★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO2集タイトル曲は・・・사생결단」(死に物狂い)
ワクワク
どんな曲なんだ~!死に物狂いで何をどーするんやろ?

STARNEWS 2/26

コミックデュオノラジョがパンティーだけ着て '쌩쇼 'をする猟奇動画で話題を集めている.

쌩쇼って何
06.jpg

↓全文の自動翻訳はこちら。
     続きを読む

Osen ENTERTAINMENT 2/26

ノラジョ,パンティー露出シーン盛った猟奇動画話題

コミックなイメージで愛されている男性デュオノラジョが猟奇動画をインターネットに公開してネチズンの間で話題になっている.
動画を見たネチズンの反応は非常に熱い."衝撃的だ","新鮮だ","やはりノラジョだ"という肯定的な反応を見せてよほど面白がる気付きだ.この動画はもうDaumとネイバーなどのサイトで多くの呼応を得ている.
588.jpg

↓全文の自動翻訳はこちら
     続きを読む

스포츠칸(sportskhan) 2/26

ノラジョ‘猟奇UCC’ネット界強打
587.jpg
「オッパチャラスイッソ」MVの評判、上々です~
アクプルに先手を打ったのが良かったよね(笑)

↓全文の自動翻訳はこちら。訳がおかしいトコは気にせずに読んでね~(笑)
     続きを読む

待ちに待ったノラジョ2集。
3月初めに発売だそうです。あくまで予定ですが・・・(笑)
っていうか明後日から3月なんですけど~~

DJ Ozma、全国ツアー「Luv-xury」の最終公演となる2006年12月20日@代々木競技場第一体育館でのパフォーマンスを完全パッケージ化!そのほか札幌、名古屋、高知など全国各所でのLiveシーンやオフショット映像も盛り込まれたDJ Ozmaの魅力満載のDVD作品!
HMV
TOWER RECORDS

DJ OZMA live DVD「Luv-xury」が4/4にリリースされます。
「完全パッケージ化!」ということは・・・ノラジョのカバーも入るって事かしら
「Happy Song」はそのまま「Happy Song」、「ナルチゴ」は「マッチ棒」というタイトル。
「ナルチゴ」のダンスがチョビンのまんまらしいので、と~っても楽しみ!

新MVの発表に合わせて雰囲気を変えてみました(笑)
っていうか髪型変えたかも?バンダナで隠してるのが気になります~。


21日にオンマと一緒にNHKワールドTV「Pop Joins the World」公開収録に行って来ました。
場所はセントレア(中部国際空港)4Fのイベントスペースで、お目当てはZEROです!

セントレアを満喫しようと思ってかなり早めに行ったところ、ちょうどZEROの音合わせが行われていて、さらにその後のリハーサルも見ることができました。ラッキ~☆
近くで見たZEROは・・・お肌がとってもキレイ!(後で調べたら1972年生まれだそうでまたビックリ)
ずっと聴いてみたかったZEROの生歌。リハからしっかり堪能させて頂きました。

司会はパックンマックン。
本番前の掛け声の練習から本当に面白かったです。
パックン、カッコイイのに大ボケで最高です。TVで見るよりさらにかっこ良かった!
司会進行は半分以上が英語でした。マックンも英語できるんですね~!

一部は兄弟ピアノデュオ:Les Freres(レ・フレール)
お二人ともイケメンです。そしてピアノが上手い!まぁプロですからね(笑)
本当に素晴らしいステージで、かなりファンになってしまいました。
今後CDやらLIVEやらチェックしたいと思います。
ところで・・・どっちが兄でどっちが弟か最後まで分かりませんでした(笑)
一人は愛嬌のある汗っかきで、もう一人は淋しがり屋の美少年。
二人でやることのメリットを聞かれて、「淋しくないことです」って言うんだよ~(笑)

二部はいよいよZEROです。
徳永英明がZEROのために書いた「Dry Flower」、徳永の「Rainy Blue」、途中でトークをはさんだ後、アップテンポの曲を1曲歌い、最後は「約束」の韓国語版。
「約束」の前に「この曲のおかげでみなさんとお会いすることができました」と言っていました。
ZERO本人にとっても思い入れのある1曲なんですね~。
オンマと私も大好きな曲なので、ウットリしながら聴き惚れてしまいました~。
通訳なしでほとんどOKで、歌の時も日本語すごく上手いのに、最後に挨拶すると「アリガトゴジャイマス」になってしまうんですね~(笑)
アジア男性のカタコト日本語好きの私としては嬉しい限りですけど(爆)

二組とも音楽もトークも最高で、2時間があっという間に過ぎてしまいました。
念願のZEROの歌声が聴けたし、今まで知らなかったピアノデュオの存在も知れたし、さらに収録後のパックンマックンのネタも面白かった!ずっと見ていたい気分でした~。
でも、残念ながら日本ではこの放送見れないんです。海外向けの放送らしくて~。

2007韓流ドラマコンサート

3/23(金)神戸ポートピアホール
3/25(日)神奈川県立県民ホール 大ホール

チョウンが神戸に来る~~
でも神戸はちょっと遠いしな・・・9000円は高いしな・・・
最近のKPOPってホント高いよね。
単独LIVEで好きな歌手をたっぷり2時間堪能できるならまだしもさ~。
1万円超えが当たり前になりつつあるけど、9000円でも十分高いよっ

全部で4組ぐらいでチョウンもたっぷり聴けるなら、真剣に考えるんだけど~。
チョウン以外誰も知らないよ~(爆)
前にもさいたまアリーナかどっかで韓国の俳優と歌手がたくさん来た時チョウンも来たんだけど、その時も遠くてよう行かんかった。
あ~チョウンとは縁がないのか・・・あ、いや、単に優先順位が低いだけです(笑)
0219event2.jpg

minwoo.jpg

SHINHWA OFFICIAL SITE
Mnet

3/28(水)グランキューブ大阪
3/31(土)ZEPP東京

うぅ!行きたい!けど、大阪は平日だ~ しかも年度末だっつーの!
東京はスタンディングなのね。厳しい~!
Battleが来るなら無理してでも行きたいって人、結構いますね~。私もその1人です(爆)

