★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



352.jpg チェゴチェゴ~

348.jpg チョビンを見つめるイヒョクの視線



347.jpg the男前

351.jpg ワイルド~


MnetのHPに24日の写真が出ました~。感動がよみがえる!

 ステキ

353.jpg これカッコイイ~

349.jpg さくらんぼの時の浴衣姿

10/8に行われた「OSAKA ASIAN BEAT MUSIC ALIVE」
11/1(水)21:30~22:00の間で、ノラジョのインタビューを中心に15分間放送!
ノラジョのインタビューを聴きたい方はfmGIGへGo!

詳しくはこちら → ASIAN BEATアンコール企画
ちゃんと聴けるか当日までにチェックしておきましょう! → 24時間ネットラジオ

さくらんぼ

初めてノラジョを見た方へ。この大塚愛の「さくらんぼ」は、ノラジョが7月の来日時にスタッフの方たちと行ったカラオケで出会い一目惚れした曲です。「お~!こんないい曲があるのか~!」と気に入って、韓国へ帰ってから猛練習して8月のLIVEで披露した曲なんです。あれだけの日本語を1ヶ月弱で覚えたんですよ。それ以来日本公演ではいつもアンコールで歌っています。完璧にノラジョの曲になってますよね

ノラジョ名物:アンコールで登場するチョビンの小道具!
8月のLIVEでは浴衣にタオルのはち巻き、10月のLIVEではウサミミでした
この日は浴衣とバルーンでした~。浴衣はおそらくまた宿泊先ホテルのものと思われます(笑)
バルーンは腰から3つか4つぐらいくっつけてました。1つは透明のバルーンの中に赤いが何個か入ってるやつでした。

途中でTEYUくんもステージに出て来て、「ナルチゴ」のサビのダンスをやってくれました
ステージ中央にイヒョクが立ち、TEYUくんが左、チョビンが右。TEYUくんとチョビンが向かい合って「ナルチゴ」を踊るのがとっても可愛らしかったです。
間にはさまれたイヒョクはきっと幸せいっぱいだったはず~(笑)

恒例のモノ投げ大会。チョビンは手袋・サングラス・浴衣・風船、イヒョクも上着を投げました。
チョビンがいろんなモンなんぼちょこちょこ投げても、イヒョクの上着には敵いませんね(笑)

チョビンが興奮して「I Love OSAKA~~~!!」と叫んでしまったのには苦笑いでしたね(笑)
言いながら気づいて「OSAKA!!エソ ワッソ・・・(とかなんとか言ってたよね)TOKYO!!」とごまかしていました(笑)自分ですぐに気づいてホントに良かったです。
今まで大阪でしか公演したことがないので、思わず口から出てしまったのだと思います。
東京の皆さん、どうか許してあげて下さいね~

해피송 ・날 찍어 (ヘピソン・ナルチゴ)

なんかこの辺りってほとんど記憶ないんだよね・・・(笑)ただ歌って踊ってました。

チョビンとイヒョクが客席に下りて来て、それぞれ1人選んでステージに上げました。
チョビンは一番前のNORAZOうちわを持った方を選びました。イヒョクは・・・見てなかったです(爆)

チョビンとイヒョクが与えられたお題をジェスチャーでやって、選ばれた方がそれを当てるというもの。
先攻・後攻はチョビンがイヒョクに「お先にどうぞ~」と言って、イヒョクから始まりました。
うんうん、その選択は正しいね~(笑)

それにしてもイヒョクちゃ~ん!!恥ずかしくて出来ないやつは見事に全部パスしたね~(笑)
まぁさすがにゴリラは恥ずかしいとしてもさ~、サーフィンぐらいはやらないと!
サーフィンの何が恥ずかしいんだ!
けど得意のカンフーがなかなか正解してもらえず苦労してましたね。
ブルースリーで正解にしてもらったんだったかな?バレエでクルクル回ったのは可愛かった!

チョビンはこういうの大得意でしょ!いきなりのブタではフガフガ言ってもうブタさんそっくり!
手でシッポまで作って大サービスです。マイケルジャクソンにはなりきってたし、SE7ENブリッジもよく頑張ったよ~全然できてなかったけど~(笑)
貴重だったのがオペラ!ものすごい声量でホントすごかった!あとなんだったかなぁ。

結局チョビン8問正解、イヒョク5問正解で、チョビンの勝ち~
イヒョクは恥ずかしがった分負けたって感じかな(笑)

チョビンチームはステージの上で記念撮影 両チームともその場でサインしたサインプレゼント&ハグ。チョビンがイヒョクチームの方にまでハグしようとして、イヒョクが断固阻止してたのが面白かったです。チョビンはステージの一番前まで行って階段を下りる所までお見送りして、紳士ぶりを発揮してました。

ノラジョから客席へのプレゼントは、サイン入りの他、二人の私物。
チョビンからは野球のバッティンググローブアンジェウクさんから頂いた物だそうで、TEYUくんが「え?アンジェウクさんから頂いた物をあげちゃっていいんですか?」って聞いたら、「ケンチャッスムニダ~」とうなづいておりました。
イヒョクからはサイン入りの水色のニット帽。チョビンもサインしてあったのかな?

