Mnet Japan)
4/ 8(日) 13:00~14:00 (再)
4/11(水) 18:00~19:00 (再)

4/12(木) 24:00~24:30 MVリクエスト「死生決断」 (Mnet Japan)
4/15(日) 19:00~19:30 (再)
4/19(木) 11:30~12:00 (再)

4/16(月) 23:20~24:30 人気歌謡 (KNTV)
4/22(日) 04:30~05:40 (再)
(vol.433)出演者:チェヨン、イヒョリ、IVY、Epik High、tei、Lyn、EVAN、Super JuniorT、Big Bang、ソイニョン、NORAZO、K.Will、KARA、4 COS、ELENA(韓国放送4/1)

4/19(木) 23:15~24:15 Music BANK (KBS WORLD)
4/26(木) 08:00~09:00 (再)
(vol.294)出演者:イヒョリ、Super Junior T、IVY、Lyn、Wonder Girls、BabyVOX Rev、NORAZO、パクヒョシン、イギチャン、イスンチョル、ヒョンジニョン、イジェフン、The Nuts、EVAN、イジス、F&F (韓国放送3/25)

4/20(金) 17:20~18:40 2006 ウルサンサマーフェスティバル Beachコンサート (KNTV)
出演者:CAN、NORAZO、DUKE、ハンギョンイル、キルゴン、パクカンソン、チョンジェウク、レオ、SweetSorrow、パクサンミン、愛と平和 (韓国放送2006/7/24)

4/20(金) 24:10~25:20 音楽中心 (KNTV)
4/25(水) 04:20~05:30 (再)
(vol.66)出演者:SS501・Epik High・イヒョリ・IVY・インスニ・BigBang・パクヒョシン・ソイニョン・ファンボ・tei・MC SNIPER・NORAZO・READY'O・SAT(韓国放送3/17)

4/26(木) 19:30~21:00 M countdown (生放送) Mnet Japan
5/ 7(月) 25:30~27:00 (再)
5/ 8(火) 15:30~17:00 (再)

4/27(金) 24:10~25:20 音楽中心 (KNTV)
5/ 2(水) 04:20~05:30 (再)
(vol.67)出演者:イヒョリ・Super Junior T・Lyn・イスンチョル・MC SNIPER・Cats・NORAZO・キルゴン・t・Masta Wu・カンジョンウク・ヘリョン・SAT(韓国放送3/24)

わ~い!今週のMカにノラジョ出ます~。生放送はやっぱ嬉しいんだよね
Mカは3/15のカムバック以来ですね。
あ~あれからもうひと月以上経つのか~しみじみ。

カンタのペンミのプログラム。昨日まではこうだった。
・本格的なミニLIVEとトーク、ゲームなど
・私物プレゼント(抽選)

今日見たらこんな項目が増えている~!!
・座席からの撮影可能(但しLIVE中は不可)

さ、さ、撮影可能ですと~~!?すご~~い!
LIVE中はカンタの美声に聴き惚れる予定だから然OK!
撮影なんてしてる場合じゃないのよっ!

カンタのペンミ『響き』、悩んだけど申し込んだ。
生カンタの歌声は次いつ聴けるか分からないから・・・

何と言ってもLIVEが楽しみ~
私は今までジフンのイベントやLiveにゲストで出た「S」としてのカンタしか見たことがない。
なので今回のソロは本当に楽しみです。
1300人と握手する時間があるなら、その時間を歌にまわして欲しいのが本音だったりする。
と言いつつ、あのうちゅくしいお顔を近くで見たら絶対「キャ~~」ってなるに決まってるんだけど(笑)

何より聴きたいのが『北極星』ですウルウルした~い!
あとは『THE BEST』でスカーフ「シュッシュッ」が見れれば大満足。
あとJAZZっぽい歌も聴きたいな~

