★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今年もあと少しで終わりです。
紅白のOZMAも見たし~♪抗議の電話が来ちゃったみたいだけど~(笑)

今年はホントに充実して楽しい1年だったな~。
去年はあんまりKPOP関連のイベントに行けなくて、「今年は見れるだけ見るぞ~!」と意気込んでたんだけど、ホントに見れるモノは全て見た!って感じ(笑)
東方にシナにSS・・・そして何と言ってもノラジョ~!!
ノラジョなくして私の2006年は語れない!感謝・感謝・感謝~~!!

そして・・・2007年はいよいよノラジョ2集発売(予定)です~!
個人的には春先に出ればまぁ御の字かな~なんて思ってますが(爆)
だって韓国歌手のカムバックって絶対遅れるんだもん(笑)
いきなり年明けに出たらビックリだけど(笑)いつになっても待ち続けるよ~!!

この半年間★☆★ Happy Song ★☆★に遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。
来年もチョビンとイヒョク、そしてノラジョペンの方々に幸せがいっぱい訪れますように☆
良いお年をお迎え下さい!

放送スケジュール(日本)

1/ 1(月) 25:00~27:00 Best of Mnet Special 「Mnetソウルタワースペシャル」
(出演者:Fly To The Sky、BUZZ、Super Junior、LOVEHOLIC、トニーアン、イスンギ、NORAZO、パラン、パダ他) (Mnet Japan)

1/ 6(土) 18:00~19:00 K-POP ZONE NORAZO Special 公開収録 in Tokyo (再)(Mnet Japan)

12/31(SUN)
NHK 「第57回NHK紅白歌合戦」 19:20~23:45
TBS 「CDTVスペシャル 年越しプレミアムライブ2006~2007」 23:50~

1/5(FRI)
フジテレビ 「僕らの音楽」 23:58~24:23

DJ OZMA 1st 「I PARTY PEOPLE」の原曲

1.Opening~I PARTY PEOPLE → NORAZO(ノラジョ):Happy Song Remix イントロ
2.Happy Song → NORAZO:Happy Song
3.アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 → DJ DOC(DJドク):Run to you
4.Mr.DJ → Goofy(グッピ):Mr.DJ
5.超! → U;Nee(ユニ):カ
7.純情~スンジョン~ → コヨーテ:純情
8.MY WAY → DJ DOC:マウムデロヘ
11.Disco King → KOYOTE(コヨーテ):ディスコ王
14.One Night → DJ DOC:One Night
15.Together → KOYOTE:Together

本日21:00~22:35 Mnet Japanにて再放送~
「WCBFチャリティー芸能人対抗国際親善野球大会」

7/27・28に大阪・東京で行われた日・韓・台の野球大会。
韓国チーム「チェミサマ」のメンバーとして、チョビンも出場しました。
チョビンのヒットが見られる東京ドームの試合が主に放送されます。

あ~なつかしい~。体力ないこの私が、よく真夏に大阪→東京と追っかけたよ~(笑)

日経エンタテインメント!2006.12月号
2006.10.8 Osaka Asian Beat Music Alive
韓流関連以外の本でノラジョを見るのってひょっとして初めて?
471.jpg

472.jpg

473.jpg

ここにも紹介されていました
【Mnet「K-POP ZONE 公開収録」取材レポート】

いつの間に~!オープニングで出るんだ!
あ、1/6のさいたまアリーナですよ。
チングが昔からのファンなので、きっと喜んでるだろうな~。

IVIチャリティーコンサート2007『韓流フェスタ in Osaka』

2007/1/23(火) 18:30開演
京セラドーム大阪 全席指定¥10,500

“世界のこどもたちにワクチンを”
京セラドーム大阪にて、韓流スーパースターが勢ぞろいするチャリティーコンサートが決定!
人気グループシンファのメンバー、イ・ミヌとチョン・ジン、SG Wanna Be、カンタ、チョン・ジュノ他、韓流ビッグスターが来日いたします。
イープラスでは一般発売にさきがけて、プレオーダーの受付が決定!この機会をお見逃しなく!!
☆1/1(月・祝)元旦、さらにもう1アーティスト、ビッグな出演者の発表を予定しています!イープラス・ホームページのチェックをお忘れなく!!

イープラス プレオーダー
チケットぴあ 先行販売「プレリザーブ」


お~大阪でもこんなイベントがあるのですね!
ところで・・・残りの1組って誰なの~~??気になる気になる~~!!
個人的にカンタがすっごい見たいんだけど、1万は高いなぁ。。。SSコンサもあるしな~。
ということで・・・残りのもう1組によっては行く!

本日19:00~20:55、Mnet Japan
8/11に大阪なんばハッチで行なわれた「K-POP MUSIC FLOWER 2006 SUMMER」放送!

出演者:BANANA BOAT・LUG・NORAZO・tei
NORAZO:「ヘピソン」「サランガ」「ナルチゴ」「さくらんぼ」


この時の放送は、4曲ともノーカットだし、客席の歓声も入っていて、すごい盛り上がれます!
「K-POP ZONE」では放送されなかった「さくらんぼ」も聴けま~す
チョビンがしょっぱな「ヘピソン」のダンスを間違えちゃうんだけど、たぶん「ワタシタチハ ノラジョデ~ス」でもう精一杯だったんだろうね(笑)

