★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノラジョ スケジュール

3/13(火) 2集発売

3/15(木) 19:30~21:00 M countdown (生放送) MnetKM
(vol.94)出演者:SS501・NORAZO・MC SNIPER・IVY・Epik High・イギチャン・EVAN・ソイニョン・Wonder Girls・Super Junior T・パクヒョシン・Lyn・CATS・イヒョリ

3/17(土) 15:30~16:30 音楽中心 (生放送) MBC
(vol.66)出演者:SS501・Epik High・イヒョリ・IVY・インスニ・BigBang・パクヒョシン・ソイニョン・ファンボ・tei・MC SNIPER・NORAZO・READY'O・SAT

3/20(火) 18:00~ A-LIVE (収録) channel-V
3/23(金) 19:00~20:00 Music BANK (収録) KBS 2TV

3/24(土) 15:30~16:30 音楽中心 (生放送) MBC
(vol.67)出演者:イヒョリ・Super Junior T・Lyn・イスンチョル・MC SNIPER・Cats・NORAZO・キルゴン・t・Masta Wu・カンジョンウク・ヘリョン・SAT

3/24(土) 14:00~15:30 A-LIVE (放送) channel-V
(vol.38)出演者:Wonder Girls・NORAZO・チェヨン・シンジュヨン・チェファン・EDDIE・Bubble Sisters・the Jadu・SAT・The Nuts・ソイニョン・IVY・EVAN・Lyn・Free Style・Super Junior T

3/25(日) 12:40~13:40 Music BANK (放送) KBS 2TV
(vol.294)出演者:イヒョリ・Super Junior T・IVY・Lyn・Wonder Girls・BabyVOX Rev・NORAZO・パクヒョシン・イギチャン・イスンチョル・ヒョンジニョン・イジェフン・The Nuts・EVAN・イジス・F&F

3/27(火) 12:00~14:00 キムグラの歌謡広場 (生放送) KBS COOL FM
3/29(木) 19:00~ サムソン電子「YEPP色タルンParty」 Melon-AX Hall
3/30(金) 19:00~23:00 600回特集&601回 Show!Music TANK (収録)MnetKM



放送スケジュール(日本)

3/15(木) 19:30~21:00 M countdown (生放送) Mnet Japan
3/18(日) 11:30~13:00 (再)
3/19(月) 25:00~26:30 (再)
スポンサーサイト

こんなスケジュールあったんだ~!知らんかった!
これからももっといろいろ出ちゃって~(笑)


뉴스엔 2007.3.28 12:04
프라임경제 2007.3.29 14:03

サムソン電子MP3ブランド‘YEPP’が新商品発売開始を記念して人気歌手たちが大挙出演する大型パーティーを開く.
“Yepp‘色 タルン’Party”という名前のこのパーティーは29日午後7時ソウル広壮洞‘Melon-AXホール’にて開かれて,人気歌手イギチャン・ヒョンジニョン・ソジヨン・バブルシスターズ・ノラジョ・BMK・MCスナイパーなど総12チームが出演する.
立体音響でコンサート場で音楽を楽しむことと同じ音響が具現されて,最大25時間音楽連続再生が可能だと主催側は明らかにした.
製品の3種カラーでモチーフを持って来て1部‘レッド’,2部‘グリーン’,3部‘ブラック’ など3色テーマで分けられてコンサート形式にて進行される.

1部レッドはソジヨン・ノラジョ・Dave&テサビエなどが出演,情熱的な舞台を構える.
引き続き2部グリーンはバブルシスターズ・BMK・WOLF・エンジェル・iなどが浜辺の楽な午後を演出する.
最後に3部ブラックはイギチャン・Cats・MCスナイパー・ヒョンジニョンなどが出演して高級な夜のイメージを披露する.

参加を願う人はYEPP公式サイト(www.yepp.co.kr)やオンライン音楽サイトミューズ(www.muz.co.kr) などで参加申請をすれば無料で参加することができる.
一方このパーティーはYTN StarとコメディTVを通じて放映される予定だ.

L4COS0001.jpg

韓国語ではポーコス?日本語だとフォーコス?
メンバーのパクソンヒョク(左から2番目)は、去年の夏チョビンと一緒にチェミサマで来日した背番号37番キャッチャーのパクソンハで~す。すごいカッコいいんだよね~!
あと「ヒロ」という日本人もいるらしい。う~ん、注目してみよう。
ソンハの歌声聴きたくてこないだソウルでCD買って来たけど、まだ開けてもないや・・・(笑)
だって毎日ノラジョ2集ばっか聴いてんだも~ん!

4/1の人気歌謡はノラジョと一緒です。
デビュー舞台で緊張しないように、きっとチョビンが楽屋でなごませてくれることでしょう。
あ、なごませるのはイヒョクの仕事かな~。なんたって癒し系だからね~~

去年7月ノラジョも出た2006ウルサンサマーフェスティバル Beachコンサート
KNTVで4/20(金)に放送されるそうです~!嬉しい~!!
「ヘピソン」と「ナルチゴ」、2曲ともちゃんと放送してね~!



4/1 ノラジョ出演~~!!
人気歌謡は会場が狭くてカメラがあんまり引かないから好き。
Mnetとかめちゃめちゃ引くもんね~(笑)

今日はSS501の去年のLIVE DVDの発売日。2列目で見たやつだからすごい楽しみ。
シナの武道館LIVEも一緒に届く予定。
そして、来週はDJ OZMAのLIVE DVDが出る。「マッチ棒」早く見たいよぉ~!
あ、SSの今年の分も予約しなきゃ!あ~KPOP貧乏(笑)

고뉴스 2007.3.27 18:50

ノラジョ,"ソイニョンは歌謡界のジャンヌダルク"
706.jpg
骨盤ファッションで世間を騒がせたこの2組が、27日ラジオで共演~。

↓全文の翻訳はこちら
     続きを読む

M countdown投票
ログイン後1日1回投票できます
投票期間2007.3.16~28 ノラジョ「死生決断」今のところ51位(98名)


久しぶりにEnjoy Koreaをのぞいてみたら・・・
わ~い!ノラジョの着うたが入るんだ~
「死生決断」もリクエストしなきゃね!

3/28 「ヘピソン」「ナルチゴ」
3/30 「サランガ」

2007.3.20 Mnet Japan WIDE Entertainment
632_20070318.jpg
手前がチョビン。お~意外と収まってるや~ん(笑)

635_20070318.jpg
チョビンの打席

636_20070318.jpg
ヘルメットの中は1mmの空間もございませんっ(笑)

634_20070318.jpg
6番レフトで先発出場。(9ってレフトで合ってる?)それにしてもチェミサマ負け過ぎ~(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。