★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



フリーペーパー『韓風通信 エウル』12月号(11月25日発行)
379.jpg

Hot Issue
第11回釜山国際映画祭 イ・ビョンホン、チョン・ウソン、イ・ジュンギ

Monthly Special
イ・ビョンホン、アン・ジェウク

K-pop
John-Hoon
LOVE HOLIC
NORAZO

Pick Up
ASIA NEXT PAX MUSICA 2006
イワンファンミーティング
『ファミリー』イ・ジョンチョル監督インタビュー
イ・ビョンホン全国フィルムツアー
『サッド・ムービー』シン・ミナ、ヨ・ジングインタビュー

e.t.c...

『韓風通信 エウル』
配布先はこちら
私の県では3ヶ所しか置いてません。
果たして手に入れられるか・・・ビミョウだ(笑)いや、何とか手に入れたい。

DJ OZMAさん、紅白初出場おめでとうございます
ん?初?あ、DJ OZMAとしては初ですよね(笑)

紅白歌合戦ニュース

この冬初めての風邪です。。。
土日に姉の子供達(みんな風邪ひき)と一緒にいたら、即移っちゃいました。
何を血迷ったか、みんなでノレバンに行ったんですよ~(爆)
誰もマスクをして来ないので、風邪ひいてない私がマスクしてたんですけどね~。
あんな密室にいたらそりゃ移るわな~(笑)

・・・と前置きが長いですが。
DAMの部屋で歌ったんだけど、なんと「ヘピソン」がなかったんです~
いつもSHIDAXとかコートダジュールとか大きいトコばっか行ってたけど、今回はちょっと小さい店で機種が普通のDAMだったらしい。
cyber DAMにしか入ってないんだってよ~。
子供達も「ヘピソン」大好きだから、歌いたかったのに~!

POP ASIAさん、カムサハムニダ~。65号に続き66号にも掲載です!

POP ASIA No.66 (2006年11月末日発売)
定価:1260円(税込) 表紙/エディソン・チャン

ASIAN BEAT MUSIC ALIVE 2006
ノラジョ、ファウジア・ラティフ、ジェイド・クヮン&河口恭吾
POPASIA最新号紹介

最近買ったCDと雑誌。久しぶりにまとめ買い

200611221807000.jpg
チョウン3集&Sweet Sorrow1集
チョウンは1集からずっとお気に入り。
Sweet Sorrowはハーモニーがめちゃめちゃキレイで、ずっと気になっていた4人組。

200611221807001.jpg
LUG1集。やっと買ったぞ~(笑)韓国のTV活動始まってるみたいですね。

200611221810001.jpg
Junior11月号。久々にこういうの買っちゃった(笑)

京美さんのラジオ、初日聞き忘れたので昨日は聞いてみました。途中からだけど(笑)
音が途切れまくってたので、よく分からなかった部分が多いんだけど、オススメの韓国料理とか話してましたね~。再放送また聞いてみます!

2集は12月中に完成予定だそうですね。予定は未定ですけど~(笑)
素晴らしいアルバムが仕上がるように祈っています。ファイティ~ン!
1月頃に大阪に行くって言ってたそうですね~。
う~ん・・・それは2集活動始まる前ってこと?日本に来てる場合じゃないよ~~(笑)

DJ OZMAさんがテレフォンのゲストです!楽しみ~!
いつものお返しでノラジョからも花を贈って欲しい(笑)

先週見逃したMnet Special、再放送で見ました~。
今度は見逃してはいけない!と思い、夜中の1時にTVの前に張り付いてました(笑)
曲は「ナルチゴ」で1集活動のホントに終わりの方。初来日のちょっと前って感じかな。

チョビンのおかっぱがまだ切りたてって感じで可愛かった~
前髪が短い短いっ(笑)風になびきっぱなしのスカーフも最高~(笑)
イヒョクは金髪で、まだ短くする前でした。私あのぐらいの長さが好きかも~。
Mnet specialはたまにちょっと前のやつをやるので、これからも要チェックだわ!

Open Head 1集
おそらくもう手に入らないと思うので、写真でガマンガマン(笑)
これってやっぱヒョクちゃん?
363.jpg

WOW!Koreaにノラジョのプロフィールが出ていました。いつの間に~!
ノラジョのプロフィール

