★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



150.jpg
151.jpg
こういう活動もするんです。衣装からすると去年の春~夏頃かな?
子供たち相手にどんな面白い事やってくれるんだろうね~このアジョシ~(笑)
イヒョクもいたんだろうけど、写真が見つからず(泣)

昨日のKNTV「Korean Network」で、先週の韓流フェスタをやっていました。
カンタのステージはやはり素晴らしく、行かなかったことをちょっとだけ後悔・・・
記者会見でもオーラを出しまくるカンタを見て、いつか必ずソロ舞台を見るぞ!と心に誓いました。
Sのカンタしか見たことがないので、ソロで見たいんです。ソロで!
あ~今度はぜひ土日開催のKPOPイベで来て欲しい・・・

来週の「なららちゃんぽん」で特集があるそうです。
ソンスンホン以外もしっかり取り上げてね~~KNTV様!

たまには本業の写真でも貼るか~。たまには・・・って(爆)
89.jpg
チョビンの肘の下に添えたお手々が何とも愛しい。
そして、こんな人を目の前にして真顔でポーズを取るイヒョクがたまらんっ(笑)

popasia67b.jpg
POPASIA 67号
1月29日発売予定

表紙:イ・ジュンギ
チェン・ボーリン、ブライアント・チャン、イーソン・チャン
ソン・シギョン、Rain


イジュンギ、日本でも人気出るんかな?あ、もう出てるんかな?
3月には大阪で1stペンミがあるようです。
そんな中、私は今週やっと『王の男』を見に行く予定~

まだまだしつこく続くSS501の余韻(笑)
ss501_0011.jpg 注意事項(笑)
ss_54.jpg カプセルの中から登場~

ss501_0007.jpg ss501_0014.jpg サランヘ2連発

ss_60.jpg ss_62.jpg ss_61.jpg
オモ~キュジョンこのジャケットこんな柄だったんだ~!

ss501_0002.jpg ss501_0006.jpg リーダーソロ&キュジョンのマジック
ss501yoko_07.jpg お花の中で歌うチョンミン

ss501yoko_09.jpg あ~!あれアメちゃんだったのね~!
ss501yoko_08.jpg セットや映像も良かった
ss501yoko_10.jpg アンコール「世界の羽」

1/23のカンタ。
日本でのソロ舞台はひょっとして2001年のSMショーケース以来か??
写真だけでもものすごいカリスマだよ~また来て欲しい~!!

20070124082033913e7_083520_0.jpg 20070124082033913e7_083520_1.jpg ザ・カリスマ
2007012400160059682_014200_0.jpg 2007012402170064782_021757_1.jpg うちゅくしい~
2007012400340060482_014203_0.jpg ナヌン カンタダ!
2007012401200062882_013004_0.jpg こんなカワイイお顔もできま~す

今日「韓流フェスタ in OSAKA」でしたね。
各方面からのチケットばら撒きで、席はどれくらい埋まったんでしょうか(爆)

私が唯一気になるのはカンタのステージ。私の中では「カリスマ=カンタ」なのです。
あ~何歌ったんだろ~。やっぱ「北極星」とか「23」とか?古い?(笑)
一度でいいから生で「北極星」聴いてみたいな~。
今日のステージが成功して、また来てくれたらいいのにな~。
kangta0.jpg

本日放送分 MBC「驚くべき世の中」
500.jpg 501.jpg
まだ髪型は変えていない模様です。

<SS501 LIVE IN JAPAN 2007 セットリスト>

1.Snow Prince
2.弱虫
3.4 Chance
4.Never Again(リーダー)
5.Heal The World(ヨンセン with パク・チビン)
6.Never Again
7.Nice&Slow(マンネ)
8.Passion
9.Again
10.Hana
11.Man
12.Find the way(チョンミン)
13.Cutie Honey(チョンミン)
14.Story(キュジョン)
15.Stand By Me
16.白い人
17.Bye Bye
18.警告
19.Fighter
20.Unlock

~アンコール~
21.世界の羽
~再アンコール~(14日のみ)
22.Bye Bye

日本デビューもしていた韓国の歌手ユニさんが今日亡くなられたそうです。
OZMAの「超!」の原曲を歌っていた方です。
22日に3集が出る予定だったそうです。。。ご冥福をお祈りいたします。。。
朝鮮日報
中央日報

2007012100003112007012100225_2.jpg