4曲目までの間にもトークがあったけど、いつだったか覚えてないです(笑)
なのでトークの内容はかなり前後してると思います。

3曲目までのトークの時にTEYUくんから「ノラジョのダンスって本当にすごいんですよね!」とフリがあり、「ヘピソン」「ナルチゴ」を織り交ぜてのチョビンのダンス披露!
結局後半で歌った「ヘピソン」の時は半ズボンに着替えていたので、最初の衣装で「ヘピソン」を見れたのはほんの一瞬だったけど、もう感激・感激・感激~~~
あの美しいライン・・・夢に出て来そうなくらいです。
後ろからチョビンのダンスを見てたイヒョクは、TEYUくんから「どうですか?チョビンさんのダンス」と聞かれて「・・・恥ずかしいです」の一言。「普通に見てましたよね~」と言われてましたが、いやいや喜んで見てましたよ(笑)


【ノラジョはCFスター?】として、二人が出演した韓国のCF(字幕付)が流れました。
まずイヒョクはアサヒスーパードライ
ま~これが超爽やかさんで超男前で、そのへんのモデル顔負けって感じ。
チョビンは即席ビビン麺キモイ~。でもカワイイ~(笑)
「CFにも出られましたが、演技なんかはどうですか?」と聞かれたイヒョクが、きっぱり「僕には歌しかないです」 と言い切ったのにはホント泣けて来たよ
そうそう、歌で評価して欲しいって言ってるんだよね。キミたちにはやっぱ歌しかないんだよね。

【ノラジョはモムチャン?】として、イヒョクのこの写真と最近のトレーニング中の写真が何枚か紹介されました。普段ああやって鍛えてるんだね~
チョビンも本当は結構モムチャンなのに、自分では「オルチャンです」と言ってました。しかし、そこは笑いで交わされて、(私にとっては超オルチャンだよ~)、頭の大きさがチャンだと言ってました(笑)頭のことよくネタにしてるけど、チョビンの頭ってそんな大きいかな?


イヒョクは徹底してクールなイヒョクを演じていましたね。TEYUくんから何を質問されてもほとんど「・・・ネ~」「・・・アニョ~」しか答えません(笑)長くても「カムサハムニダ~」ぐらい。
チョビンはもうこれでもか!っていうくらいお笑いに徹してました。答えるたびに笑いを取り、TEYUくんや客席がウケて笑っている時には、自分はもう素の顔して知らん顔してるし(笑)

TEYUくん、イヒョクが予想以上に男前で圧倒されたみたいで、「本当にかっこいいですね~」とか「本当に韓国の方なんですか?」とかカワイイ質問しちゃってました
TEYUくんが「かっこいい」を連発してしまい、自分でもハッと思ったらしく「あ、そっち系じゃありませんので~」みたいなことをわざわざ言ったら、通訳さんからそれを聞いたイヒョクがどう答えていいのかって顔してて、すごい笑えました。

あ、そう言えばイヒョクのソロが終わった後、チョビンはお色直しして来ました
中のシャツはそのままで、下を水色の半ズボンに替えて、ピンクのハイソックス&ピンクのサテン手袋。いつものスタイルで登場です。

イヒョクのソロ X-JAPAN「Endless Rain」

チョビンがイヒョクに何か一声かけたかと思ったら、チョビンは舞台の袖へはけて行きました。
「ファイティン」とでも言ったかのような感じに見えました。
「ちょっとなになに?イヒョクのソロなの?」とざわつく私たち。
曲が始まって、「え?日本語?これ【Endless Rain】じゃん!」もうビックリビックリ

最初から最後まで緊張しながらも頑張って歌うイヒョクに、もう涙腺ゆるみまくりです
しかも上手い!本当に上手い!イヒョクの高音は本当に素晴らしいです。
えらい!よう頑張った!
この日の一番はイヒョクのソロだ!言い切れる!

バラード曲
歌手名・タイトルをご存知の方、教えて下さい。洋楽は全くわかりません(笑)

韓国のステージで歌っていなければ、二人がノラジョとしてバラードを聴かせるのは初めてです。
いつかは単独LIVEも目指しているとしても、全部ダンス曲でLIVEは難しいし、ノラジョのバラードというのを何度か想像してみたことはありました。でも想像がつかなくて、思い描いていたものもなかったので、ホント不意打ちを食らったような感じでした。

お笑い一切ナシで、素晴らしい歌唱力で歌い上げるチョビンとイヒョクを見て、私は本当に胸が熱くなりました。本当はカッコいいチョビンと誰が見てもカッコいいイヒョクが、本当にカッコよく歌ってるんです、目の前で。そこにいたのは 【歌手:ノラジョ】 でした。

